左目 が、虫 刺され


獣医さん ありがとう (=^・^=)目 治りつつ

左目 が、虫 刺され

アブラゼミ
自分の子供のころは、生態多さは ニィニィ蝉> アブラ蝉> クマ蝉> ミンミンぜみ
今は、クマ蝉> アブラ蝉 >ニィニィ蝉 > ミンミンぜみ、
温暖化によるものか。。。

↑ ↓ 写真マウスオンを よろしく

今日は モロヘイア 



ジュンサイ


ーーーーー


こんな 道路 進と

呉市 その1

 お~ぃ

音戸の瀬戸
平清盛が開削したといわれている ①

音戸の瀬戸に架かる、四層ループ を わたり

続き ます

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

音戸の瀬戸に行かれたんですね~

この橋は以前は通行料を払って渡ってたんですよ~
今は無料ですが・・・

ツツジが綺麗なところです。
あっご存知ですか(笑)
今新しい橋の工事が行われているようですね。

No title

しろさん、おはようございます
コメントをいただきながらお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい
お詫びと、久しぶりのご挨拶

食材もですが、メニューの豊富さにやはり感服
元気に過ごせるですもんね   見習はなくては・・・

散歩 散歩 いってきます






こんにちは

シロちゃん 虫に刺されたの?
今は 大丈夫みたいですね☆
カボチャ いっぱい 大豊作ですね(^m^)
相変わらず 食卓は 品数 いっぱい♪
見習わないと(^^ゞ

かぼちゃ、どんだけ~~

v-405何種類のかぼちゃを作っているんでしょう

こんなに食べられへんわ~~
誰か助けて~~~
ほいほい、もうすぐお助けマンが来るで~~~~v-515

こんにちは

岩に火の用心!?って発想がユニークですね

トマトの種類の多い事、
かぼちゃも大量で、見てるだけで
お腹いっぱいになります。

No title

しろさん、こんにちは。
夏野菜、沢山収穫できましたね。
モロヘイヤは、栄養豊富で夏バテにも効果があるそうですが、
しろさんの食卓は、いつもバランスがよくて、とても美味しそう!
品数も、わが家の倍はあります。
畑の作業や、病院通いや、何かとお忙しいのに、手際よく作られるのですね。 
いつも感心させられます。

虫に目を刺されるって・・・ 経験ないですが、痛いし怖い。
シロちゃん、良くなってよかったですね。

No title

こんにちは♪

しろさんが虫に刺されたんですか?それともしろちゃん?
まぶたを刺されるとお岩さんみたいになりますね。
うらしろや~・・・。

かぼちゃがたくさん!うらやましいです。
しろさんの食卓は、動物性たんぱく質以外はほとんど買う必要がないような感じですね。

呉というと造船所を思い浮かべます。それくらいしか知識がない・・・。
続きの記事が楽しみです。

No title

しろさん

毎日暑いですネェ~(人にあうたびにいう言葉)
南京もいっぱい収穫ですね。私も姉から一個もらいました。

大きな岩に火の用心の字が書いていますね。
私は出雲までしか行ってなく、山陽方面にはいつか。。。
いつか。。。行ってみたいですね。
まだ広島も行ってないなぁ~

No title

シロちゃん
虫に刺されたの?
可愛そうに・・・
蜂とか何か・・・?
食卓、多彩なお料理で
素晴らしいですね

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 音戸の瀬戸に行かれたんですね~
この橋は以前は通行料を払って渡ってたんですよ~
今は無料ですが・・・
ツツジが綺麗なところです。
あっご存知ですか(笑)

その年年々に ニュース で、ツツジが綺麗 ループ
初めて 行きました 

> 今新しい橋の工事が行われているようですね。

二連の 赤い橋を撮りたく手!

 maman さん

> しろさん、おはようございます
コメントをいただきながらお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい
お詫びと、久しぶりのご挨拶

防護服着かられ
お米を 守られる 女子さん
科捜研≒ 沢口 さん  なんかと いいことでお忙しいV

> 食材もですが、メニューの豊富さにやはり感服
元気に過ごせるですもんね   見習はなくては・・・

数多くに 拘り

> 散歩 散歩 いってきます

早朝の、荒神様さま、妖精 戯れ 霧のなか みたい

Re: こんにちは

 みかん さん

> シロちゃん 虫に刺されたの?
今は 大丈夫みたいですね☆

今日、獣医さん行ったら 眼圧 高い
明日も 来いと 汗

> カボチャ いっぱい 大豊作ですね(^m^)
相変わらず 食卓は 品数 いっぱい♪
見習わないと(^^ゞ

自分は、数多くが 癌に 対抗すると こだわり

Re: かぼちゃ、どんだけ~~

 あおぞら39 さん

> v-405何種類のかぼちゃを作っているんでしょう


4種植えました、小玉 、凸凹 白 と 普通

> こんなに食べられへんわ~~
誰か助けて~~~
ほいほい、もうすぐお助けマンが来るで~~~~v-515

ははは、あおぞら39 さんの 洞察力
木立もあるしろ邸は極楽じゃないですか?
蚊がいますね、吸血鬼がいなければ 天国

誰かさん、来てくれたり 送ったり それぞれ気ままでんなぁ   

Re: こんにちは

 「風信子」 さん

> 岩に火の用心!?って発想がユニークですね

こんな風景は、自分 馴染みます

> トマトの種類の多い事、
かぼちゃも大量で、見てるだけで
お腹いっぱいになります。

日々 捩じり蔓が枯れてるの採ると 増えました。。

 petero k さん

> しろさん、こんにちは。
夏野菜、沢山収穫できましたね。
モロヘイヤは、栄養豊富で夏バテにも効果があるそうですが、
しろさんの食卓は、いつもバランスがよくて、とても美味しそう!
品数も、わが家の倍はあります。

夏も ネバネバ は 健康に 近づくと云うう
数多く 食べたいもんですね、 自分は 身軽いので数多く

> 畑の作業や、病院通いや、何かとお忙しいのに、手際よく作られるのですね。 
いつも感心させられます。
虫に目を刺されるって・・・ 経験ないですが、痛いし怖い。
シロちゃん、良くなってよかったですね。

治ってと思いてましたが 獣医行くと 未だに 眼圧が、高い
明日も獣医さん行かなければ 汗 

 ゆんこ さん

> こんにちは♪
しろさんが虫に刺されたんですか?それともしろちゃん?
まぶたを刺されるとお岩さんみたいになりますね。
うらしろや~・・・。

(=^・^=)は 眼圧 高く 
目が飛び出す 怖れあるそう 
あしたも 獣医さん 行かなくては

> かぼちゃがたくさん!うらやましいです。
しろさんの食卓は、動物性たんぱく質以外はほとんど買う必要がないような感じですね。

ご指摘通り 幸いにも 動物性たんぱく質以外 は、なんとか

> 呉というと造船所を思い浮かべます。それくらいしか知識がない・・・。
続きの記事が楽しみです。

次は 日本を 守られる ところに 行たい。。。
宜しく どうぞ !

 風露草 さん

> しろさん
毎日暑いですネェ~(人にあうたびにいう言葉)
南京もいっぱい収穫ですね。私も姉から一個もらいました。

あはは 暑いですね
お姉さま から一個 愛情も思いやりそれは心

> 大きな岩に火の用心の字が書いていますね。

これは 感激 文字でした

> 私は出雲までしか行ってなく、山陽方面にはいつか。。。
いつか。。。行ってみたいですね。
まだ広島も行ってないなぁ~

ご案内 出来ると いいなぁ

 由乃 さん

> シロちゃん
虫に刺されたの?
可愛そうに・・・
蜂とか何か・・・?

ようわからん グリム童話
(=^・^=) と意思疎通は 今のところ 自分できん 汗

> 食卓、多彩なお料理で
素晴らしいですね

自然を いただける うちは 数多く 食さなければ V!

こんばんは

しろちゃん、今度は虫刺されですか。
早く治るといいですね。

一日30品目、しろさんの食卓は
軽くクリアですね。

こちら暑すぎて、野菜もぐったりです。
一雨欲しいです。

No title

しろちゃん、まさに,弱り目にたたり目!,とか言ってる場合では、ないですね。かわいそうに…でも、なおってきてるようで、一安心です。
おそとは、危険がいっぱいね。でも、うちのひなちゃんは、先日、爪を切っているときちょっと切りすぎて、血が出てしまいました(^^;; お家の中も、危険がいっぱいです。
az10banの妻より

こんにちは。

おぉ~ e-270
お大事に v-222v-17

Re: こんばんは

 まりんママ さん

> しろちゃん、今度は虫刺されですか。
早く治るといいですね。

獣医さん、蜂に刺されたと想定で治療
眼圧たかく 今日も注射しました、
なんとか 治りそう

> 一日30品目、しろさんの食卓は
軽くクリアですね。

多分 行ってるかと 続けたい

> こちら暑すぎて、野菜もぐったりです。
一雨欲しいです。

瀬戸内もです、台風来なくていいから 少雨をお願いですね !

Re: No title

  az10banの妻 さん

> しろちゃん、まさに,弱り目にたたり目!,とか言ってる場合では、ないですね。かわいそうに…でも、なおってきてるようで、一安心です。
おそとは、危険がいっぱいね。

家庭とはいえ、外猫は危険がいっぱい感じ 汗 

でも、うちのひなちゃんは、先日、爪を切っているときちょっと切りすぎて、血が出てしまいました(^^;; お家の中も、危険がいっぱいです。

ん~  なんか まだ かわゆい きけん (=^・^=)

Re: こんにちは。

 私は、ボス。 さん

> おぉ~ e-270
お大事に v-222v-17

日々 注射 汗

No title

こんばんは しろちゃん回復しつつあり安心しました  
うちのチビちゃんも よその猫にいじめられて
昨日は元気がなくて 病院に連れて行かなくては
と思ったら なんとか自力で治った感じです
心配島倉千代子でした

 satamaru さん

> こんばんは しろちゃん回復しつつあり安心しました 

ありがとう ございます
今日も 注射 (=^・^=) 汗
 
> うちのチビちゃんも よその猫にいじめられて
昨日は元気がなくて 病院に連れて行かなくては
と思ったら なんとか自力で治った感じです

いじめ イジメ  (=^・^=)自力で治った感じですは、vV

> 心配島倉千代子でした

(=^・^=)生 色々
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ