明日も 注射


花咲くと競争で地にもぐりたい お~ぃ ピーナッツのこんな 季節

夏は

3個目の スイカ 普通スイカは 水分補給で、日々食べる。

あはは、4個目の 小玉黒スイカも。。。


自分 歯掃除して


↑ ↓ 写真マウスオンを よろしく

シロ(=^・^=) は 眼圧 高い 今日も 注射


治った感じ しかしながら 明日も 注射に行く

ーーーーー

呉市 その2

音戸の瀬戸
平清盛が開削したといわれている②
大河 ドラマ 色で 自分は 馴染まんながら 平 清盛

音戸の瀬戸ドラマ館に 入る

そこは 某国営 N〇K で、繁盛?に

撮影に作った、船

 お~ぃ

檀さん 着られたなど々 展示


平 清盛さん 海峡の清盛塚、みえるところ


船 進む


江田島に 続き

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

え~スイカは水分が少ないのですか?
黒小玉スイカ美味しそうに見えますけど。。。
黒いスイカ食べてみたいです
シロさんはまだ完治しませんか~
早く治ると良いですね
大河ドラマの力って凄いらしいですね~
しろさんは馴染みませんでしたか~(笑)

しろさん おはようございます。

すいか美味しそう~

シロさん完治してないんですか~
心配ですね。

こんにちは

スイカは 水分補給になるし 腎臓の働きが
活発になるから 腎臓の弱ってる人 おすすめとか☆
ピーナツ だいぶ花咲いてますね、
家のは どうなったのかしら 草の中に
埋もれてたりして(^^;
シロちゃん もう少しで完治なのね、がんばれ~♡

No title

しろさん、こんにちは。
ピーナツは、花も実も、とっても可愛らしいですね。
スイカ、おいしそうです! この暑さ、よけいに美味しく感じますね。

シロちゃん、眼圧も正常になりますように。

No title

なんか、大河ドラマの平清盛、あまり、人気ないみたいですね。
私は、好きです。最近面白くなってきましたよね。って、しろさんもみてるのかしら?

別の所から来ました

しろさん
ちょこっと ご無沙汰でした(汗)
実はFC2でブログやってましたが、画像の添付の苛立ちから思い切ってgooに切り替えました
とりあえず、ご報告までです。よろしければ覗いてみて下さい。
シロちゃんも眼を負傷されましたか、実はまた後に載せますがウチのジローも今は眼を患ってます。
大事には至ってないので、まず安心ですが。

スイカが美味しそう!ドラマの平 清盛も後半に向かってるようですね。

No title

しろさん

しろニャン注射痛くない?(風露草)
痛くありません!治るまで、ガマンです。(しろニャン)
チョッと遊んでみました。

ピーナッツの花をはじめて見ました、可愛らしい。
きょう田舎に行ってスイカを食べました。何切れたべたかナァ~
4個目のクロスイカは美味しそう。

Re: おはようございます

Coucouのいくこ さん

> え~スイカは水分が少ないのですか?
黒小玉スイカ美味しそうに見えますけど。。。
黒いスイカ食べてみたいです

スイカ 記述 どこかで 間違い スイカは水分いっぱい
黒小玉スイカ美味 です 次 また採れると思う
塩 ふりかけ 食べよう
 
> シロさんはまだ完治しませんか~
早く治ると良いですね

ご心配 ありがとうございます
眼球 蜂 に 刺され たよう それで治療に

> 大河ドラマの力って凄いらしいですね~
しろさんは馴染みませんでしたか~(笑)

青い海 に 茶系統 が。。。汗

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> すいか美味しそう~

あはは 水分補給 に おいすいコト

> シロさん完治してないんですか~
心配ですね。

今日もは 獣医さん忙し 
そんな中、 注射 目薬 
自分は 目薬 を 嫌がるが 滴

Re: こんにちは

 みかん さん

> スイカは 水分補給になるし 腎臓の働きが
活発になるから 腎臓の弱ってる人 おすすめとか☆

夏は スイカ 旬 を 楽しんで ます

> ピーナツ だいぶ花咲いてますね、

それは 猛 花咲 地中に もぐりたいよう

> 家のは どうなったのかしら 草の中に
埋もれてたりして(^^;
ん~ん 自分家は ゴミ屋敷 に なりつつ
助けて くんろ 笑

> シロちゃん もう少しで完治なのね、がんばれ~♡

(=^・^=) vV に なると 思うかんじ

 petero k さん

> しろさん、こんにちは。
ピーナツは、花も実も、とっても可愛らしいですね。

ピーナツの バターも やみつきなりますか?
花が 地中に 潜る 不思議 植物

> スイカ、おいしそうです! この暑さ、よけいに美味しく感じますね。


あはは 夏は スイカも 参戦 主張 

> シロちゃん、眼圧も正常になりますように。

今日も 注射 点滴 目薬  目に 塗り薬 しました

 az10ban さん

> なんか、大河ドラマの平清盛、あまり、人気ないみたいですね。
私は、好きです。最近面白くなってきましたよね。って、しろさんもみてるのかしら

自分は 日曜日は その時間は TBS の感じ?
なんか 色に 馴染まん 今の所  

Re: 別の所から来ました

 カブ太郎 さん

> しろさん
ちょこっと ご無沙汰でした(汗)

それは お忙し お体

> 実はFC2でブログやってましたが、画像の添付の苛立ちから思い切ってgooに切り替えました
とりあえず、ご報告までです。よろしければ覗いてみて下さい。

あはは 相性ありますし お気儘 に 出来る 環境 はいいなぁ 自分も いくか?

> シロちゃんも眼を負傷されましたか、実はまた後に載せますがウチのジローも今は眼を患ってます。
大事には至ってないので、まず安心ですが。

ジローさんの 目は如何に 治りますよう!!!!

> スイカが美味しそう!ドラマの平 清盛も後半に向かってるようですね。

ははは 日々 スイカ 三昧
平 清盛 さん よう分からん 宮島 ヽ(^。^)ノ

 風露草 さん

> しろさん
しろニャン注射痛くない?(風露草)
痛くありません!治るまで、ガマンです。(しろニャン)
チョッと遊んでみました。

注射の日々 (=^・^=) も 人も 永遠に 注射に馴染まん?

> ピーナッツの花をはじめて見ました、可愛らしい。

花は、地中に潜りに 行きます
美味しくなりたいと

> きょう田舎に行ってスイカを食べました。何切れたべたかナァ~
4個目のクロスイカは美味しそう。

4個目のクロスイカは 味の濃い 美味しいこと !

No title

こんばんは
私も最近は毎日
スイカ食べてます
水分補給にはいいですよね
シロちゃん、もう少しですね
がんばれ~~

こんにちは。

ボスはスイカに塩をつけません。。

ほらっ v-237
腎臓が悪いから v-217v-17

  由乃 さん

> こんばんは
私も最近は毎日
スイカ食べてます
水分補給にはいいですよね

旬を食べ 体温を健康的に 下げる いいですね

> シロちゃん、もう少しですね
がんばれ~~

(=^・^=) vvv

Re: こんにちは。

 私は、ボス。 さん

> ボスはスイカに塩をつけません。。
ほらっ v-237
腎臓が悪いから v-217v-17

自分もつけません
塩分は なるべく控えないと !

しろちゃん、いつまで・・・

昨年は、「お江」だったでしょう。
私の町に、「江の館」なるものが建っていました。
信長さんの地ですからね。
今は清盛、しろさんは見ていないの?
私は見ています。

スイカ好き。
果物はアレルギーがあって食べられないけど、
スイカは大丈夫。
スイカって、野菜なんかな。

Re: しろちゃん、いつまで・・・

ちるみ さん

> 昨年は、「お江」だったでしょう。
私の町に、「江の館」なるものが建っていました。
信長さんの地ですからね。
今は清盛、しろさんは見ていないの?
私は見ています。

自分も ちるみ さんと 同じhttp://zilyufuku.blog33.fc2.com/blog-entry-350.html
信長さん 墓参り したこともあるんです が
今は清盛 さん 色彩 馴染まん あんまり 見なん

> スイカ好き。
果物はアレルギーがあって食べられないけど、
スイカは大丈夫。
スイカって、野菜なんかな。

夏は スイカ 熱中症対策 NO 1 vV
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ