満月 2つ 撮れた !

南西

西内 と、西外から 写 

北西 は 八手と

しっ~シィ~ ニッキの木
おおよそ 17メートル ブロック塀完成、
20万円弱 。業者さん、ありがとう

 暗く なるころの うろこ雲


なんとか ピント 合せ 写


なんか レンズ 焦点 逸らすと

月 2 たつ ? レンズ、光屈折の所為か 不思議。。。
紀州 半周 記事 お休み よろしく !




アメリカ 台風 自然 凄まじい
地球 は 何処も 
原発 止めたいなぁ ?~

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

満月!とってもきれいに撮れてますね。
2たつの月も、ステキです。。
影でしょうか?青い月ですね。

一人の食事はいい加減になりますが
いつもながら品数多くて、感心します。

No title

あはは、ブロック塀は、やっぱり業者さんでしたか。(お返事にもありましたが)、そりゃ、しろさん一人じゃ無理ですよね(^m^)
八手、子供の頃、天狗ゴッコして遊びました。懐かしい〜
az10banの妻より

No title

ブロック塀完成ですね
はやいなぁ~
これでイノシシ入ってこれませんね(*^^*)

きっとシロちゃんが 上を散歩するね。

お月様 もしかすると双子・・・
そしてそれは カメラを通してしか見えない
不思議・不思議な世界なのです
と・・・真っ赤なウソでした(*≧m≦*)ププッ

こんにちは

どこぞの神社かと 思ってしまいました(^^;
ブロック塀 これで 奴らは 入ってこれませんね
シロちゃんも 安心して散歩できるようになりました^^
おかず いっぱい いつもいつも 感心です><

こんにちは。

ウサギが餅つきしてますねぇ v-17v-219

こんにちわ

立派な塀が出来ましたね~
これでイノシシも入れなくて安心ですね
月私も見ています
満月は30日でしたかね~
2つってどうして撮れたんでしょうか?
不思議ですね~なんだか良い事がありそう~

しろさん こんにちは~

不思議な満月2つ素敵です。

ブロック塀完成ですか~
これでイノシシ対策できましたね。

No title

こんばんは!

大きいお屋敷のブロック塀完成したんですね。
コレで安心ですよね。

ニッキの木もあり?あの匂いのニッキですか?

お月さん上手く撮れていますね。
カメラは望遠レンズですね、キッと。

「風信子」 さん

> 満月!とってもきれいに撮れてますね。
2たつの月も、ステキです。。
影でしょうか?青い月ですね。

レンズ内の 屈折 と どういう具合か
実目では、オレンジ感じ月が
青い月に なってました
また、月を撮るとき 同じように、

> 一人の食事はいい加減になりますが
いつもながら品数多くて、感心します。

日 30種以上 ガン予防 一つになるかも。。

az10banの妻 さん

> あはは、ブロック塀は、やっぱり業者さんでしたか。(お返事にもありましたが)、そりゃ、しろさん一人じゃ無理ですよね(^m^)

知識ないし気力 体力ないし
お願いするしか 汗 笑

> 八手、子供の頃、天狗ゴッコして遊びました。懐かしい〜

あっ そうだった !
えっ az10banの妻 さんは 田舎うまれ。。

るいはは さん

> ブロック塀完成ですね
はやいなぁ~
これでイノシシ入ってこれませんね(*^^*)

業者さん ご家族 3人 さんで 4日で なされました。
猿さん見ん、地域で、これで ほぼ獣被害なし? 

> きっとシロちゃんが 上を散歩するね。

(=^・^=) ジャンプできん せんように。。。

> お月様 もしかすると双子・・・
そしてそれは カメラを通してしか見えない
不思議・不思議な世界なのです
と・・・真っ赤なウソでした(*≧m≦*)ププッ

カメラを通してしか見えない 月 でした
また 撮れると おもう V

みかん さん

> どこぞの神社かと 思ってしまいました(^^;
ブロック塀 これで 奴らは 入ってこれませんね
シロちゃんも 安心して散歩できるようになりました^^

裏畑 隣に 小さいお社あります、みえましたね
写真UPしても、プライバシー 。。
イノシシは 無理 と。。
 
> おかず いっぱい いつもいつも 感心です><

数多く 素材 を 楽しみたい !

ボス。 さん

> ウサギが餅つきしてますねぇ v-17v-219

お国がら
カニに見える 国も
人 顔に 見る 国も !

Coucouのいくこ さん

> 立派な塀が出来ましたね~
これでイノシシも入れなくて安心ですね

これで大丈夫、東側 やや不安 汗

> 月私も見ています
満月は30日でしたかね~

十五夜は、31日でした

> 2つってどうして撮れたんでしょうか?
不思議ですね~なんだか良い事がありそう~

交換レンズ内で 撮れました
良いことだといいなぁ~笑

紅葉 さん

> 不思議な満月2つ素敵です。

おもしろい月 撮れました
夢中に 楽しい一時 v

> ブロック塀完成ですか~
これでイノシシ対策できましたね。

来年は スイカ 食われることなく ? v

風露草 さん

> こんばんは!
大きいお屋敷のブロック塀完成したんですね。
コレで安心ですよね。

裏畑 西側 ブロック塀完成で。。

> ニッキの木もあり?あの匂いのニッキですか?

昔 七五三 ニッキ飴 千歳あめ

> お月さん上手く撮れていますね。
カメラは望遠レンズですね、キッと。

200mm 望遠レンズ で 楽しみ ました。

No title

小さい頃ニッキの根っこをかんだことがあります
美味しかったなぁ(*´∀`*)
ここらへんにはニッキの木はないです
食べたいよー(=‘x‘=)

No title

こんにちは♪

お月さまの写真はほんと難しいです。
撮り方を調べて撮ってみても、なかなかです・・・。

ブロック塀、きれいに出来上がりましたね。
これでしろさんも、しろちゃんも安心して過ごせますね。

No title

しろさん

猪対策?ブロック塀の完成おめでとうございます。
これで猪も大丈夫かと思われます。
そう言えば 外科診察 お疲れ様でした。
顔のおでき 抗生剤でしょうか処方されたようですね
難なく治ればよいですね。
月が二つですか…村上春樹さんの本のようですね(笑)
二重に見える真の理由は自分も分かりません(汗)
脱原発と原発を売る国それは我が国かも、変ですよね。

No title

すぐ裏に山があるんですね~~
いのししでるはずだ~~~

satamaru妻 さん

> 小さい頃ニッキの根っこをかんだことがあります
美味しかったなぁ(*´∀`*)
ここらへんにはニッキの木はないです
食べたいよー(=‘x‘=)

あはは、 同じ 味を 
葉っぱ 送りたいな 笑

ゆんこ さん

> こんにちは♪
お月さまの写真はほんと難しいです。
撮り方を調べて撮ってみても、なかなかです・・・。

自分は 三脚 と
タイマー しか つてで 
古き 3年前 一眼レフ と
新しいの欲しい 壊れないと 買われんし

> ブロック塀、きれいに出来上がりましたね。
これでしろさんも、しろちゃんも安心して過ごせますね。

なにかと 安心、v
ごくたま きてくれてた テン 見られんように まぁ いいかv

カブ太郎 さん

> しろさん
猪対策?ブロック塀の完成おめでとうございます。
これで猪も大丈夫かと思われます。

西側は 大丈夫 v

> そう言えば 外科診察 お疲れ様でした。
顔のおでき 抗生剤でしょうか処方されたようですね
難なく治ればよいですね。

ありがとう ございます。
生きてれば 不具合も つれづれ来る 汗

> 月が二つですか…村上春樹さんの本のようですね(笑)
二重に見える真の理由は自分も分かりません(汗)

レンズの中 でと思う???
村上春樹さんの本は、自分読んだ ことない 汗

> 脱原発と原発を売る国それは我が国かも、変ですよね。

地球に あるに ないほうが いい!!! 

あおぞら39 さん

> すぐ裏に山があるんですね~~
いのししでるはずだ~~~

間に 裏に山、団地 が あるんに
広島市街 にも 地域ニュース 汗 
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ