そろり そろり

7 無線ランが、 壊れた 感じ 汗。有線ランに繋ぐ、難なく感じ。無線ラン故障 修理出そう!。
そのあいだは よれよれXPさん、よろしくで ブロブ コメント UPなど 滞るになる と 汗
で、画像少なく ブログUP

(追記 朝、メーカーのカスタマセンターに故障の相談、PCの前面にある、無線ランのスイッチをなんかのひょうしで、切ってたようだ。汗。スイッチがあることを知らない、PC音痴 汗。この相談、無料でよいとのこと、たすかる)


いただいた リンゴ酢 は、レタスで いただく


いただいた おかか は

チョッと刺激あり そろり そろり チョッとで、食進し
 お~ぃ おいしい vV

↑ ↓ マウスオン よろしく


毎年 剪定で? 採れない ザクロ
今年 一つだけ 実る どうしよう。 一粒だけ 食うか

ーーーーーー

紀伊半島 半周 その 10  

国宝 善福院 から 夕食 ちゃんこ雑炊

海南市のパーク見えるところから

和歌山城 近くに戻り ビジホに

夕食 食おうと 上がると 

 
お~ぃ 自分には 高し イタリアン

で、降りたが 一階 和食も、レストランも? 高そうで

自分は 年金くらし 食事は 1500円まで
近くの 、勝浦マグロ入荷 みて 安そう 入る。
アルコール 飲むようになり 。
ヨコワは、マグロになる前 刺身 初めて食う

ちゃんこ雑炊も、美味しいこと。

逆流食道炎は、上半身高く 姿勢 寝。。

朝、バイキング朝食食べ

紀伊半島 半周 その 2日 目 に 続き。。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

PC 順調な時は おもちゃ的な 感じだけど
いったん 都合悪くなると おろおろしちゃいます
相談センター無料は うれしい♪
ザクロ 食べても 美味しいとは 思わなかったけど(^^ゞ
体には 良いと聞きます
貴重な 旬の食材 なんか工夫して いただきましょう♪

No title

こんにちは!

無線ラン直ってヨカッタ出すね。
携帯もPCもいろんな機能があるのにわからず使っています。
困ったものです。

ざくろ一粒口に入れられました?
チョッと酸っぱいような?

きょう登場する食べ物みんな美味しそう。。。
ちゃんこ雑炊食べてみたい。

しろさん こんばんは~

わぁ~ざくろまであるんですね~
子どもの頃よく食べてました実家にあったので・・・

旅行の写真見てると旅に行きたくなるな~

こんばんは。

りんご酢 v-378
体に良さそう v-218v-17

Re: こんにちは

 みかん さん

> PC 順調な時は おもちゃ的な 感じだけど
いったん 都合悪くなると おろおろしちゃいます
相談センター無料は うれしい♪

ただスイッチがなんかの当たりで切れただけでした。
相談は、基本的に、2000円掛かるそうでした、
技術的な、ことでなかったので、恥ずかしい。。。

> ザクロ 食べても 美味しいとは 思わなかったけど(^^ゞ
体には 良いと聞きます
貴重な 旬の食材 なんか工夫して いただきましょう♪

そうですね、食べるところ少なく ペッペッだし、
一粒 旬をいただくだけか 笑 

風露草 さん

> こんにちは!
無線ラン直ってヨカッタ出すね。
携帯もPCもいろんな機能があるのにわからず使っています。
困ったものです。

スイッチがあることさえ知らんPC音痴です、恥ずかしい
自分は、携帯は、通話だけで
あっ たまにテレビを 汗

> ざくろ一粒口に入れられました?
チョッと酸っぱいような?

割れてからにしようと思います、いつ?
甘み、ほぼナシだったよう

> きょう登場する食べ物みんな美味しそう。。。
ちゃんこ雑炊食べてみたい。

薄味 胃に優しい ちゃんこ雑炊 でした¥480も嬉しく
美味しかった V

Re: しろさん こんばんは~

 紅葉 さん

> わぁ~ざくろまであるんですね~
子どもの頃よく食べてました実家にあったので・・・

一個 だけ 笑
自分は、食い物ない時代、ぺっぺっ と

> 旅行の写真見てると旅に行きたくなるな~

ありがとうございます、
励みに 旅に写に

Re: こんばんは。

 ボス。さん

> りんご酢 v-378
体に良さそう v-218v-17

ジュースでも 飲んでます vV

No title

私もメカ音痴
PCが不調になると
たちまちパニック状態です(汗)
先日奈良に行ったら
二月堂のところに
ザクロが実ってました!!

こんばんは。

ヨコワの刺身、ちゃんこ雑炊、美味しそうですねー
食べたくなります。
マグロになる前がヨコワなんですか、知りませんでした。

No title

しろさん
ご無沙汰です(汗)
前記事できのくに線の撮り鉄 好い感じで撮られてますね。
PC環境 自分も疎いので 何も助言ができませんが
早く戻るといいですね

少しはお酒もお刺身も食べられるのですね~好いですね。まだこの時は半袖だったのですね~今は少し寒いでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この前の鹿児島で ホテルの朝食バイキングを
食べ過ぎました
バイキングと名のつくものは 
怖いものです(;゚Д゚)!

 由乃 さん

> 私もメカ音痴
PCが不調になると
たちまちパニック状態です(汗)

スイッチが あることさえ 知らんカッタ
自分、知らんなりに。。。
PC 手放せないように

> 先日奈良に行ったら
二月堂のところに
ザクロが実ってました!!

えっ 東大寺に、
自分は この旅で 。ごく 近くまで

Re: こんばんは。

satamaru さん

> ヨコワの刺身、ちゃんこ雑炊、美味しそうですねー
食べたくなります。
マグロになる前がヨコワなんですか、知りませんでした。

マグロにも、自分も
出世魚 の名 初めて知りました
ここ お店 ◎ でした。

No title

こんばんは♪

ボタンを切ったのはしろちゃんかな?
私も大工仕事は得意ですが、PC関係は弱いです。

りんご酢は身体に良いですよ。若いころ、りんご酢を大さじに一杯、毎日飲んでいました。

旅先では粋な食事よりも、こういった地元のものがいいですね。
ビールもおいしそうです!
私は今薬を飲み始めたので、ビールはお預けです。(涙)

カブ太郎 さん

> しろさん
ご無沙汰です(汗)
前記事できのくに線の撮り鉄 好い感じで撮られてますね。

コメント ありがとうございます
撮り鉄さんの 真似事しました 

> PC環境 自分も疎いので 何も助言ができませんが
早く戻るといいですね

ただ、スイッチの。。。汗

> 少しはお酒もお刺身も食べられるのですね~好いですね。まだこの時は半袖だったのですね~今は少し寒いでしょう。

そう 刺身のスジは、消化しにくいし、腸閉塞の原因ですね。。
酒も飲むように。。自分 忘れるます。
旅記事 UP それは 遅れてます。 汗

Re: こんにちは

 鍵 コメ さん

> あちこち 旅をされて うらやましいと思いつつ
見ております

訪問 ありがとうございます 
それは励みに V

> また お忙しい中 訪問&コメント いただき とても感謝しています

自分こそ です


えっ ありがとうございます
記事 UP しても?。。。よろしくおねがい

 satamaru妻 さん

> この前の鹿児島で ホテルの朝食バイキングを
食べ過ぎました
バイキングと名のつくものは 
怖いものです(;゚Д゚)!


あはは、食うことは 生きること
ええ塩梅 に 自分も 近づかないと 

 ゆんこ さん

> こんばんは♪
ボタンを切ったのはしろちゃんかな?
私も大工仕事は得意ですが、PC関係は弱いです。

自分自身が ボタンを切ったことは、確実 笑
自分 得意技 あるか 汗 なんか

> りんご酢は身体に良いですよ。若いころ、りんご酢を大さじに一杯、毎日飲んでいました。

はーにゃ さん お土産 で いただき ました vV

> 旅先では粋な食事よりも、こういった地元のものがいいですね。
ビールもおいしそうです!
私は今薬を飲み始めたので、ビールはお預けです。(涙)

地元 やさしさ 食べました。
自分 薬 飲んでるに ビールも。。逆流食道も あるんに

ゆんこ さん、最近 かゆい皮膚炎や 痩せられてる から
健やかに なられますよう!  

こんばんは

PCが不調、治ってよかったですね。
私のは有線ランかな・・・?
それすらもわかりません。

ザクロって子供のころ実家にありましたが
食べてもおいしいとは思いませんでした。

でも体には良いそうですよ。

安くておいしい!!これ年金暮らしじゃなくたって当然そうですよ。

Re: こんばんは

1まりんママ さん

> PCが不調、治ってよかったですね。
私のは有線ランかな・・・?
それすらもわかりません。

ただ ただの スイッチの 汗 たまたま 切れ でした

> ザクロって子供のころ実家にありましたが
食べてもおいしいとは思いませんでした。
でも体には良いそうですよ。

そうですねぇ~ なんか 美容液 にも なってたよう?

> 安くておいしい!!これ年金暮らしじゃなくたって当然そうですよ。

そう ここは ホームラン 感じ ですね 笑!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ