腐って?


ニラ咲く 季節

スイカ 知らんうちに 全滅だった 
イノシシ 防護

石垣 以外 は 柵 を補強したり 作ったり

↑ ↓ 写真マウスオンを よろしく 

スイカ 今年は もう 食えんと思ってたが 10日以上 まえに
仏壇に 供えてた、 食べれた 

腐って? かなと ぜんぜん だった

冷凍してた キヌサヤは 卵とじに した。

ミョウガあるときは しばしば 冷奴と

ーーーーーーー


なんの メロディか 分からんかった

行った ところは ちょい早い 世羅ゆり園の現在の開花情報をお届
ラベンダー サルビア は 今一

 お~ぃ

こちらの ラベンダー サルビアは、いい感じ  



ビオラ ?

第1術科学校 は、お休み

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

良かったですね、お供えのスイカまで 食べられなくて
美味しく 食べることができて やれやれですね
イノシシ避けの補強柵 大丈夫だといいですけど
これでも 侵入してきたら あと電流でしょうか、
シロちゃん 危ないわね(--)

No title

今年の夏はスイカの出番が多かったんですね。

せらふれあいロードって50K/h丁度でないと
何の曲かわからないという事なんでしょうね。。
難しいですね。
分からなくて、何度も走っちゃう、、なんて人いないか?

しろさん こんばんは~

あら~世羅に行かれたんですか~

世羅花園の方に行かれたんですね。
そろそろ幸水なしが売られてるはずなんですが・・・

スイカ全滅でしたかいのししのせいで・・・
御供えのスイカ美味しく食べれてよかったですね。


No title

こんにちは♪

お供えのスイカ、というか、お供えする分までイノシシに食べられなくて良かったですね。
畑はしろさんの家の敷地内でしょ?イノシシがそこまで入ってきているということです。しっかり防御してくださいね。
しろちゃん、目は良くなったかな?

道路にこういうの、ありますね。
実家近くのは337拍子でした。

こんばんわ

花は、お得意じゃないのかな・・・
ビオラはないみたいだけど(笑)

自分で作った農産物を自分で食す。
贅沢極まりない生活ですね。
スイカも、私なんかより、数多く食べていますよ。

こんばんは。

v-341 線路は続くよどこまでも
v-341 おお牧場はみどり

v-17v-363v-361

No title

しろさん
こんばんは!

ニラって花がきれい!
イノシシ避け頑丈なつくりですが、壊さないといいですね。
お供えモノのスイカわが家も今日切りました。
大丈夫美味しかった、冷やさなくっても。。。
明日朝食のかわりにいっぱい食べよう。

No title

ジングルベルかもしれないね
散歩途中スイカが生ってるのを見ると
うらやましく思います
自分ちはかぼちゃもいいけど
スイカのほうが人気度ナンバーワン

Re: こんにちは

 みかん さん

> 良かったですね、お供えのスイカまで 食べられなくて
美味しく 食べることができて やれやれですね

お供え見てたのに、忘れちまってました
全滅が強烈でした、

> イノシシ避けの補強柵 大丈夫だといいですけど
これでも 侵入してきたら あと電流でしょうか、
シロちゃん 危ないわね(--)

裏畑と家に、シロが脱出しないよう 柵網してあるし
家庭までは、と思いますが、思っても見なかった 畑にきてるし 汗

 「風信子」さん

> 今年の夏はスイカの出番が多かったんですね。

はは、スイカ、今年は出番多く いろんな話題感じました

> せらふれあいロードって50K/h丁度でないと
何の曲かわからないという事なんでしょうね。。
難しいですね。
分からなくて、何度も走っちゃう、、なんて人いないか?

自分は 看板チラッとみ 音聞き 戻り 看板写真とり
また 走行 ~ ん ↓ボス。さんコメント 線路は続く ? かと。。。

Re: しろさん こんばんは~

 紅葉 さん

> あら~世羅に行かれたんですか~
世羅花園の方に行かれたんですね。
そろそろ幸水なしが売られてるはずなんですが・・・

4つで1000円みました、が
近しスーパーで種類は違うか産地違うか? 一つ128記憶
 自分は 安いほうに なびく

> スイカ全滅でしたかいのししのせいで・・・
御供えのスイカ美味しく食べれてよかったですね。

美味しく いただいてます 笑

 ゆんこ さん

> こんにちは♪
お供えのスイカ、というか、お供えする分までイノシシに食べられなくて良かったですね。

ここに 残ってました 美味しいこと
それにしても スイカ 採って 長持ちしてました

> 畑はしろさんの家の敷地内でしょ?イノシシがそこまで入ってきているということです。しっかり防御してくださいね。

ほんと ビックリしました
瀬戸内も いろんな動植物海魚と。。。瀬戸内に 亜熱帯魚入ってる。。し

> しろちゃん、目は良くなったかな?

ありがとうございます、よくなり 
そろそろ
アレルギー 汗

> 道路にこういうの、ありますね。
実家近くのは337拍子でした。

ご実家近くは 元気 音色
瀬戸内は ざ~ザ~ 音色 で 多分
線路は続く?

Re: こんばんわ

 ちるみ さん

> 花は、お得意じゃないのかな・・・
ビオラはないみたいだけど(笑)

ビオラ ないんですか 汗
家庭は、なんとか 調べて分かるんですが
皆さんのも教えられ

> 自分で作った農産物を自分で食す。
贅沢極まりない生活ですね。
スイカも、私なんかより、数多く食べていますよ。

夏野菜 そろそろ 終わり
自分は 独り身で一人
お子さんの 作られる 料理は、贅沢極まりない

Re: こんばんは。

 私は、ボス。 さん

> v-341 線路は続くよどこまでも
v-341 おお牧場はみどり
v-17v-363v-361

あぁ~!
線路は続くよどこまでも そんな 感じでした !

 風露草 さん

> しろさん
こんばんは!
ニラって花がきれい!

強い、匂い 味の 美味しい味
とは 思えぬ 清楚なかんじ

> イノシシ避け頑丈なつくりですが、壊さないといいですね。

ご近所も 柵 作られるかと

> お供えモノのスイカわが家も今日切りました。
大丈夫美味しかった、冷やさなくっても。。。
明日朝食のかわりにいっぱい食べよう。

暑いですね ね~
スイカに体温を 下げていただきましょう!

 satamaru妻 さん

> ジングルベルかもしれないね

線路は続く よう 感じ? だった?

> 散歩途中スイカが生ってるのを見ると
うらやましく思います

隣の畑は 美味しくみえますなぁ~
自分も美味しいと思う !

> 自分ちはかぼちゃもいいけど
スイカのほうが人気度ナンバーワン

夏はスイカ が一番 
そろそろ カボチャが一番に近づき 

No title

かなり頑丈そうな柵ですね。
大変な重労働だと察します。
すごいです。

No title

イノシシって怖いですよね
人も襲うんでしょう?
昼間に出なくてよかった(汗)
綺麗な花々
うっとりですね~♡

 satamaru さん

> かなり頑丈そうな柵ですね。
大変な重労働だと察します。
すごいです。

自分は 電気系統 弱いし
イノシシ 怖い 汗


 由乃 さん

> イノシシって怖いですよね
人も襲うんでしょう?
昼間に出なくてよかった(汗)

自分は 今のところ 幸いにも
襲われない

> 綺麗な花々
うっとりですね~♡

次は 恨めしい ヒマワリ 笑
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ