一 休憩 秋


瀬戸内も 木枯らし 吹きました
来年も よろしく ?

家庭 ツワブキ 咲く季節

 はは


北海道 ブログ友さん いただいた 味噌 美味しいこと V

↑ ↓ マウスオン よろしく

アスパラ さん に 一 休憩

秋に ヤマトシジミさん。。。

ーーーー

紀伊半島 半周 その 14
三段壁

千畳敷から 少し 車を移どう 駐車。。アロエ畑歩んで


洞くつ エレベーターで 降りる

 お~ぃ

洞窟 内路 よう分からんなか 散策


暗いし 落ち着かん撮る ブレ 汗
洞窟最深部から よろしく


十像顔


人頭 猿横顔 人 に 見えんこともない 笑


洞窟内部 胃に優しいと、言う 水 飲み ショッパイ(>_<) 。からエレベーターで↑、
外は 岩壁  から 望む ↓


紀伊半島 半周 その  続き ます

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

寒かったですね~
風吹きましたか?

広島は風は吹きませんでした。
岩壁は猿横顔というより人の横顔に見えますよね~

No title

おいしそうですね、栄養も考えて、
献立を作ってるんですね。
昨日から、銀杏(?)ばかりに目が・・・

石、顔。
モアイを思うよ。

遠くを見てるように感じます。

No title

こんばんは
我が家のツワブキは
まだ蕾です(汗)遅い~~

三段壁、エレベーターに乗らなかったです
こんな風になってるんですね
ちょっとこわそう~
でもいつか行ったら乗ってしまいそうですがw

No title

しろさん、こんにちは。
久しぶりにコメントさせていただきます。

しばらく前まで、アツイアツイと言っていたのに・・・
いつの間にかツワブキの花が咲く季節になりましたね。
少し寒くなって、何となく物寂しい晩秋に、黄色の花が元気を与えてくれますね。 

紀伊半島にこんな洞窟があるとは・・・知りませんでした。
地中深くに潜っていくのは、なんとなく怖いです。

こんにちは

無花果の木がなぎ倒されるほどの 強風
すごかったんですね
この辺は 山に囲まれているから 大丈夫だったみたいです
ひょっとして しろさんは 暗い所 狭い所 苦手??

こんばんは。

無花果の木がぁぁぁぁ v-356

ボスは無花果の木を、子供のころに、鉄棒替わりにしたんです。

No title

しろさん こんばんは!

木枯らし一号はいちじくに少し悪戯しましたか?
まだ実がなっていそうなのに。

つわぶきとしろニャン、黄色と白、似合っていますよ。

三段壁は以前行ったと思ったけど、通り過ぎたみたいです。
昔のことで覚えてないんですよね。

紅葉 さん

> 寒かったですね~
風吹きましたか?
広島は風は吹きませんでした。

ブログUPは、日がズレ 汗

> 岩壁は猿横顔というより人の横顔に見えますよね~

いろんな顔 が 見かたで 見えました? 笑

ちるみ さん

> おいしそうですね、栄養も考えて、
献立を作ってるんですね。
昨日から、銀杏(?)ばかりに目が・・・

みかんさんから、いただいた 銀杏を 美味しくいただく日々 V

> 石、顔。
モアイを思うよ。
遠くを見てるように感じます。

あぁ~ 孤島
イースター島   行ってみたい 
テレビ 放映してた 目に浮かぶ。。。

由乃 さん

> こんばんは
我が家のツワブキは
まだ蕾です(汗)遅い~~

はは、早く 
はは、遅くも vV

> 三段壁、エレベーターに乗らなかったです
こんな風になってるんですね
ちょっとこわそう~
でもいつか行ったら乗ってしまいそうですがw

自分は、初めての三段壁でした !
由乃 さん 再訪され 乗ってください

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
久しぶりにコメントさせていただきます。
しばらく前まで、アツイアツイと言っていたのに・・・
いつの間にかツワブキの花が咲く季節になりましたね。
少し寒くなって、何となく物寂しい晩秋に、黄色の花が元気を与えてくれますね。

コメント ありがとうございます
瀬戸内もアツイアツイから 淋しく ひだまり温かく季節に
自分は 体温調節 ついていけないか 汗 笑  

> 紀伊半島にこんな洞窟があるとは・・・知りませんでした。
地中深くに潜っていくのは、なんとなく怖いです。

検索し なんとか 行けました、
いなべ は 。。。
地中深くに潜っていかれ 働かれ人々に 感謝 !

みかん さん

> 無花果の木がなぎ倒されるほどの 強風
すごかったんですね

来年 は採れるかなぁ?
倒れました 汗

> この辺は 山に囲まれているから 大丈夫だったみたいです

みかんさんは、平野と 思ってました。。

> ひょっとして しろさんは 暗い所 狭い所 苦手??

はは、好きではないですが、極端でも。。。
高所も 汗

ボス。 さん

> 無花果の木がぁぁぁぁ v-356
ボスは無花果の木を、子供のころに、鉄棒替わりにしたんです。

倒れ 甦って くれ

そう 自分も 
それにしても さすが ボス。さん

風露草 さん

> しろさん こんばんは!
木枯らし一号はいちじくに少し悪戯しましたか?
まだ実がなっていそうなのに。

来年も 期待して いいかなぁ ?

> つわぶきとしろニャン、黄色と白、似合っていますよ。

季節 感じ 。。。
(=^・^=) 黄色

> 三段壁は以前行ったと思ったけど、通り過ぎたみたいです。
昔のことで覚えてないんですよね。

そうですね 
遠い昔は わすれ
自分は 今のところ 忘れないと
先 おぼえられん。。。

ブログは ボケ防止

No title

いちじく、残念ですね。
いつもの食事に、添えられていたのにね~。
倒れたらもうだめですか?

シロちゃん、元気に見回り中ですね。
こちらは安心。(^^)v

十像岩、おもしろい。見てみたいけど、からだに優しい水は
ほんとに優しいのかな~。

No title

コンクリート業者さんが終わってやれやれですね
のこる秋を楽しんでください
もうじき忙しくなりますよ~~
年末のお掃除だ~~~

No title

こんにちは♪

あらら、いちじくの木が折れてしまいましたか・・・。
まだ実が付いています?食べられるかなぁ。

三段壁、行きました。
一番奥は結構怖いですね。写真に何かが写りこんでいなくて良かったです。(汗)

Re: No title

はーにゃ さん

> いちじく、残念ですね。
いつもの食事に、添えられていたのにね~。
倒れたらもうだめですか?

起こし、つっかえ棒で支えるようにしました、
枯れないといいなぁ~。。。

> シロちゃん、元気に見回り中ですね。
こちらは安心。(^^)v

(=^・^=): 朝夕の食事時は、一緒に散策してやって
      あとは、ぐうグウ 睡眠かんじ

> 十像岩、おもしろい。見てみたいけど、からだに優しい水は
ほんとに優しいのかな~。

説明書いてありましたが、
 自分も、潮 ショッパイし 優しくないと感じました !

あおぞら39 さん

> コンクリート業者さんが終わってやれやれですね
のこる秋を楽しんでください

秋冬になりつつですね。。

> もうじき忙しくなりますよ~~
年末のお掃除だ~~~

自分は 掃除苦手だし、逃げたいですが
それなり 。。。汗 笑

ゆんこ さん

> こんにちは♪
あらら、いちじくの木が折れてしまいましたか・・・。
まだ実が付いています?食べられるかなぁ。

添え木して戻しました、枯れないといいなぁ
この実は、食べましたv

> 三段壁、行きました。
一番奥は結構怖いですね。写真に何かが写りこんでいなくて良かったです。(汗)

ん~ 写り込み ないほう が いいなぁ 笑
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ