撮れなかった

カラーピーマン 今年は、初めての 2つめ 食えるかなぁ


黄色 プチトマト 未だに勢い強

 お~ぃ

黒プチトマトも


木目 

魚に 見えるか ?

そ~っと そ~っ と 


↑↓ マウスオン よろしく

複眼は、自分は 撮れなかった


ーーーーーー

世羅ヒマワリ その 2

風車から見える 歩む


夏に ヒマワリ みるんに 元気 出?

 お~ぃ



ヒマワリ さん 続き よろしく


その 3 よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

もう体調は良くなりましたか?
ポリープはできやすい体質もあるみたいですね。
ゆっくり養生してお大事になさってくださいね。

見事なひまわりですね。
ひまわりも種類によって同じ黄色でも
ずいぶん色が違いますね。
まるでパッチワークみたい。

最後のひまわりさん
まるでお顔みたい
誰かのいたずらかしら

大丈夫ですか。

しろさん、おはようございます。

お疲れ様でした、
痛かったですか?

私も何度か経験、嫌ですね、あのパンツ。

ひまわりは夏の花、元気な花だから、
元気をもらえるのか・・・
最後の写真、私も何で・・・顔じゃん・・・思ったよ。

No title

しろさん
まずはポリープ除去手術 無事に成功されて
よかったですね

また経過のこともあり 病院にマメに行かれるでしょうが
お大事にしてください。

トンボの複眼を撮るのは 難しいですよね
近寄ると 気付かれて飛んでかれますし。

ひまわりに 似てる人が居るのか人が向日葵に似てるのか(笑)よく表情でてますね

No title

御自愛下さい。
手術のパンツ私もはいたよ・・・・。

下痢の時ほしかったなぁ~

こんにちは

ミニトマト 大豊作ですね♪
たくさんできても おやつみたいに たくさん食べれるから
平気ですね^^
ひまわり 一面の黄色は 元気が出ますね♪

No title

黄色いプチトマト、お隣さんがくれてよく食べました
来年は私も植えようかと考えています

No title

しろさん、無事退院されて良かったですね。

胃が1/3では少しづつ食べないといけないんですね?!
夏バテで胃腸も疲れがち、、
お大事にして下さい。

やっぱり、ひまわりの顏、ちょっとコワイ!

No title

しろさん、初めまして、でもいつもブログ見てます。
身体、大事にしてくださいね。

こんにちわ

体調はいかがですか?
御自愛下さいね!
プチとまとどんどん伸びていますね~
我家のも伸びてグチャグチャです。
魚の見えますね~(笑)
なつの向日葵は映えますね~

しろさん こんばんは~

検査お疲れ様でした。
わたしも大腸検査しましたよ~

ひまわり見事ですね(^_-)-☆

こんにちは。

e-256 もう夏も終わりかぁ v-356


って、言ってるみたい v-17v-219

No title

しろさん

その後の体調は如何ですか。無理をされませんように。
トンボ上手く撮れていますね。
ワタシだったらキッと逃げていってしまいますね。
わが家のトマトは終わりました。
しろさんところのミニトマトはいいこです。。。
しろニャンもその輪の中に入っていいこですね。
ひまわりの最後の写真を見るとヤッパリ夏はもう終わりですね。

No title

すばらしい玄関です(*´∀`*)
木目が魚に見えてますよ 何の剥製かと思ったら
しろちゃんでした (;゚Д゚)!
しろちゃんおうちで暮らしているんですね
仏壇に入って遊んだりして家主を困らせる猫がいますが
しろちゃんは大丈夫みたいですね

No title

こんばんは
お疲れさまでした
まだ無理をなさらないでくださいね

ひまわり、顔のようで楽しいですね
(*^m^*) ムフッ

Re: こんばんは

まりんママ さん

> もう体調は良くなりましたか?
ポリープはできやすい体質もあるみたいですね。
ゆっくり養生してお大事になさってくださいね。

ご心配 ありがとうございます。
今日は 初うんち でました
体質感じ 汗  早期検査 。。。

> 見事なひまわりですね。
ひまわりも種類によって同じ黄色でも
ずいぶん色が違いますね。
まるでパッチワークみたい。

次記事もヒマワリ 別品種 少しUP

> 最後のひまわりさん
まるでお顔みたい
誰かのいたずらかしら

管理人さんと いたずらさんも? あるかと感じ ました。

Re: 大丈夫ですか。

 ちるみ さん

> しろさん、おはようございます。
お疲れ様でした、
痛かったですか?

ポリーブ切除は 痛くありませんでした、見るのが怖し
それにしても 腸閉塞 は 激痛 喉に鈍痛は でしたね !

> 私も何度か経験、嫌ですね、あのパンツ。

イヤなの UP しました 汗

> ひまわりは夏の花、元気な花だから、
元気をもらえるのか・・・
最後の写真、私も何で・・・顔じゃん・・・思ったよ。

ははは 季節を楽しめる 場所 でしたよ !

 カブ太郎 さん

> しろさん
まずはポリープ除去手術 無事に成功されて
よかったですね

ありがとうございます。
ついでに2つめも 取っていただきました

> また経過のこともあり 病院にマメに行かれるでしょうが
お大事にしてください。

ポリープは 。良性か 悪性だったか。。。。

> トンボの複眼を撮るのは 難しいですよね
近寄ると 気付かれて飛んでかれますし。

生きてるトンボさん複眼 撮れるまで 近寄れませんでした

> ひまわりに 似てる人が居るのか人が向日葵に似てるのか(笑)よく表情でてますね

チョッとした 遊びこころ に楽しまさせていただきました。
自然 同じものないですな。

 あんぱん父さん さん

> 御自愛下さい。
手術のパンツ私もはいたよ・・・・。
下痢の時ほしかったなぁ~

下痢の時は このパンツは したままは 汚れるぞ
多分 ? そう自分は 思う

Re: こんにちは

 みかん さん

> ミニトマト 大豊作ですね♪
たくさんできても おやつみたいに たくさん食べれるから
平気ですね^^

たくさん採れ あちこちに 楽しんでいただき 自分も

> ひまわり 一面の黄色は 元気が出ますね♪

ここは 外れない 花畑 だと思いました !

 あおぞら39 さん

> 黄色いプチトマト、お隣さんがくれてよく食べました
来年は私も植えようかと考えています

そう プチトマト は
夏は 活躍する 植物 。。。

Re: No title

 「風信子」 さん

> しろさん、無事退院されて良かったですね。
胃が1/3では少しづつ食べないといけないんですね?!
夏バテで胃腸も疲れがち、、
お大事にして下さい。

ありがとうございます
じぶん 喉元過ぎれば 。。。。

> やっぱり、ひまわりの顏、ちょっとコワイ!

ごめんなさい またUP よてい 汗

R.janvier さん

> しろさん、初めまして、でもいつもブログ見てます。
身体、大事にしてくださいね。

ありがとうございます。
拙ブログ 励みになります

Re: こんにちわ

 Coucouのいくこ さん

> 体調はいかがですか?
御自愛下さいね!

ありがとうございます
今日も すごすことできましたvV

> プチとまとどんどん伸びていますね~
我家のも伸びてグチャグチャです。

勢い 実ってくれる うれしいですな

> 魚の見えますね~(笑)

でしょう 

> なつの向日葵は映えますね~

季節 に 植物 主張 
ヒマワリ 観にいきました

Re: しろさん こんばんは~

 紅葉 さん

> 検査お疲れ様でした。
わたしも大腸検査しましたよ~

いいタイミングで 検査したいもんだ

> ひまわり見事ですね(^_-)-☆

ここは ホームラン でした!

Re: こんにちは。

 ボス。 さん

> e-256 もう夏も終わりかぁ v-356
って、言ってるみたい v-17v-219

次 は ダリア だりいあ
まだ元気 のヒマワリ も

 風露草 さん

> しろさん
その後の体調は如何ですか。無理をされませんように。

ありがとう ございます
なんなき感じで 生かされ 感謝

> トンボ上手く撮れていますね。
ワタシだったらキッと逃げていってしまいますね。

たまたまの タイミングで 写させてくれたトンボさんでした

> わが家のトマトは終わりました。
しろさんところのミニトマトはいいこです。。。

まだ 美味しいの 感謝 !

> しろニャンもその輪の中に入っていいこですね。

木目 興味 なし

> ひまわりの最後の写真を見るとヤッパリ夏はもう終わりですね。

夏の 終わりを また UP 笑でよろしく

 satamaru妻 さん

> すばらしい玄関です(*´∀`*)
木目が魚に見えてますよ 何の剥製かと思ったら
しろちゃんでした (;゚Д゚)!
しろちゃんおうちで暮らしているんですね
仏壇に入って遊んだりして家主を困らせる猫がいますが

=^_^= 困る ≒  しろ

> しろちゃんは大丈夫みたいですね

今日も 暑い にゃん =^_^=

 由乃 さん

> こんばんは
お疲れさまでした
まだ無理をなさらないでくださいね

ありがとうございます
今日も テレビ三昧 反省

> ひまわり、顔のようで楽しいですね
(*^m^*) ムフッ

何とも 可笑しい 
ハロウィン カボチャ ≒ ヒマワリ感じ

No title

こんばんは。

回復されつつある?感じのようですね。良かった。
シロちゃんも元気そう。v-283

すごいヒマワリ畑ですね。
おもしろい顔になって、ドキッとしたりニッとなったり、楽しそうなところみたい。

No title

こんばんは♪

大腸検査のとき「後ろ前を間違えて穿かないように」と口が酸っぱくなるほど言われました。(汗)
しかし2リットルは辛かったでしょう。私のときは塩飴も出してくれて、それを舐めながら飲みましたよ。
そろそろ検査を、と言われていますが、なかなかふんぎりが付きません。
一泊の入院とはいえ、体力を消耗していることと思います。ご自愛くださいね。

最後の写真のひまわり、頭を下げているような・・・。

No title

うちの主人も数年に一度ポリペクやってますよ。いっぱいできちゃう体質みたいです。お大事に!
トンボ、東京ではなかなかみることできませんが、しろちゃんに気づかれずよく撮れましたね。それともしろちゃん見飽きちゃってるのかしら?
もうすぐ赤とんぼですね。
az10banの妻より

No title

しろさん
お疲れ様でした。
もう、体調は良くなられましたか?

まだまだ暑い日々
無理せず マイペースでね。

シロちゃんが玄関に入ってるのかしら??
シロちゃんのアレルギーの為には 家の外より
中に入ったほうがいいのかも・・・・
かなりの決断が必要だけどね(^^;;

 はーにゃ さん

> こんばんは。
回復されつつある?感じのようですね。良かった。
シロちゃんも元気そう。v-283

ご心配ありがとうございます。
チョッとだけしんどかったですが元気になりました。
=^_^= vV

> すごいヒマワリ畑ですね。
おもしろい顔になって、ドキッとしたりニッとなったり、楽しそうなところみたい。

ヒマワリ顔 たくさんありました、いろんな表情、おもろかったです。
ここは もうすぐすると、http://zilyufuku.blog33.fc2.com/blog-entry-302.htmlダリア園になったところです。

  ゆんこ さん

> こんばんは♪
大腸検査のとき「後ろ前を間違えて穿かないように」と口が酸っぱくなるほど言われました。(汗)
しかし2リットルは辛かったでしょう。私のときは塩飴も出してくれて、それを舐めながら飲みましたよ。

自分は 何回もしてるので憶えました
うっかりする感じですね!
そうかぁ 塩飴って手も
6年前は しんどかったムーベンも変わった感じ
自分は飲みやすく

> そろそろ検査を、と言われていますが、なかなかふんぎりが付きません。

それは 行くべきです、とくに 癌を患われてるし
なりやすいお身体かもしれないし

> 一泊の入院とはいえ、体力を消耗していることと思います。ご自愛くださいね。

ご心配 ありがとうございます 感謝

> 最後の写真のひまわり、頭を下げているような・・・。

確かに 困ったような 笑

 > az10banの妻 さん

> うちの主人も数年に一度ポリペクやってますよ。いっぱいできちゃう体質みたいです。お大事に!

ありがとうございます、
気をつけないといけません

> トンボ、東京ではなかなかみることできませんが、しろちゃんに気づかれずよく撮れましたね。それともしろちゃん見飽きちゃってるのかしら?

見飽きてる そうだったのか 笑

> もうすぐ赤とんぼですね。

今年も、アキアカネ 写して UP したい!

 るいはは さん

> しろさん
お疲れ様でした。
もう、体調は良くなられましたか?

ありがとうございます
普段になりました

> まだまだ暑い日々
無理せず マイペースでね。

だらだら と 涼しい裏座敷で 扇風機かけ テレビを 汗

> シロちゃんが玄関に入ってるのかしら??
シロちゃんのアレルギーの為には 家の外より
中に入ったほうがいいのかも・・・・
かなりの決断が必要だけどね(^^;;


ノラ?1年 から 外猫5年
ん~ そこらじゅう ばりばり ガリガリ
シー うんち 汗
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ