降り 次 よろしく

日々 散歩 道の

ピンポン玉 弱 の お~ぃ 実 は 知らん

表庭 手 届かん ハナミズキ

なんぞ 剪定 したいただく 汗

mausu オン よろしく ↑ ↓

こんな 季節


スモークサーモン は さらし玉葱 ケッパー 添え 美味し

この日は、いただいた イクラ生姜醤油つけ 親子。。。

ーーーーー

紀伊半周 その 22
熊野那智大社

汗かき 上る 熊野古道 は 梅ソフト 待って くれて

胃 の 自分 弱いに それでも 

入り

 お~ぃ

国 重文 熊野那智大社


生きとし生ける 参拝祈願 。。。居る 居らん?

神樹
を くぐり





熊野古道 降り


次 よろしく

ーーーー

今日 自民 甘利 さん、 民主 細野 さん、 維新 橋↓さん達の 討論 聴く

ん~ 自分は 橋下 + か 

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界遺産はいいでしょう!
私も紀伊半島めぐりしましたよ~
十津川温泉にも行った
三重から和歌山に回りました

No title

梅ソフトクリーム、流石和歌山ですね。
爽やかなイメージが湧いてきます。
桜の時期に、靖国神社で食べたさくらソフトは、今いちでしたけどf^_^;
梅なら美味しそうです。
az10banの妻より

こんにちは

梅ソフト いろいろ あるんですね
胃の弱い しろさんには 珍しいことでは?
相変わらず シロちゃんは お手伝いの
タイミング いいですね♪

No title

熊野古道、行きたいですねぇ。
膝は笑いませんでしたか?^m^

こちらは昨日、ミゾレから雪に、、。
ついに来たか!って感じで、冬靴と夏靴の入れ替えなんぞ、
やりましたよ。

この冬も、転びませんように。笑

No title

しろさん

散歩道にはSLが(笑)観れるのですか!好いですね
しろさんのお庭は広いのですね~いろんな植え木がありそう

色もダイナミックになったりすると 絵日記風になりますね!

ソフトクリームと那智大社、ミスマッチも御愛嬌って処ですかね(笑)
山間の神社に朱色は目立ちますね…もう少し 大人しい色でも好いかと自分は思うのですが、或いは部分的にと思ったりもしました。

年末にかけて 国民に余分な仕事を増やしただけ!税金使って大声だして議員になる就職活動。

No title

こんにちは♪

はーにゃさんのところで、しろさんの「作品」を見ました。
はーにゃさん、ルンバちゃんとの出会いはさらに遠くなったかなぁと・・・。(笑)

熊野那智大社、なにがなんでも行ってみたくなりました。
樹の中に入れるんですね。なんだかエネルギーがたくさんありそうです。
これで病気も嫌なことも、全部消えて欲しいですね。

No title

こんばんは!

広いお屋敷の葉刈りは大変!
ウチも一本だけある松をやってもらいました。
ソフトクリーム美味しそうですね。
南紀は昔行きましたがあんな神樹あったかしら?真っ暗で怖そう!

政党が次から次できて、誰がどこに?
何がなにやらわからない。
みんな自分の身が心配なだけ。

こんばんは。

梅ソフト v-367 食べてみたいなぁ v-17e-330

熊野古道も、歩いてみたいな v-106

あおぞら39 さん

> 世界遺産はいいでしょう!
私も紀伊半島めぐりしましたよ~

自分は 初めての 県でした。
感激 いたるところ ですね !

> 十津川温泉にも行った

自分も 高野山に 行くに 通りました、
通った だけ、 それでも 感激する 風景 の いたるところあった7

> 三重から和歌山に回りました

三重から いつか 自分 行けると いいなぁ!

az10banの妻 さん

> 梅ソフトクリーム、流石和歌山ですね。
爽やかなイメージが湧いてきます。

汗かきながら 熊野古道 上ったところ、梅ソフトクリームが待ってた
それは 胃弱いん ながら おいすい vV

> 桜の時期に、靖国神社で食べたさくらソフトは、今いちでしたけどf^_^;
梅なら美味しそうです。

靖国神社は、行ったことないです、行けるといいな。
遠い昔、原宿駅は毎日感じ みてました。
さくらソフト、食ったことない 汗

みかん さん

> 梅ソフト いろいろ あるんですね
胃の弱い しろさんには 珍しいことでは?

自分 初めて食うた、梅ソフト
ソフト 、まぁ 珍しく 辛い記憶 忘れつつ

> 相変わらず シロちゃんは お手伝いの
タイミング いいですね♪

=^_^= : 獣医さん から 帰り 、篭から 出たにゃ~

はーにゃ さん

> 熊野古道、行きたいですねぇ。
膝は笑いませんでしたか?^m^

潮風を感じる 熊野古道 。 苔 石段 を
踏み 登る 時々 膝は笑 v

> こちらは昨日、ミゾレから雪に、、。
ついに来たか!って感じで、冬靴と夏靴の入れ替えなんぞ、
やりましたよ。
この冬も、転びませんように。笑

お友達さん 達と あちこち 散策 され
基礎 脚 は、日々 メンテナンスされ、
積雪に、耐え乗り越えるvV

北海道 は、寒く 、。。。
柚子 で 風邪防止 の 一つ なりますよう!

> しろさん
散歩道にはSLが(笑)観れるのですか!好いですね
しろさんのお庭は広いのですね~いろんな植え木がありそう

初冬 散歩する 道 写しました。

> 色もダイナミックになったりすると 絵日記風になりますね!

カブ太郎 さん まねて 時どき UP 

> ソフトクリームと那智大社、ミスマッチも御愛嬌って処ですかね(笑)
山間の神社に朱色は目立ちますね…もう少し 大人しい色でも好いかと自分は思うのですが、或いは部分的にと思ったりもしました。

梅 は、 和歌山 イメージ で 
那智大社  ミスマッチ  笑 それも いい、政治でないし

> 年末にかけて 国民に余分な仕事を増やしただけ!税金使って大声だして議員になる就職活動。

ブレ ない 党 は ?
選挙に 行き その時 決め よう !
鳩山 管 、は 入れん 自民 ?も。。。

ゆんこ さん

> こんにちは♪
はーにゃさんのところで、しろさんの「作品」を見ました。
はーにゃさん、ルンバちゃんとの出会いはさらに遠くなったかなぁと・・・。(笑)

えっ ルンバちゃんとの出会いはさらに遠くなっ
そんな こと 自分 したんか ? 汗
はーにゃ さん、 ブログ に 行かないと !!! 

> 熊野那智大社、なにがなんでも行ってみたくなりました。
樹の中に入れるんですね。なんだかエネルギーがたくさんありそうです。
これで病気も嫌なことも、全部消えて欲しいですね。

那智の滝から 熊野那智大社に 上がり
 樹々 苔 石段 エネルギーを 感じた、

ゆんこ さん ご夫婦さん 訪れ それは V

風露草 さん

> こんばんは!
広いお屋敷の葉刈りは大変!
ウチも一本だけある松をやってもらいました。

シルバー さんに、助けて いただき ました v

> ソフトクリーム美味しそうですね。
南紀は昔行きましたがあんな神樹あったかしら?真っ暗で怖そう!

神樹をクグリ 気 を 得 V

> 政党が次から次できて、誰がどこに?
何がなにやらわからない。
みんな自分の身が心配なだけ。

選挙 行きます
その時 の 思いで 投票 。。。
自分は、政党 立候補者 別 になる !

ボス。 さん

> 梅ソフト v-367 食べてみたいなぁ v-17e-330
熊野古道も、歩いてみたいな v-106

一人旅 楽しみました
お一人様 です。

ボス。 さん は、 
ちびっ子 ギャング 達と !

No title

この前は色々相談にのっていただき
ありがとうございました(#^.^#)
これからがんばりますので
またきいてください♡
しろさんにあえて良かった(*´∀`*)

satamaru妻 さん

> この前は色々相談にのっていただき
ありがとうございました(#^.^#)
これからがんばりますので
またきいてください♡

自分でよければ いつでも よろしく。

> しろさんにあえて良かった(*´∀`*)

じぶんこそ V
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ