こう 紅  よう 

夕 前 の


50分 の、散歩道  

 西の空 狭い  自分地域 夕焼けは 少ない。今日 お~ぃ 家に帰り 夕焼け写

初冬 カブ 採り

秋キューリ  アスパラ菜 採り  千枚漬け 食うた

mausu オン よろしく ↑ ↓

表庭 家 モミジ 刈り


裏庭 モミジ  と 風呂庭 モミジ  こうよう


こう  よう

サザンカ 風呂 庭  の 宿  ?

ーーー
今日は、 愛知 信金 人質  無事 願う ! 
旅行記事 休まんと 汗

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

「サラダカブ」なんてあるんですね。甘みがあるのかな?

愛知の人質事件、こちらでもニュースで観ています。
先ほど女性が一人解放されたようですが、残りの方、どうぞ無事でありますように。

ゆんこ さん

> こんばんは♪
「サラダカブ」なんてあるんですね。甘みがあるのかな?

酢 昆布 で 甘み 増し 感じ。。

> 愛知の人質事件、こちらでもニュースで観ています。
先ほど女性が一人解放されたようですが、残りの方、どうぞ無事でありますように。

そう マレーシア と 日本 インターネット  日本 警察  シット 交渉人
は、 勝 と vVVVV!!!!

こんにちは

無事に確保されたみたいですね、
怖い思いをされ また みなさん ご家族
ご心配だったことでしょう、何よりです☆
かぶ 真っ白に できましたね
すぐ 煮えるし 浅漬けにもできるし
これから 活躍しますね♪
紅葉も 見頃ですね^^

No title

いやな事件でしたね。
怖い思いさせられて、かわいそう。
これから年末に向かうと、いろいろ事件が増えるのかな。

カブ、アスパラ菜とか秋きゅうり、野菜がまだまだ採れていいですね。
こちらはどこの畑もすっかり終わっています。
もうコンポストもフタが凍りついてました~。(~o~)

今日、また味噌を仕込みました。
半年後まで、しばらく、市販のお味噌生活です。

みかん さん

> 無事に確保されたみたいですね、
怖い思いをされ また みなさん ご家族
ご心配だったことでしょう、何よりです☆

ホッとしました
それにしても。。

> かぶ 真っ白に できましたね
すぐ 煮えるし 浅漬けにもできるし
これから 活躍しますね♪

旬を 食うの楽しいですね !

> 紅葉も 見頃ですね^^

自分 出かけ少なく 庭 で 楽しみ ました vV

はーにゃ さん

> いやな事件でしたね。
怖い思いさせられて、かわいそう。
これから年末に向かうと、いろいろ事件が増えるのかな。

どこで なに 起きるかは、 地球に 生きてる と チョと起きてるし
悪き は、 遭遇したくないね。

> カブ、アスパラ菜とか秋きゅうり、野菜がまだまだ採れていいですね。
こちらはどこの畑もすっかり終わっています。

北海道は 寒さの凝縮 地産地消 で 美味しいこと !

> もうコンポストもフタが凍りついてました~。(~o~)

堆肥も 寒さ で 麹 睡眠 力 蓄え   春に
はーにゃ さん  春 に 畑仕事 され 始め
義母さん の 助け

> 今日、また味噌を仕込みました。
半年後まで、しばらく、市販のお味噌生活です。

ありがとうございますした。
味噌汁の 底に 残る 大豆 の 粒々 の
美味しい こと 感激しました。
無くなりました 汗。

No title

こんばんは!

夕焼けとてもきれいですね。
日が短くなりましたね。

いつもながら美味しそうな食事。
イチジクもザクロの赤も色合いが良いですね。

まだきゅうりなるのですね。
美味しいだろうな。店頭のは高いだけ。。。

しろさん おはようございます。

夕焼け綺麗ですね~
最近朝焼けみれません(..)

庭で紅葉が見れるなんて素敵。

立てこもり事件人質のかた怪我もなく無事救助されホッ。

こんにちは。

シロさん!
イイ眺めですねぇ v-220v-17

No title

秋ですねぇ~。

すっごく綺麗な夕暮れですねぇ~♪
絵具をこぼしたような。
その中を泳いでみたい気分です♪

愛知の事件。
ほんとうに変な事件がいっぱいですね…
いやです。。。

No title

しろさん

空の雲の写真 変わった雲?が空が撮れましたね
低気圧の加減でしょうか 災害が起きる予兆などとは別であって欲しいですね

自分が畑で転がってました(笑)シロちゃんとコラボで嬉しいです。

しろさんのお庭で 紅葉が楽しめるようですね!
サザンカの後ろボケ綺麗です。

風露草 さん

> こんばんは!
夕焼けとてもきれいですね。
日が短くなりましたね。

もう少し日が短くなる感じよう、
夕日きれいな日でした。

> いつもながら美味しそうな食事。
イチジクもザクロの赤も色合いが良いですね。

チョッと添え 楽しみました。

> まだきゅうりなるのですね。
美味しいだろうな。店頭のは高いだけ。。。

もう、終わり感じ あと小さいの 少しかと。。。v

紅葉 さん

> 夕焼け綺麗ですね~
最近朝焼けみれません(..)

ご旅行前、朝焼け写真、楽しさませていただき。。
明日朝は 広島 v のよう

> 庭で紅葉が見れるなんて素敵。

落ち葉も 汗 ですが、楽しみ。。。

> 立てこもり事件人質のかた怪我もなく無事救助されホッ。

ほんと ほっ でした。
よかった !V

ボス。 さん

> シロさん!
イイ眺めですねぇ v-220v-17

楽しみ 感動 し v

ちぇりぃ~☆ さん

> 秋ですねぇ~。
すっごく綺麗な夕暮れですねぇ~♪
絵具をこぼしたような。
その中を泳いでみたい気分です♪

あはは、泳ぐのいいなぁ~vV

> 愛知の事件。
ほんとうに変な事件がいっぱいですね…
いやです。。。

そう ブログの タイピングしてると
ニュース、
いやな こと
なくなれ !

カブ太郎 さん

> しろさん
空の雲の写真 変わった雲?が空が撮れましたね
低気圧の加減でしょうか 災害が起きる予兆などとは別であって欲しいですね

それは もちろん 地震雲なんて 無い

> 自分が畑で転がってました(笑)シロちゃんとコラボで嬉しいです。

(=^・^=) : コラボ V

> しろさんのお庭で 紅葉が楽しめるようですね!
サザンカの後ろボケ綺麗です。

落ち葉 多く 汗 に なりました。
それも いい?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ