主張してる 

アレルギー が 出始めた

で、獣医さん 注射しに行く
目はあれほど白濁sてたんに きれい =^_^=
目アレルギーは 目薬 は外せん日々 汗
 
裏畑 行くときは 白ゴーヤは 主張してる 美味しい感じ


 お~ぃ

人参 芽 ばえる季節

↑↓ マウスオン よろしく

夏は ピーマン トマト 美味しい 笑


ーーーーー

世羅ヒマワリ その 1

冷房効いてた 車内から 出ると カメラは 曇る 汗


 お~ぃ
夏は ヒマワリには 大迷路

迷路 自分は はいらん 振り返る と。。。

ここは ミニ 迷路じゃ


ブルー 赤 から


世羅ヒマワリ その 続き よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

シロちゃんの芽は 一進一退なのね、
目が離せないですね(--)
人参のまき時になったんですね、早いですね
人参の芽が出るころ この辺は 台風が来たり
大雨で 流されたり 大変な時期になります☆
ひまわりの 迷路で 迷子になったら どうするんでしょう
どこかの迷路では 手を挙げると 迎えに来てくれるとか(^m^)

こんにちわ

シロさんまだ治らないのですね~
早く治ると良いですね!
白ゴーヤは味は同じですか?
我家は台風でダメになって復活しましたが1本しか生りませんでした
ひまわり迷路凄いですね~
サルビアはブルーが良いですね~

No title

今が一番かっこいいひまわり畑ですね
あの映画を思い出しました
そこでシロちゃんといっしょに戯れたらo(^∀^)o タノシイ♪
しろちゃん 畑で寝転んで気持ち良さそう

こんにちは。

「ひまわり」
ソフィア・ローレン主演の映画ですね v-222v-17

しろさん こんにちは~

あららシロちゃん今度はアレルギーが・・・
大丈夫でしょうか?
目も一進一退?
早くなおりますように・・・

前も後ろもヒマワリ迷路?
サルビアがきれいだわ~

Re: こんにちは

 みかん さん

> シロちゃんの芽は 一進一退なのね、
目が離せないですね(--)

日の強い時期は 20日に 一度な感じで
注射 汗

> 人参のまき時になったんですね、早いですね
人参の芽が出るころ この辺は 台風が来たり
大雨で 流されたり 大変な時期になります☆

少し早いですね、畑が空いてましたし 種をたまたま見 どんなんかと
うまく育だたないかも

> ひまわりの 迷路で 迷子になったら どうするんでしょう
どこかの迷路では 手を挙げると 迎えに来てくれるとか(^m^)

あはは どんなんでしょう 自分は 深くはいりませんでした。
セーフティガードは いなかった 笑

Re: こんにちわ

 Coucouのいくこ さん

> シロさんまだ治らないのですね~
早く治ると良いですね!

アレルギーは 持病 20日くらいに 注射しに

> 白ゴーヤは味は同じですか?
我家は台風でダメになって復活しましたが1本しか生りませんでした

味は同じよう でも なんか 美味しく感じます

> ひまわり迷路凄いですね~
サルビアはブルーが良いですね~

畑広く 迷路で迷うの 悔しい抵抗あり 入りませんでした

 satamaru妻 さん

> 今が一番かっこいいひまわり畑ですね
あの映画を思い出しました
そこでシロちゃんといっしょに戯れたらo(^∀^)o タノシイ♪

丁度 旬の時期にいきました、
ここは いい感じ 花畑でした

> しろちゃん 畑で寝転んで気持ち良さそう

=^_^= 裏畑は うれしい すぐ佇み へたります。

Re: こんにちは。

 私は、ボス。 さん

> 「ひまわり」
ソフィア・ローレン主演の映画ですね v-222v-17

彫りの深い ベッピンさんでしたねぇ~!

Re: しろさん こんにちは~

 紅葉 さん

> あららシロちゃん今度はアレルギーが・・・
大丈夫でしょうか?
目も一進一退?
早くなおりますように・・・

持病で なかよく付き合っていかないと 汗

> 前も後ろもヒマワリ迷路?

迷路かんじは 3か所ありました
 
> サルビアがきれいだわ~

赤や青の鮮やかなサルビア約5万株を 植えてありました

No title

しろさん

こんばんは!
しろニャン可哀想ですね、かゆくないのかな。
白ゴーヤ、普通のゴーヤとお味は一緒ですかね。

世羅のひまわりまだまだキレイですね。
花はいいですよね~
見ていてにんまり、ニコっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

しろちゃん、「薬、ヤダ」って言っている感じ。(笑)
にんじんは今頃種まきですか?

それにしてもしろさんの食卓の果物、種類が豊富ですねぇ。
我が家は量で勝負です!ここ二週間ほど、毎日スイカ・・・。(汗)

迷路に特大とミニ・・・おもしろいです。
でも迷ったらどうなるのでしょう。誰か監視している人がいるんですか?
迷路に熱中して熱中症だなんて、シャレになりませんから。

おはよう

主張している、ゴーヤ君。
食べ時ですね。

我が家は、今年3本のゴーヤを植えました。
298円もする高価な苗をね。
ゴーヤは1本も取れなかったの、何故、何故?

しろちゃん、病院通い偉いね。
早く治るといいけど・・・・
きれいな顔が、こんなになってイタイタしいわ。

No title

v-283しろちゃんは何歳ですか?可哀想ですね~
家のv-283スミレは12歳で今の所・・・

世羅には色んな花園が有るんですね。
芝桜園しか行った事が無いんです。
今度は! 何時かはとは思っているんですがね~

No title

しろさん
シロちゃんの眼が少しづつ 好くなっていくようでよかったです。いつも外に居られるので虫や草花など眼の敵は多いですね。

眼薬 シロちゃんは大人しくされてますか!

白ゴーヤは お味は普通のゴーヤと変わりはあるのでしょうか、中も勿論白のでしょう(汗)

ひまわり 
100万本は圧巻です 全部黄色の顔
もしこれが人間だったら 圧倒されそうです

色とりどりのサルビア ボケもあってとても綺麗です! しろさん 蜂が危険です(笑)


風露草 さん

> しろさん
こんばんは!
しろニャン可哀想ですね、かゆくないのかな。

今日は 耳のところ掻いてました 薬ぬりました
痒みは 付き合っていかないといけないよう

> 白ゴーヤ、普通のゴーヤとお味は一緒ですかね。

同じよう 栄養は高いと聞く 色をも、楽しみたい

> 世羅のひまわりまだまだキレイですね。
花はいいですよね~
見ていてにんまり、ニコっと。

ヒマワリ 顔 種細工  楽し≒不気味
ニコっと 自分は思いました。

 鍵コメ さん

> しろさん、こんばんは
明日は早くからお出かけのご予定だと・・・・・
いってらっしゃい   
ご無理の無いよう「充分静養」を心掛けて下さいね

ほんと ご心配ありがとうございました、
お蔭で 難なく帰ることできました V

 ゆんこ さん

> こんばんは♪
しろちゃん、「薬、ヤダ」って言っている感じ。(笑)

ヤダ、と、言っても 付け塗らないと。。。

> にんじんは今頃種まきですか?

暑い時期 撒いたので 枯れ 汗

> それにしてもしろさんの食卓の果物、種類が豊富ですねぇ。
我が家は量で勝負です!ここ二週間ほど、毎日スイカ・・・。(汗)

果物は 癌に良いと聞く たべるように
しかし、今日 昨日は ポリーブを取
身体を冷やす スイカは 旬 に 食べたい

> 迷路に特大とミニ・・・おもしろいです。
でも迷ったらどうなるのでしょう。誰か監視している人がいるんですか?

監視人は いない感じでした、ん~平日で お子さんみなかったなぁ

> 迷路に熱中して熱中症だなんて、シャレになりませんから。

此処は 高原 チョッと涼しいか~

Re: おはよう

 ちるみ さん

> 主張している、ゴーヤ君。
食べ時ですね。

この白ゴーヤは 種採りにしました

> 我が家は、今年3本のゴーヤを植えました。
298円もする高価な苗をね。
ゴーヤは1本も取れなかったの、何故、何故?

ん~ン ようわからなぁ?+
来年は、実るとよいですね vV

> しろちゃん、病院通い偉いね。
早く治るといいけど・・・・
きれいな顔が、こんなになってイタイタしいわ。

治らん感じ 生きとし生けるもの 
病気は ありまんなぁ

 おっちゃん さん

> v-283しろちゃんは何歳ですか?可哀想ですね~
家のv-283スミレは12歳で今の所・・・

ノラ1年 ? から 4年 経ち 5年
スミレさんに、近づくかなぁ

> 世羅には色んな花園が有るんですね。
芝桜園しか行った事が無いんです。
今度は! 何時かはとは思っているんですがね~

ここは ともかく 旬に訪れられると vV です。

 カブ太郎 さん

> しろさん
シロちゃんの眼が少しづつ 好くなっていくようでよかったです。いつも外に居られるので虫や草花など眼の敵は多いですね。

外=^_^=なんで 汗々。。。

> 眼薬 シロちゃんは大人しくされてますか!

嫌がりながらも 任せて。。

> 白ゴーヤは お味は普通のゴーヤと変わりはあるのでしょうか、中も勿論白のでしょう(汗)

栄養 富んでる 白も 美味しいでんな 笑

> ひまわり 
100万本は圧巻です 全部黄色の顔
もしこれが人間だったら 圧倒されそうです

ここは 西日本 で 有数 ヒマワリ vV

> 色とりどりのサルビア ボケもあってとても綺麗です! しろさん 蜂が危険です(笑)

ヒマワリの 蜜 蜂 さん 撮りました 笑
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ