玉ねぎ 菊

資材


裏畑 南西。 南から

北西
 お~ぃ
イチゴ ランナー植え替え


↑ ↓ マウスオン よろしく

玉ねぎ


ところ

菊咲く 

ーーーーー

紀伊半島 半周 その 13

白浜 温泉 入り観る 凄し、ホテル 旅館 街  

ん~ っ 。。。すごい

から

 


紀伊半島 半周 続き ます
こんな 季節 いった

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん、こんばんは。

ブロック塀工事でパトロールのシロちゃん、頑張ってますね。
ブロック塀の下部、傾斜部分が難しそうです。

No title

遠くでしろちゃん爪といでるのかな〜伸び伸び気持ち良さそうです(^m^)
たくさんの資材、これ全部しろさん一人で作業ですか?
腰など痛めないようにお気をつけください!
az10banの妻より

No title

おはようございます
もう玉葱植えられたんですね

寒さ、土の中でやり過ごす
花も野菜も、秋植え秋蒔きスゴイと思う


おはようございます

玉ねぎの苗を 買に行ったら 早生しか 売ってなかった
来週 また 見にいかなきゃ
イチゴの植え替えもしないと、そうそう豆類も 植えなきゃって
忙しい日々になりそう><
シロちゃん 見回り ご苦労様♪

しろさん おはようございます。

ブロック塀の工事始まりましたね~
シロちゃん見回りご苦労様e-374

こんにちわ

もう工事が始まったのですね~
シロさん監督かな?(笑)
菊が可愛いですね~
千畳敷は綺麗な岩ですね
今日は寒くなりそうです
風邪ひかれませんように。。。

No title

しろさん

こんにちは!
玉ねぎ早いですね、ウチはまだですよ。
変わった菊ですね~きれい!

白浜は昔行きましたね、友達三人と。。。楽しかった~
三段壁もあったような?

こんばんは。

シロさん!
見回り点検、ご苦労さま v-222v-17

No title

シロちゃんパトロール
お疲れさま
猫ドンも毎日、庭のパトロール
怠らないですよw

千畳敷、数年前に行きました
また行きたくなっちゃったw

satamaru さん

> しろさん、こんばんは。
ブロック塀工事でパトロールのシロちゃん、頑張ってますね。
ブロック塀の下部、傾斜部分が難しそうです。

基礎が斜で、
satamaru さん、見られる鋭い
プロさん される そこから。。
(=^・^=) あはは

> az10banの妻 さん

> 遠くでしろちゃん爪といでるのかな〜伸び伸び気持ち良さそうです(^m^)

(=^・^=) 気ままに その時々に~

> たくさんの資材、これ全部しろさん一人で作業ですか?
腰など痛めないようにお気をつけください!

いえいえ それは プロ業者さんに
20万 弱 で 汗

maman さん

> おはようございます
もう玉葱植えられたんですね
寒さ、土の中でやり過ごす
花も野菜も、秋植え秋蒔きスゴイと思う

朝寒くなりましたねぇ
夏キューリは 育ち早くでしたが
秋キューリは なかなか 採れん 

みかん さん

> 玉ねぎの苗を 買に行ったら 早生しか 売ってなかった
来週 また 見にいかなきゃ

自分は、午後HSに行き、売れ残り 。。。汗

> イチゴの植え替えもしないと、そうそう豆類も 植えなきゃって
忙しい日々になりそう><
シロちゃん 見回り ご苦労様♪

なんか>< 忙しいですね。。。
そろそろ ピーナッツ収穫 近し?
(=^・^=) この時間だけ チッと 散歩 

紅葉 さん

> ブロック塀の工事始まりましたね~
シロちゃん見回りご苦労様e-374


(=^・^=) 管理 ~ 汗 vV

Coucouのいくこ さん

> もう工事が始まったのですね~
シロさん監督かな?(笑)

(=^・^=) vV

> 菊が可愛いですね~

裏畑 こんな季節 写 UP

> 千畳敷は綺麗な岩ですね

岩々 人々 集い 楽しみます 多し

> 今日は寒くなりそうです
風邪ひかれませんように。。。

そう、ありがとうございます
お互い 気をつけましょう !

風露草 さん

> しろさん
こんにちは!
玉ねぎ早いですね、ウチはまだですよ。

季節になりましたね~

> 変わった菊ですね~きれい!

こんな 小菊もいいです しょ。。。

> 白浜は昔行きましたね、友達三人と。。。楽しかった~
三段壁もあったような?

次 記事 サスペンスドラマ みたな そう三段壁 よろしく 

ボス。さん

> シロさん!
見回り点検、ご苦労さま v-222v-17

(=^・^=) 小太郎さんも 笑

由乃 さん

> シロちゃんパトロール
お疲れさま
猫ドンも毎日、庭のパトロール
怠らないですよ

(=^・^=) 警備保障に つとめましょう

> 千畳敷、数年前に行きました
また行きたくなっちゃったw

自分は 和歌山 初めてでした。
そう また行きたい 行こう機会あれ !

No title

玉ねぎは早生ですね
白浜は昔、良く行きました
写真に川キュウってホテルが写っています
憧れのホテルでしたよ

No title

玉ねぎは今頃植えるのですか。
畑のことは、分からない。
旬もわからなくなりそうです。

菊がきれい、シロちゃんの白と・・映えます。

ブロック塀で、いのししブロック。
来年は安心ですね。
いのししって、冬眠するでしょう?

No title

しろさん

このブロックはまさか…しろさんがお一人で施工するのですか?業者さんが見えるのかな。

シロちゃんも 気になって木に爪とぎ(笑)

玉ねぎは 今の時期に植えるのですね

紀伊半島
千畳敷は 波で洗われたような岩の数々ですね

あおぞら39  さん

> 玉ねぎは早生ですね

すくすく育ち 採れ!

> 白浜は昔、良く行きました
写真に川キュウってホテルが写っています
憧れのホテルでしたよ

そんなホテル、泊まりたい、
自分は、そんなとこ 数えるに、ん~数回 汗

ちるみ さん

> 玉ねぎは今頃植えるのですか。
畑のことは、分からない。
旬もわからなくなりそうです。

野菜の旬は、分からんように なりますね
自分 ブログは 畑に植える 場所 の 備忘 も 輪作とか

> 菊がきれい、シロちゃんの白と・・映えます。

こんな裏畑 咲く 季節に

> ブロック塀で、いのししブロック。
来年は安心ですね。
いのししって、冬眠するでしょう?

冬眠は しないよう
だいじょうぶ vV

カブ太郎 さん

> しろさん
このブロックはまさか…しろさんがお一人で施工するのですか?業者さんが見えるのかな。

あはは、

> シロちゃんも 気になって木に爪とぎ(笑)

気ままに 爪とぎ

> 玉ねぎは 今の時期に植えるのですね

旬 わからないように なりますね

> 紀伊半島
千畳敷は 波で洗われたような岩の数々ですね


風雪 ん~波 万 ?億年?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ