彼岸花 から 帰り

旅行前に、車検あり、

走行10万キロ近く、大幅なメンテナンスをしないと、安全のため。
ポイントが加算され 安くという カードを 使う。しかしながら
ん~ 今期 赤字 確実 汗

ーーーー

15日 朝 奈良 新薬師寺 観
午後 3時ころ 家帰ると 桜枯葉の なか、シロ 出迎えてくれた
留守 世話してくさったに、 心ばかり お土産を。。 

そしたら 長く~っ食ってない 味 忘れてる。 ピオーネをいただく v

↑ ↓ マウスオン よろしく   

旅行中 野菜少なかったんで 多くした


ーーーーー

自分 今年 初めてみる 彼岸花は、奈良 国宝 新薬師寺 金堂 



広島の 国宝 も 行ってたんに その前 紀州半周を UPすることにしました
よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい
シロちゃんのお迎え  気持ち解れる一瞬ですね
UP楽しみにしています

こんにちわ

しろさんお帰りなさ~い!
お疲れではないですか?
外に出るとお野菜不足しますよね~
そうそう!しろさん果物も多いですものね!
シロさんのお迎え嬉しいですね~
ゆっくりお休みくださいね~

おはようございます。

しろさんの旅行中、シロさんが畑の整備!
小太郎だと、、、、、
肉球鍛えなきゃ v-17e-270

こんにちは

シロちゃん 寂しかったのかな
無事に帰ってきてもらって よかったね♪
旅先では 御ちそうは多いけど 野菜は 少ないのが
残念でしたね、いっぱい 食べてください^^
もう彼岸花が咲いてるんですね、早い
来週は 秋のお彼岸ですものね☆

しろさん こんにちは~

お帰りなさい。

シロちゃんお出迎え嬉しいですね~
そうそう旅行すると野菜不足になり野菜がこいしくなりますよね。

あぁ~わたしも旅したい
でも一人旅はさみしい。付き合ってくれる人もないし(笑)

No title

しろさん、
おかえり!お疲れさまでした。
しろニャンのお迎え、さぞ嬉しかったことでしょう。(しろニャンも)

新薬師寺もいかれたんですね。
ワタシもハイキングであちこち行ってるから。(お寺)
でもここは覚えています。
彼岸花もう咲いていましたか~
秋ですね~

 maman さん

> おかえりなさい
シロちゃんのお迎え  気持ち解れる一瞬ですね

ありがとうございます、
無事楽しみ帰りました、
シロさん、迎えてくれました V

> UP楽しみにしています

ありがとうございます。
1000枚 以上 撮ってました
よろしく お願いします。

Re: こんにちわ

 Coucouのいくこ さん

> しろさんお帰りなさ~い!
お疲れではないですか?

ありがとうございます
あはは、チッと、 風呂はいると気持ちいい 疲れ

> 外に出るとお野菜不足しますよね~
そうそう!しろさん果物も多いですものね!

野菜は、日々摂りたいものですね !

> シロさんのお迎え嬉しいですね~
ゆっくりお休みくださいね~

それは うれしかった
待ってくれるの は、なん~も。。。


Re: おはようございます。

  私はボス。 さん

> しろさんの旅行中、シロさんが畑の整備!
小太郎だと、、、、、
肉球鍛えなきゃ v-17e-270

あはは、ウンチ、ピー で 穴掘りしてたかと 笑
小太郎さん、庭芝 刈 チクチクから

No title

新薬師寺はいきました
国宝の12神将がありますね
もう、萩の花は咲いてましたか?

Re: こんにちは

 みかん さん

> シロちゃん 寂しかったのかな
無事に帰ってきてもらって よかったね♪

ありがとうございます
無事楽しみ帰ることできました V

> 旅先では 御ちそうは多いけど 野菜は 少ないのが
残念でしたね、いっぱい 食べてください^^

旅先、自分、食べた、物 つれづれUPしたい、質素感じ

> もう彼岸花が咲いてるんですね、早い
来週は 秋のお彼岸ですものね☆

奈良 古刹に 見れました、 そんな季節に、行くことできました v

Re: しろさん こんにちは~

 紅葉 さん

> お帰りなさい。
シロちゃんお出迎え嬉しいですね~
そうそう旅行すると野菜不足になり野菜がこいしくなりますよね。

ありがとうございます 無事帰りました V

> あぁ~わたしも旅したい
でも一人旅はさみしい。付き合ってくれる人もないし(笑)

二人旅さん、家族さん、団体旅行さん、見るにつけ いいなっ~て感じてた
今もそうなん、ですが
慣れてした 感じ 。 旅先 出会う、買い物時など一期一会の 言葉 いい


 風露草 さん

> しろさん、
おかえり!お疲れさまでした。
しろニャンのお迎え、さぞ嬉しかったことでしょう。(しろニャンも)

にゃニャ~と鳴きながら (=^・^=)迎えてくれました

> 新薬師寺もいかれたんですね。
ワタシもハイキングであちこち行ってるから。(お寺)
でもここは覚えています。
彼岸花もう咲いていましたか~
秋ですね~

自分は 初めての 古刹 でした。
金堂 七組の薬師三尊像(薬師如来像と日光·月光両菩薩)と それを囲む十二神将(じゅうにしんしょう)像 、。。。拝仏
生きとし 生ける もの 幸せ 。。

Re: No title

 あおぞら39 さん

> 新薬師寺はいきました
国宝の12神将がありますね

よく御存じ あはは、 自分は初めて、
そこは、厳か 幸せも

> もう、萩の花は咲いてましたか?

いずれ UPさせていただく 
国宝 元興寺極楽坊では、萩の花は それは 咲き始めてました!

No title

こんばんは
シロちゃんお出迎えですか?
可愛いですね~
シロさんがお家に帰られるのを
首をながーくして待っててくれたんですね?きっと

メンテナンス

人間もメンテナンスしなくちゃねぇ
んっ、しろさんポイントいっぱい溜まってますね、ポイントでいっぱい楽しんで下さいね !

No title

しろさん
車検代 何だか眼が回るような点検修理費用ですが
車が無いと困ること多いかと(汗)
致し方ないの事でしょうか。。。

シロちゃん やはり 
しろさんを待ってていたようですね☆


ピオーネとは 巨峰のような葡萄の仲間でしょうか(汗)

ヒガンバナと金堂のコラボ 
木陰もあって秋らしく。

こんにちわ

おかえりなさい。

彼岸花、早いです。
こっちはまだ・・・・・

シロちゃん、車の音で帰ったの分かる?

しろさんの車、旅行が多いから、距離走ってますね。
10万キロを超えると高くなるそうですね。

奈良、行きたい県ナンバーワンです。

  由乃 さん

> こんばんは
シロちゃんお出迎えですか?
可愛いですね~
シロさんがお家に帰られるのを
首をながーくして待っててくれたんですね?きっと

車の音で分かるよう、車庫にバックいれてると、
バックミラーに 走ってくるの見えました、
待ってくれるの 感謝 !

Re: メンテナンス

 あんぱん父さん さん

> 人間もメンテナンスしなくちゃねぇ

そうですね、加齢とともに おおく 汗

> んっ、しろさんポイントいっぱい溜まってますね、ポイントでいっぱい楽しんで下さいね !


ポイント この時に使いました、
現金より、カードを通した、一括払い ほうが安くなるんですね。

  カブ太郎 さん

> しろさん
車検代 何だか眼が回るような点検修理費用ですが
車が無いと困ること多いかと(汗)
致し方ないの事でしょうか。。。

自分は きままに遠出したいし、それには
心地よく 安全に 考えると
新車買える 身分でないし~ (-_-;)

> シロちゃん やはり 
しろさんを待ってていたようですね☆

車の音でも察していたよう、それは嬉しい !

> ピオーネとは 巨峰のような葡萄の仲間でしょうか(汗)

ブドウは、自分、もらうしか食ことないです、
大きい種無し ブドウ で 仲間かと?

> ヒガンバナと金堂のコラボ 
木陰もあって秋らしく。

国宝 こんな 風に 撮りました、 いつも 何かと(花など)と

Re: こんにちわ

 ちるみ さん

> おかえりなさい。
彼岸花、早いです。
こっちはまだ・・・・・

帰りました、
ありがとうございます。
奈良 の古刹に 咲いてました。。。
そろそろ 届くかと、
自分地域 瀬戸内 まだ見ん感じ。。

> シロちゃん、車の音で帰ったの分かる?

そうなんです、自分は驚きですが、(=^・^=)には ふつう?

> しろさんの車、旅行が多いから、距離走ってますね。
10万キロを超えると高くなるそうですね。

仕事してるときは通勤だけで、
仕事を止めてから、すごく旅行で 距離 
部品部品 疲労ありで 交換 多くなるし 

> 奈良、行きたい県ナンバーワンです。

落ち着いた 古都 、自分もまたいつか行きます。
残る、国宝もみたいし。。。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ