年 一度の 副収入

この日の 旗本退屈男 

右下 の ほう ホクロ 見つけ

春夏秋冬に咲く

四季モクセイ 咲いてた

ブログとも みかん さん←プチよろしく 今年も送ってくださった

ギンナンは、 いただいた レンコンいりウドン で昼、食う

↑ ↓ マウスオン よろしく

豆腐ケーキは、

 午後3時の おやつ 。極薄 ブラックコーヒー とで いいバランス 甘み

みかん さん さん、ありがとうございます。
おいしい 。。。vV

年 一度の 副収入

敷地 隅 電柱 で 嬉し

ーーーーーー
岡山県 半田山植物園 その 2 
展望台から 下りる と

昭和初期 ? 

から 温室に

そこは 最初 温室

数多くアナナス 種見。 咲いたてた花を観

次 温室 は 宿り木 多き 温室

1から、

サボテン  
数 多き 温室から 


外へ 出る みる アンネのバラ


岡山県 半田山植物園 続きます。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早乙女主水之介・・・・・小さいときからずっと思っていたんですけど、あんなところ切られるのって、絶対弱いと思う !

こんにちは

電信柱って 土地貸し料安いのですね
もっと 高いかと 想像してました(^^;
温室 珍しい植物が たくさん 撮るのも 大変だったでしょう
育てるのに 難しいのは 無理ですが これなら
育てられるかもって 買ってきても みんな枯らしたりして(^^ゞ
バラの花びら ぬれてましたが お天気の悪い日だったのですか
隣の町のレンコンです、ご紹介 恥しい 
ありがとうございました ♪ o(〃^▽^〃)o  

しろさん こんにちは~

敷地の隅の電柱で副収入嬉しいですね~
おしそうな物送って頂いてしあわせですね^_^

木造の建物温かみがあっていいですね。

No title

お金持ちのしろさん、年に1度の副収入で喜ぶなんて面白いですね
サウナは最近はしないのですか?
しろちゃんにお金がかかるか?
でも、扶養家族1人ですから
子供育てたらもっとかかるよ~~
しかもあてに出来ない、育てる楽しみ=苦しみだけです
私は手芸で楽しんでる=苦しんでる(あは~~)

 あんぱん父さん さん

> 早乙女主水之介・・・・・小さいときからずっと思っていたんですけど、あんなところ切られるのって、絶対弱いと思う !

長州藩の悪侍7人組と斬り合った時に受けた刀傷だそう
食中毒 下痢 し始め切り合い だった かも ?

Re: こんにちは

みかん さん

> 電信柱って 土地貸し料安いのですね
もっと 高いかと 想像してました(^^;

敷地内の 50cm立方。田舎だし

> 温室 珍しい植物が たくさん 撮るのも 大変だったでしょう
育てるのに 難しいのは 無理ですが これなら
育てられるかもって 買ってきても みんな枯らしたりして(^^ゞ

お出かけ 写真 とり ブログ UP
見てくだされる 励みで。。
植物 も。。。環境で

> バラの花びら ぬれてましたが お天気の悪い日だったのですか

雨降り 傘 下 片手で パチリ そこまでせんでいいもんなんに

> 隣の町のレンコンです、ご紹介 恥しい 
ありがとうございました ♪ o(〃^▽^〃)o

美味しい ありがとうございました。
また 次 UP させていただきます V 

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> 敷地の隅の電柱で副収入嬉しいですね~

カラス 停まらんで くれたら もっといい

> おしそうな物送って頂いてしあわせですね^_^

美味しいもの食う そうでんな V

> 木造の建物温かみがあっていいですね。

小学生 時代の 風景 馴染み

No title

しろさん

こんばんは!

きれいなお月さんですね。
夜は外に出ないからわからない。
そして四季もくせい、初めて知りました。白いですね。
敷地に電柱があると少しのお礼があるのですね。
この事は知っていました。
あの方この方と珍しいものが送られてきていいですね~

あおぞら39 さん

> お金持ちのしろさん、年に1度の副収入で喜ぶなんて面白いですね
サウナは最近はしないのですか?
しろちゃんにお金がかかるか?

サウナ いつ入ったか? なぁ 今年 1月 一回だけ?
節電あるし 。。。年金生活。。
(=^・^=) =^_^=エイズ 持病 猫 薬代も。。

> でも、扶養家族1人ですから

税金控除ない。扶養家族1猫さん

> 子供育てたらもっとかかるよ~~

そう 自分は 経験なし、したかった 。。。

> しかもあてに出来ない、育てる楽しみ=苦しみだけです
私は手芸で楽しんでる=苦しんでる(あは~~)

そうですね なんでも ± あり
できることなら +>- !

こんばんは

しろさん、電柱の大家さんなんですね。
実家の私道にも電柱があって、
何軒かで共同、、
笑っちゃうほどの、、スズメの涙もいいとこですよ。

アンネのばら、知りませんでした。
そんなエピソードがあるんですね。

No title

電柱・・ ①  田の中に・・・・・  今年もお知らせ届きました
田舎ならではのことなんでしょうか?

しろさんち、食の秋ですね    勢揃いだ!!

ブログの表紙が変わってますね

可愛くなっていいデスネ(#^.^#)
明日は地域の掃除があります(´;ω;`)

こんばんは♪

テンプレートが変わりましたね!字も大きくて見やすいです。

豆腐のケーキ、食べてみたい!でもこれからお菓子は禁止、と決めました。

電柱の敷地使用料ということは、敷地の中に電信柱が立っているんですね。さすが豪邸!

電柱の収入ですか?
いいですね~
美味しい贈り物も
嬉しいですね
おうどん、寒くなったから美味しいでしょうね
(*^m^*) ムフッ

あれっ!?  お部屋模様替え久し振りですね
2012/10/20(土) 22:20:36にお邪魔した時は、
まだ変わっていなかったからお部屋間違えたかと・・・・・

  おはようございます  
日曜日、今朝はちょっと遅い目覚めでお邪魔しました
寒さが心地良い(この余裕はいつまでかな?)  

あはようさん

テンプレートを交換して、ますます読みやすくなりました。
シニアにはぴったり。

しろさん、何時もありがとう。

最近、食べる事におろそかになっています。
おいしそうな物が、紹介されてるブログ、目に毒だわ~~

あら、テンプレートが〜
一瞬しろさんのブログじゃないかと、思っちゃいました。かわい〜じゃないですか。
イメージ変わりますね(^○^)
この可愛いテンプレートの記事の最初が、旗本退屈男とは、あまりのギャップに笑ってしまいました(^m^)
az10banの妻より

こんばんは。

旗本退屈男、、、、

ボス、分かります v-218v-17

Re: No title

風露草 さん

> しろさん
こんばんは!
きれいなお月さんですね。
夜は外に出ないからわからない。

月と火星が撮れるとニュースで
挑戦してみました

> そして四季もくせい、初めて知りました。白いですね。

逞しい 植物ですね!

> 敷地に電柱があると少しのお礼があるのですね。
この事は知っていました。

お小遣いうれしい

> あの方この方と珍しいものが送られてきていいですね~

感謝 です。

Re: こんばんは

「風信子」 さん

> しろさん、電柱の大家さんなんですね。
実家の私道にも電柱があって、
何軒かで共同、、
笑っちゃうほどの、、スズメの涙もいいとこですよ。

それでも もらえるの うれしいかんじ

> アンネのばら、知りませんでした。
そんなエピソードがあるんですね。

幸せ≒

maman さん

> 電柱・・ ①  田の中に・・・・・  今年もお知らせ届きました
田舎ならではのことなんでしょうか?

① は 田んぼ ?
種類 2 宅地

> しろさんち、食の秋ですね    勢揃いだ!!

食わないと !

Re: タイトルなし

satamaru妻 さん

> ブログの表紙が変わってますね
可愛くなっていいデスネ(#^.^#)

気ままで。
いい感じ vV

> 明日は地域の掃除があります(´;ω;`)

お疲れさまです 、
感謝もあり v

Re: タイトルなし

ゆんこ さん

> こんばんは♪
テンプレートが変わりましたね!字も大きくて見やすいです。

ありがとうございます
しばらく これで

> 豆腐のケーキ、食べてみたい!でもこれからお菓子は禁止、と決めました。

アレルギー 早く治られますよう !

> 電柱の敷地使用料ということは、敷地の中に電信柱が立っているんですね。さすが豪邸!

年金暮らしです 汗

Re: タイトルなし

由乃 さん

> 電柱の収入ですか?
いいですね~

うれしv

> 美味しい贈り物も
嬉しいですね
おうどん、寒くなったから美味しいでしょうね
(*^m^*) ムフッ

うれし vVV

Re: タイトルなし

maman さん

> あれっ!?  お部屋模様替え久し振りですね
2012/10/20(土) 22:20:36にお邪魔した時は、
まだ変わっていなかったからお部屋間違えたかと・・・・・

あはは 驚かられた
替えました、たまにで

>   おはようございます  
日曜日、今朝はちょっと遅い目覚めでお邪魔しました
寒さが心地良い(この余裕はいつまでかな?)

そう 温暖な瀬戸内も きますなぁ冬  

Re: あはようさん

ちるみ さん

> テンプレートを交換して、ますます読みやすくなりました。
シニアにはぴったり。
しろさん、何時もありがとう。

自分こそ ありがとうございます
見 観 診 やすいのがいいですね。
相方さん おだいじに

> 最近、食べる事におろそかになっています。
おいしそうな物が、紹介されてるブログ、目に毒だわ~~

食べたい それだけ 出すし~

az10banの妻 さん

> あら、テンプレートが〜
一瞬しろさんのブログじゃないかと、思っちゃいました。かわい〜じゃないですか。
イメージ変わりますね(^○^)
この可愛いテンプレートの記事の最初が、旗本退屈男とは、あまりのギャップに笑ってしまいました(^m^)

笑っていただき 嬉しい こと 感謝 !

Re: こんばんは。

ボス。さん

> 旗本退屈男、、、、
ボス、分かります v-218v-17

美男子 。。。

こんばんは

テンプレート変えたんですね。
何ともかわいらしい・・・

我が家も電柱の土地使用料
東電からいただいています。
微々たる金額ですがちょっと得した気分で
嬉しいです。

Re: こんばんは

まりんママ さん

> テンプレート変えたんですね。
何ともかわいらしい・・・

かわいらしい いいでんな 笑
文字 太く 読みやすいほうに
自分 、文章 拙し!

> 我が家も電柱の土地使用料
東電からいただいています。
微々たる金額ですがちょっと得した気分で
嬉しいです。

そですね いただけるの うれし !
福島 保証は 遅れてる 怒り しないと いけません!

しろさんちの電柱敷地料は、毎年なのね
中部電力は3年に1度くれる・・・と思った
土地名義私なのに 旦那口座に入るから
小遣いにならないよ~~~~
電柱と支線とで1万くらいになるよ♪

Re: タイトルなし

るいはは さん

> しろさんちの電柱敷地料は、毎年なのね
中部電力は3年に1度くれる・・・と思った

ん~3年に1度? そうかも?
 
> 土地名義私なのに 旦那口座に入るから
小遣いにならないよ~~~~
電柱と支線とで1万くらいになるよ♪

3年に1度 で 一万 
どれだけ 土地所有 
お金 もらえる いいですね !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ