こんな 地形か~

赤く 紅く 家 ハナミズキ 葉も。。。 




ピーナッツ さん 三分一収穫、。。。


半分は、虫食いや~ 汗


↑ ↓ マウスオン よろしく

初秋 キューリは、チリメン ワカメ 酢の物に
初秋 大根は おろしで 柚子と、焼きサンマ 添え


ーーーーーー

紀伊半島半周その 17

串本海中公園

水族館 から 海中公園に


向こうに見える 右端は 潮岬 ?
こんな 地形か~?

から

 お~ぃ

自然 見る ギョ ぎょ 魚


髭 さんから ~目玉


ラムサーム から 燈台に


紀伊半島半周その 
続き ます。

ーーーー

昨日 鷲羽山 山頂 から下津井瀬戸大橋を写 ! フッと思いおこすアルバム 遠い 昔 海から 
下津井瀬戸大橋を、写


思い出は ...

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いい思い出は人を幸せにしてくれます。
しろさんも海がお好きだったのかしら?

No title

串本海中公園
波が静かだったから入れたんですね?
私が行った時は
波が高くて入れなかったんですよ~
(´・ω・`)ショボーン

No title

さんまに大根おろし。生唾ものです。
最近大根おろしが、大好きになって、しょっちゅうすりおろしてます(^m^)
ハンバーグに、出し巻き卵に、焼き魚に、納豆にまで。納豆プラス大根おろしは、主人には、不評でしたが(^^;;
az10banの妻より

しろさん おはようございます。

シロちゃんも収穫のお手伝いですね~

いい思い出がたくさん
幸せですね(^_-)-☆

No title

いつもながらの写真技術に感心しながら、マウスを当てて楽しんでいます。

こんにちは

フェイジョア たくさん 大収穫♪
シロちゃんも お手伝い 忙しいですね^^
自然の中の魚たち 不思議な顔してますね
海は こころを 大きく育ててくれます
いい思い出 しんみり 秋深し

こんにちわ

焼きさんまに大根おろし、良いですね~
フェイジョア沢山とれましたね~
保存は出来るんですね!
海中公園面白いですね~
四国に行った時行きました
ヨットの思い出素敵ですね~

No title

こんにちはぁ~♪(*^_^*)

寒くなりましたねぇ~~^^;
寒いの嫌いなので…(;_:)
海中公園の写真を見るだけで寒くなりますぅ~!(笑)

あれに見えるは落花生~~?
落花生がそうやって出来る事を知ったのは良い大人になってからです^^;


今からどんどん寒くなりますねぇ~(;_:)
風邪に気をつけなきゃですねぇ~~!!

こんにちは。

動物園でも、水族館でも、見ているのは、、、、、
中にいる動物や魚の方かもぉ v-17e-263

No title

しろさん

青い籠に入ってるのは ハナミズキ?でしょうか(汗)

シロちゃん いつも見回りご苦労さまですね。

海中公園では
あれはフグですね。慣れてるようすですね!

昔のアルバムで しろさんは左の人かな~?(笑)
フィルムの写真 デジタルでは表せない記憶の描写が出てますね。

食べ物がいっぱいですね

落花生の生ゆで、美味しいです
凄い量のフェイジョアですね、ジャムにするんですか?

鷲羽山ホテルはお正月に滞在したことあります
昔ですが、瀬戸大橋がよく見えますね

まりんママ さん

> いい思い出は人を幸せにしてくれます。
しろさんも海がお好きだったのかしら?

月 1、 2の 休み は 必ず感じで vV

由乃 さん

> 串本海中公園
波が静かだったから入れたんですね?
私が行った時は
波が高くて入れなかったんですよ~
(´・ω・`)ショボーン

自分は 幸い時期に?行けました。
由乃 さん、時間 余られた。。も 別のところでゆったりされ V

az10banの妻 さん

> さんまに大根おろし。生唾ものです。
最近大根おろしが、大好きになって、しょっちゅうすりおろしてます(^m^)

おろし の なんにでも相性の よいこと
にっぽん の 味だ、
原産地は地中海地方や中東と。。。汗
 
> ハンバーグに、出し巻き卵に、焼き魚に、納豆にまで。納豆プラス大根おろしは、主人には、不評でしたが(^^;;

ん~ 相方さん なんで~???
まぁ そうなんか 笑

紅葉 さん

> シロちゃんも収穫のお手伝いですね~

(=^・^=) ; 食事 前 だけ

> いい思い出がたくさん
幸せですね(^_-)-☆

青春時代 一コマ 。。。

よたろう さん

> いつもながらの写真技術に感心しながら、マウスを当てて楽しんでいます。

ありがとうございます。
ボケ防止に、
2コマ 3コマ 
マンガに嵌まり どう順番とか?楽しんでます 。
楽しんでいただき ヽ(^。^)ノ V

No title

しろさん、こんばんは。

25フィートのヨットをに乗りこなして、瀬戸内海を満喫。
いいですね~憧れです!
セーリング技術はどこで習得したのでしょうか?

みかん さん

> フェイジョア たくさん 大収穫♪
シロちゃんも お手伝い 忙しいですね^^

(=^・^=); にゃい 。。。とき

> 自然の中の魚たち 不思議な顔してますね
海は こころを 大きく育ててくれます

時々 瞬間 楽しみました

> いい思い出 しんみり 秋深し

時 経過を感じる フィルム写真に。。。

Coucouのいくこ さん

> 焼きさんまに大根おろし、良いですね~
フェイジョア沢山とれましたね~
保存は出来るんですね!

瀬戸内の旬に +サンマ

ん~ それなり 2週間 ?

> 海中公園面白いですね~
四国に行った時行きました

http://zilyufuku.blog33.fc2.com/blog-entry-502.html ?

> ヨットの思い出素敵ですね~

ヨットの思い出は、青春から~7年前 まで。 
ガン患う前まで 気力あった 笑

No title

しろさん

こんばんは!
フェイジョア大きな木なのですね。
落ちたら食べ時、不思議。
落花生も。。。収穫が楽しいですよね。

昔むかしの?ヨットマン??どちら?

海はいいなぁ~

ちぇりぃ~☆ さん

> こんにちはぁ~♪(*^_^*)
寒くなりましたねぇ~~^^;
寒いの嫌いなので…(;_:)
海中公園の写真を見るだけで寒くなりますぅ~!(笑)

北九州は瀬戸内より 寒い感じ?
この時は まだ残暑のこる9月 でした
いまごろ UP で 汗

> あれに見えるは落花生~~?
落花生がそうやって出来る事を知ったのは良い大人になってからです^^;

自分も そうでした 実際に 植え 見るまでは

> 今からどんどん寒くなりますねぇ~(;_:)
風邪に気をつけなきゃですねぇ~~!!

気をつけましょう
ちぇりぃ~☆ さんは、お仕事 忙しい
風邪 ひく 暇ない それが 元気 源
たまには ゆ~くり も +

ボス。 さん

> 動物園でも、水族館でも、見ているのは、、、、、
中にいる動物や魚の方かもぉ v-17e-263

あはは 
確かに 。。。Vv

カブ太郎 さん

> しろさん
青い籠に入ってるのは ハナミズキ?でしょうか(汗)

ニュージーランド原産
フェイジョアの実でした 笑

> シロちゃん いつも見回りご苦労さまですね。

(=^・^=) ; あはは にゃ~々 ゃ  =^_^=

> 海中公園では
あれはフグですね。慣れてるようすですね!

自分、観察されてた ? 汗

> 昔のアルバムで しろさんは左の人かな~?(笑)
フィルムの写真 デジタルでは表せない記憶の描写が出てますね。

そう !
セピア の 時の 経過   思い。。。
あぁ~ 若いとき あったなぁ 笑

Re: 食べ物がいっぱいですね

あおぞら39 さん

> 落花生の生ゆで、美味しいです
凄い量のフェイジョアですね、ジャムにするんですか?

ん~ どうしょうか。。。
まだ 採れるし。。

> 鷲羽山ホテルはお正月に滞在したことあります
昔ですが、瀬戸大橋がよく見えますね

えっ あんな 豪華な ホテルに 
自分は、見上げただけ 汗

satamaru さん

> しろさん、こんばんは。
25フィートのヨットをに乗りこなして、瀬戸内海を満喫。
いいですね~憧れです!
セーリング技術はどこで習得したのでしょうか?

最初は 幼少のころ 作った 笹船で。。。
セーリング技術は、本 。ヤマハ スナイプ級買い。。
買う店で 教授され
セーリング技術、あはは、自分は 汗 ですが 
海や風の 好きなだけ
 

風露草 さん

> しろさん
こんばんは!
フェイジョア大きな木なのですね。

高さ4メートル感じ。。

> 落ちたら食べ時、不思議。

落ちてから拾い しばらく 置きで。

> 落花生も。。。収穫が楽しいですよね。

今年 虫食い 多く 汗

> 昔むかしの?ヨットマン??どちら?
海はいいなぁ~

あはは 懐かし友達 と。。。
海は 命の源 V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家は

2012-11-10(13:14) さん

月曜日に。。。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ