それは ブルー

今時期の、ニンニク と 2年 ラッキョ


フェイジョア 落ちると 採る

 お~ぃ
フェイジョアの 味は バナナ + パイナップル

しかし ながら 切ると 直ぐ 酸化 灰汁で

用事 ありで 福山西SA に行く 
あき薔薇 咲いてたで 撮る


↑ ↓ マウスオン よろしく



薔薇 バラバラ


赤い 薔薇


ーーーーーー

紀伊半島 半周 その 16

南紀 景色 見ながら ドライブ


あはは、串本

 お~ぃ

魚 肴 を 食べると 笑


あはは、 カメハメ波


それは ブルー


紀伊半島 半周 その  続き ます。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェイジョア食べた事無いす。

しろさん こんばんは~

フェイジョア?
初めて聞く名前です。
たべてみたいものです。

ふくやまにしSAに行かれたんですね~
岡山の病院に行くとき利用することあります。

バラが綺麗に咲いてますね。
福山はバラの街です。

こんばんは

水族館ではなく海の公園ですか。
良いですね。

秋も深まってバラの色も冴え冴えとしてきましたね。
今頃の季節が一番好きです。

私も確かニンニク植えたような気がするけど芽が出たのかな?

No title

福山SAは三次の行き帰り利用します
薔薇がたくさんなのにゆっくり見たことがありません

しろさんが写真を撮られた辺りだと思われる所にある木
この木に飾られるクリスマスバージョン?が大好きなんです
来月は法要に出かけますが、もう飾られてるかなぁ

No title

しろさん
カメハメ波~~~はいいなぁ~
子亀が飛び出すのね(*≧m≦*)ププッ

ニンニクは 畑の栄養 いっぱいとるから
沢山は作れないね。

No title

フォックスフェイス、そうそう、ああースッキリしました。
でも、狐の何とかなんだよね。ってとこまで思い出してたのに、最後まで思い出せないっていうのが悲しいです(^^;;
バナナとパイナップルみたいなフェイジョア、ますます食べて見たくなりました*\(^o^)/*
az10banの妻より

こんにちは

記念の写真 顔隠すことないのに(^m^)
カメハメ波~子亀 うじゃうじゃ 攻撃 おもしろ~い♪
フェイジョアは もう少し 柔らかくなるまで 追熟ですね
そしたら 少し黄みを帯びて 皮をむいても 
色が変わらなかったような^^
楽しみのひとつです♪

No title

しろさん

フェイジョアの実は生ってるうちは採らないのですね
シロちゃんは興味は無しって感じでしょうか(笑)
薔薇ばらばらは(笑)ました
水族館に怪しい記念撮影された方がいますね(笑)
子亀が沢山ですね~海岸で産卵されたのを人工ふ化してるのでしょうかね。

No title

水族館は大人でも楽しいですよね。
いろんな工夫がしてあって、飽きないですね。
しかし、あやしい記念写真を撮る人あり?笑

フェイジョアの季節になりましたか~。
次々と成りものがあるから、楽しいけど忙しそう。

No title

しろさん、こんにちは。
フェイジョアはまだ実際に見たことも、味わったこともありません。
中身は柑橘系のように見えますが・・・
バナナとパイナップルを混ぜたようなお味とは、美味しいのでしょうね。

秋のバラ、美しかぁ~

こんにちわ

しろさんですか?(笑)
フェイジョアって聞いた事もないです
バナナとパイナップルですか?解らない~
秋薔薇綺麗ですね~
カメさんがいっぱい!面白いですね~
海中公園ですか?楽しそう!

こんばんは。

水中で泳いでいるのは、 v-513 おとひめさま v-363

ニンニク、今日植えた

去年作ったの、だれも食べてくれないです
前はにんにく卵黄を作ったりしましたが、私はあまり効果がないように思います
今日植えたのは、芽が出た分、12個くらいです
ニンニクは石灰と肥料はたっぷり要りますね
にゃん、にゃん(あは)

No title

しろさん

こんばんは!
色んなものが次から次に出来て楽しみですね。
フェイジョアってものはマンゴー(色は違うみたい)みたい。

小亀が可愛い。
水族館での怪しげな?人をみっけ!
お顔を見せてくださればよかったのに。。。

No title

こんにちは♪

フェイジョアの味、バナナとパイナップル?想像がつきません。(涙)

亀の赤ちゃんですか?かわいい!
ハワイの布などの柄でしか見たことないです。

串本の写真に写っている方、しろさんですか?
シャッターを押した人、なんでこのポーズ、と首をかしげただろうなぁ・・・。(笑)

Re: No title

satamaru さん

> フェイジョア食べた事無いす。

バナナ を すっぱく で、食感 梨 感じ 。。
自分は

紅葉 さん

> フェイジョア?
初めて聞く名前です。
たべてみたいものです。

ご連絡 くだされば。。。

> ふくやまにしSAに行かれたんですね~
岡山の病院に行くとき利用することあります。
バラが綺麗に咲いてますね。
福山はバラの街です。

そうですね バラの街 を 主張されてる 街
いたる ところ で。

まりんママ さん

> 水族館ではなく海の公園ですか。
良いですね。

次、海中 公園にv

> 秋も深まってバラの色も冴え冴えとしてきましたね。
今頃の季節が一番好きです。

自分も チョッキを、ウインドブレーカー 着る 季節 vVVV
です。

> 私も確かニンニク植えたような気がするけど芽が出たのかな?

それは 風邪防止に きっと !

maman さん

> 福山SAは三次の行き帰り利用します
薔薇がたくさんなのにゆっくり見たことがありません

中国道からだと
その時々で 山陽道?

> しろさんが写真を撮られた辺りだと思われる所にある木
この木に飾られるクリスマスバージョン?が大好きなんです
来月は法要に出かけますが、もう飾られてるかなぁ

ん~ 多分 と思います。
自分は SA に 2回め 。。。デ

るいはは さん

> しろさん
カメハメ波~~~はいいなぁ~
子亀が飛び出すのね(*≧m≦*)ププッ

こんな、カメハメ波も いいでしょ
元気 は 。。。正義 +++・・・で 全宇宙から
ドラゴンボール ププッ

> ニンニクは 畑の栄養 いっぱいとるから
沢山は作れないね。

チィと 畑 隅に。

> az10banの妻 さん

> フォックスフェイス、そうそう、ああースッキリしました。
でも、狐の何とかなんだよね。ってとこまで思い出してたのに、最後まで思い出せないっていうのが悲しいです(^^;;

食っては いけない 植物 でした 汗

> バナナとパイナップルみたいなフェイジョア、ますます食べて見たくなりました*\(^o^)/*

ご連絡 いただければ 笑

No title

串本海中公園
昨年行きました!!懐かしい
ウミガメ、白いの
いませんでしたか??w

みかん さん

> 記念の写真 顔隠すことないのに(^m^)

あはは、 プライバシー 根っとじゃ氏

> カメハメ波~子亀 うじゃうじゃ 攻撃 おもしろ~い♪

自分は ドラゴンボール まで マンガ 楽しんで。。。

> フェイジョアは もう少し 柔らかくなるまで 追熟ですね
そしたら 少し黄みを帯びて 皮をむいても 
色が変わらなかったような^^
楽しみのひとつです♪

そうなんかぁ~
ん~~追熟か~ 汗

カブ太郎 さん

> しろさん
フェイジョアの実は生ってるうちは採らないのですね
シロちゃんは興味は無しって感じでしょうか(笑)

(=^・^=) ; 爪とぎ 笑

> 薔薇ばらばらは(笑)ました

ロックンロール ?

> 水族館に怪しい記念撮影された方がいますね(笑)
子亀が沢山ですね~海岸で産卵されたのを人工ふ化してるのでしょうかね。

あはは 館員に 撮っていただき ました
そうで しょうネ 人工ふ化 と !

はーにゃ さん

> 水族館は大人でも楽しいですよね。
いろんな工夫がしてあって、飽きないですね。
しかし、あやしい記念写真を撮る人あり?笑

あはは、 痩せっぽち
館員さんに 撮っていただきました 笑

> フェイジョアの季節になりましたか~。
次々と成りものがあるから、楽しいけど忙しそう。

気まま な 季節  いい感じ 季節 瀬戸内
北海道は 寒さに 北の大地 海に 美味しさ 蓄え V

petero k  さん

> しろさん、こんにちは。
フェイジョアはまだ実際に見たことも、味わったこともありません。
中身は柑橘系のように見えますが・・・
バナナとパイナップルを混ぜたようなお味とは、美味しいのでしょうね。

食感 に 梨  酸化 しやすい
中心周り は 確かに 美味しい 
皮 は 酸化で 灰汁 で。。

> 秋のバラ、美しかぁ~

そう こんな 感じの 薔薇さん たち でした !

Coucouのいくこ さん

> しろさんですか?(笑)

あはは、そう 笑

> フェイジョアって聞いた事もないです
バナナとパイナップルですか?解らない~

スーパーでも 自分 見かけないなぁ
原産地は ニュージーランド 。。
食感 梨 +

> 秋薔薇綺麗ですね~

そう 感じ ましたv

> カメさんがいっぱい!面白いですね~
海中公園ですか?楽しそう!

次 は フグ さん 笑

ボス。 さん

> 水中で泳いでいるのは、 v-513 おとひめさま v-363

おとひめ さん 見んかった! 
なんで おらん 怒 笑

あおぞら39  さん

> 去年作ったの、だれも食べてくれないです
前はにんにく卵黄を作ったりしましたが、私はあまり効果がないように思います

にんにく卵黄さん 食ったことないです
それは 力 感じなんに
抗がん剤と 同じ 感じ
人 それぞれかな。。。

> 今日植えたのは、芽が出た分、12個くらいです
ニンニクは石灰と肥料はたっぷり要りますね
にゃん、にゃん(あは)

あは  あおぞら39 さん ネズミにゃん、にゃん? 

風露草 さん

> しろさん
こんばんは!
色んなものが次から次に出来て楽しみですね。
フェイジョアってものはマンゴー(色は違うみたい)みたい。

俺たちキューイ パパイア マンゴー
12 月 は キューイは 採れると

> 小亀が可愛い。
水族館での怪しげな?人をみっけ!
お顔を見せてくださればよかったのに。。。

あはは 、次記事は 大昔の
ヨットマンで 笑

ゆんこ さん

> こんにちは♪
フェイジョアの味、バナナとパイナップル?想像がつきません。(涙)

バナナに、酸っぱいの+ 感じ
あぁ ゆんこ さん それは もう 世界中 果物 食せられてるんんい
不思議
 
> 亀の赤ちゃんですか?かわいい!
ハワイの布などの柄でしか見たことないです。

ヨチヨチ は 海と聞く。。
人 生まれる ところ。。。

> 串本の写真に写っている方、しろさんですか?
シャッターを押した人、なんでこのポーズ、と首をかしげただろうなぁ・・・。(笑)

あはは、館員 さん、
そんな 人 経験 されてた ?
首 かしげられませんでした v

由乃 さん

> 串本海中公園
昨年行きました!!懐かしい
ウミガメ、白いの
いませんでしたか??w

えっ 白いの 見んかった 汗
いずこに 行かれた かん?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ