09年地図ディスク

役所から特定健康診査の封書がきた。
病院で定期的に検査してて、ダブル項目が多いのだが受けてみようと思う。

H.WにはPC検索しに時々、行ってるが相変わらず混んでる。
自分にとってコレはと思うような求人がない、選ぶ権利は無い状態かな、、
それは、それで良い、これ以上に体調を悪くしてまで働こうとは思わないし、今の時勢、求人自体が限られてる。残り170日ある雇用保険金が切れ仕事なければ一年間は無収入になる、いたしかたない、、、が、なんとかなると思う。


先日、〇ヨタの人が仕事帰りに注文しといた09年地図ディスクを持って来て古い地図ディスクと入れ替えてくれた、出費¥13,125円(内消費税625)。これでナビの中で道のないところ走行することが無くなり、変わった交差点などもある程度、信用できることになる。気分転換の実行を出来るうちにしようと思う、誘いのあった川崎(神奈川)へ。リンクさせて頂いてるのっぽ187先生の”あまり先の事は考えず、今を楽しんで生きて行きたい”の実行だ。明日の夜、神戸でプログ更新できるかな,,

山野草
未央柳 (びょうやなぎ) しもつけそう むらさきつゆくさ
64 びょうやなぎ 623しもつけそう 62むらさきつゆくさ












...

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ出発ですね

無理のないスケジュールで行ってきて下さいね。
楽しい事たくさんトライして下さい。
そして、笑顔で戻って来て下さい。
行ってらっしゃ~い。v-221

今日はお役所の募集に応募してきました。
ダメ元で!
北海道ではまたデパートが1つ閉館しました。
失業者がどんどん増えてます。
でも何とかなるさ・・・です。私も。笑。

いよいよ出発ですね


 ガーネットさん

> 無理のないスケジュールで行ってきて下さいね。
楽しい事たくさんトライして下さい。
そして、笑顔で戻って来て下さいね。

ありがとうございます。
ユックリ、時間に余裕を持たせていきます。
グル~ト周り、神戸で一泊。
それから関東サへ、、の予定です。

> 行ってらっしゃ~い。v-221

PCをバックに詰め込み、、イソイソ準備
行ってきま~す。神戸でUPできたらいいな!

> 今日はお役所の募集に応募してきました。
ダメ元で!

採用されますと、自分も嬉しいです、
応援してますよ!。

> 北海道ではまたデパートが1つ閉館しました。
失業者がどんどん増えてます。

何処も、同じようなんですね、
でも、その内に良くなりますよ、
自分がこの度、
少しばかり浪費しますから???(笑)

> でも何とかなるさ・・・です。私も。笑。

保険の支払い方など拝読させていただくと、
今まで生活の基礎を築いてられるでしょうから
何とでもなられると思います。大丈夫!


ガーネットさん
何時もコメントありがとうございます。

                    しろ
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ