そんな中 救急車


今年の マクワウリ 初食す


自宅の 西隣は 空地 そこは =^_^=じゃらし ついつい 

 お~ぃ
今は 暑い 止めよう   いじめになる。。。


↑ ↓ 写真マウスオンを よろしく

それにしても  教の醜い  極み

ーーーー

赤名トンネルを 抜けると そこは 島根県に その 5
島根県立古代 その ①



島根県 は。。。


 お~ぃ
銅  金集う


基礎 々・・・・残ってた基礎跡から、いにしえの大社を、それぞれの時代にあったの摸倣縮小したもの。

階段中央付近、白い点のよう、人のフィギア

表裏なく だいじ!


島根県立古代続く

ーーーーーー
待つ 帰り 二回 救急車さん 来られた

今日 瀬戸内は 午前は35度は、なんな感じ そんな中 救急車
自分は乗船したいと2時間  くらい 待つ 
またいつか 記事UP 汗   



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろちゃんのつぶやき
(あたいも暑いんだよ~~~)
冷やしたスイカ食べたいな~~
            by しろより

No title

おおしろちゃんが、ねらってる、ねらってる!!!
天然というか、元祖猫じゃらしですもんね。そりゃ興奮しますわね。
az10banの妻より

No title

このところ急に、真夏になりましたね。熱中症には気をつけて下さいね。
他人の心配をするほど余裕のある体ではないのですが・・・・。

こんにちは

まくわ瓜 できましたね♪
シロちゃん 食いつき いいですね、そうそう
この暑いのに 激しい運動は 猫も危ないですね
いじめの問題は 環境を取り巻くすべての 無責任から
きたこと 世間に もっと 話しするべきで 今もなお
いじめで苦しむ子供や 大人を救済するべきです
われ関せずの つまらない教師や 関係者は職を
辞すべきで 厳しい処罰 与えるのが 本当です
権力に 負けない正義を 個々に 持って 生きてほしいです
小さな力は 大きな 波になって くだらない奴らに罪を認めさせ
罰を与えられる世の中になるのです
人は 何物にも とらわれない自由人

No title

日本中猛暑で
みんな、ばてて、救急車も大忙しですね。

まくわうり、子供の頃よくたべました。懐かしいです。
最近は、食べなくなりましたよ。

いにしえの大社って登るの大変そう

No title

しろさん

もう、まっか(私はそう呼びます)もお終いですね。
しろニャンにいたずら?でもそうして遊びましたよ。

大津のいじめはもっともっと早くに謝って?おくべき。
教師もしっかりしないと。。。
ないことにしようとしてもダメですね。認め謝罪するべし。
それにしてもユーチューブにあそこまで載っているとは知りませんでした。
自分がされて嫌なことは、人にもしてはならない。
子どもたちにはそう教えたものです。

しろさん こんにちは~

柿楽しみにして待ってます(笑)

猛暑日が続きますね~
お身体ご自愛くださいね。それと熱中症も・・・

シロちゃん暑い中お外で遊んだの~
気をつけてね。

マクワウリ美味しそう~
冷やしてたべた~い(笑)

こんばんは。

暑かったですぅ v-17e-330

なんたって、39.2度だっつうんだから e-270

No title

こんにちは♪

おっとしろちゃんが怒ってる!(笑)

インターネットはワイヤの問題でした。
これで写真は見られるようになりました。でもマウスオンは早いときと遅いときが・・・。(汗)
ま、よしとしましょう。

まくわ瓜は日本だけのものかな?
あのさっぱりした味が懐かしいです。

こんばんは

嫌な事件ですね。
こういうことが起こるたび
加害者の人権ばかりが守られ
被害者は死に損、どこかで
人をしに追いやったものは
相応の責任を取るべきだと
いうことを、教えなければ・・・

加害者の親、教師、裁かれるべきです。
そして責任も取ってほしいですね。

あおぞら39 さん

> しろちゃんのつぶやき
(あたいも暑いんだよ~~~)
冷やしたスイカ食べたいな~~
            by しろより

えっ~! ネコが食べれるか 検索http://www.youtube.com/watch?v=ejez-2luc5w
これは、自家菜園冷やしたのを 試そう 
ありがとう !

  az10banの妻の妻 さん
> おおしろちゃんが、ねらってる、ねらってる!!!
天然というか、元祖猫じゃらしですもんね。そりゃ興奮しますわね。

市販ねこ玩具は、ネズミ形してても すぐ飽きる感じ
天然は、なかなか 手離しませんです 

 よたろう さん

> このところ急に、真夏になりましたね。熱中症には気をつけて下さいね。
他人の心配をするほど余裕のある体ではないのですが・・・・。

還暦を過ぎると ますます 回復が 遅れるように 
お互い 気をつけましょう!

Re: こんにちは

 みかん さん

> まくわ瓜 できましたね♪

初マクワ 淡泊おいしさ !

> シロちゃん 食いつき いいですね、そうそう
この暑いのに 激しい運動は 猫も危ないですね

これも ある意味 いじめの手段 なんでも 心加減

> いじめの問題は 環境を取り巻くすべての 無責任から
きたこと 世間に もっと 話しするべきで 今もなお
いじめで苦しむ子供や 大人を救済するべきです
われ関せずの つまらない教師や 関係者は職を
辞すべきで 厳しい処罰 与えるのが 本当です
権力に 負けない正義を 個々に 持って 生きてほしいです
小さな力は 大きな 波になって くだらない奴らに罪を認めさせ
罰を与えられる世の中になるのです
人は 何物にも とらわれない自由人

自分もいじめられて>いじめたこともあった
しかし ながら 自分 幸いに 。。。今にいたる
加害 お子さん UP するの 戸惑うの
アンケートの お子さん達 が 真実 を自分は確信 

 「風信子」 さん

> 日本中猛暑で
みんな、ばてて、救急車も大忙しですね。

暑くなりましたね
自分は こんな日 海王丸に 乗りにいきました!

> まくわうり、子供の頃よくたべました。懐かしいです。
最近は、食べなくなりましたよ。

夏に 淡泊 おいすい

> いにしえの大社って登るの大変そう

いにしえの人々 知恵 すごい
今 建てると 費用  ん億円

 風露草 さん

> しろさん
もう、まっか(私はそう呼びます)もお終いですね。

もう、まっか ?は、マクワウリ は 不作でした

> しろニャンにいたずら?でもそうして遊びましたよ。

ついつい 反応に 遊んでしまいます

> 大津のいじめはもっともっと早くに謝って?おくべき。
教師もしっかりしないと。。。
ないことにしようとしてもダメですね。認め謝罪するべし。
それにしてもユーチューブにあそこまで載っているとは知りませんでした。
自分がされて嫌なことは、人にもしてはならない。
子どもたちにはそう教えたものです。

ユーチューブ。
中国漁船の 海保に体当たり と 同じよう 感じました
好も > 悪しき 

Re: しろさん こんにちは~

 紅葉 さん

> 柿楽しみにして待ってます(笑)

熟すころ またUP
鍵コメ で 住所

> 猛暑日が続きますね~
お身体ご自愛くださいね。それと熱中症も・・・

夏スモッグ お近い感じ ? 気をつけられてください !

> シロちゃん暑い中お外で遊んだの~
気をつけてね。

(=^・^=) 梅雨あけたにゃ

> マクワウリ美味しそう~
冷やしてたべた~い(笑)

旬 美味しいなぁ~ 
紅葉 さん チェリー実る 旬 食べたい

Re: こんばんは。

 ボス。さん

> 暑かったですぅ v-17e-330
なんたって、39.2度だっつうんだから e-270

瀬戸内は 36度 その 3.2度 は イヤだ 
節電で、熱中症されません よう !!!

 ゆんこ さん

> こんにちは♪
おっとしろちゃんが怒ってる!(笑)

(=^・^=) そりゃ 怒 。。。

> インターネットはワイヤの問題でした。
これで写真は見られるようになりました。でもマウスオンは早いときと遅いときが・・・。(汗)
ま、よしとしましょう。

よかった です!
マウスオンは早いときと遅いとき Fc2 さん 早くなるよう努められ

> まくわ瓜は日本だけのものかな?
あのさっぱりした味が懐かしいです。

それは 淡泊 美味しい 
マレーシア は 暑い地 、大きい 果物 自分食ったことない 食べたい

Re: こんばんは

 まりんママ さん

> 嫌な事件ですね。
こういうことが起こるたび
加害者の人権ばかりが守られ
被害者は死に損、どこかで
人をしに追いやったものは
相応の責任を取るべきだと
いうことを、教えなければ・・・

加害者の親、教師、裁かれるべきです。
そして責任も取ってほしいですね。


自分は
勇気だされた 女子さん お母さん 告発 
子供さん達の
 名前 書かれた アンケート が真実 !!!

No title

しろさん
今年の初マクワウリは、お味は如何でしたでしょうか!
いつもメニュー豊富な食事、美味しそうです。
シロちゃんとのコミュニュケーションも大事ですね、気が乗らない時もあるのでしょうから(笑)
いじめの問題
教員だけでは改善性に欠けるとなり
学校内にも警察が出入りするような環境になるかも知れませんね。
でも、根本的にいじめは消えないような気もしますが(汗)
いにしえの大社、
実際に出来てたら、素晴らしいでしょうね!
万国旗に太陽、
しろさん 眼は大丈夫でしたか!熱中症対策も抜かりないようにしてくださいませ(笑)

カブ太郎 さん

> しろさん
今年の初マクワウリは、お味は如何でしたでしょうか!
いつもメニュー豊富な食事、美味しそうです。

初物は美味しさ+ よく冷やしてたべました 笑
味は まぁまぁ

> シロちゃんとのコミュニュケーションも大事ですね、気が乗らない時もあるのでしょうから(笑)

意思疎通 ままあり 汗
健康でさえいれば いいんですが。。。

> いじめの問題
教員だけでは改善性に欠けるとなり
学校内にも警察が出入りするような環境になるかも知れませんね。
でも、根本的にいじめは消えないような気もしますが(汗)

いじめは消えない気します、
でも意識ある人 発信し続けましょう

> いにしえの大社、
実際に出来てたら、素晴らしいでしょうね!

現代つくるとなると。。。
いにしえの ロマンを感じた 博物館でした

> 万国旗に太陽、
しろさん 眼は大丈夫でしたか!熱中症対策も抜かりないようにしてくださいませ(笑)

日食で注意を受けてたので 
カメラモニターを 斜で見て パチリ
ご心配 ありがとうございます !

No title

しろちゃん可愛いですね~
じゃらしに夢中になってる
我が家の猫ドンは
どんなに振っても反応無いです(汗)

  由乃 さん

> しろちゃん可愛いですね~
じゃらしに夢中になってる
我が家の猫ドンは
どんなに振っても反応無いです(汗)

猫ドンさんの、威風ドン ドン
を、見習い 健康 も
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ