早すぎ 味 (>_<)

クラゲ です。

嘘です。日々摂った、 自分は、初めて見るアイスプラントの花でした、種採れる?かな

ここの ナンテン 遅まきながら 咲き


モロッコ豆カイワレ大根和え。 焼きナス削り節


↑ ↓ マウスオンを よろしく

若い白ナンキンが落ってたのんで どんな味かと調理 早すぎ 味 (>_<)


ーーーーー

赤名トンネルを 抜けると そこは 島根県に その 3 
出雲大社 その ①

出雲大社 の参道 は 松並木 

一本々・・・ 管理

分社 深く またまた季節外れで 気ままにUP アジサイの。。。

 お~ぃ

松 さん 元気 しかしながら 殿様カエル 干からび?


さきみたまくしみたま



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わ~アイスプラントってこんな花が咲くんですね。
はじめてみました。
また今年もアイスプラント植えてみようかな。

出雲大社、風格ありますね。
はるか昔、行きましたよ。

記憶も朧ですけど、山陰地方の
雰囲気大好きです。

No title

v-405お料理、小皿
果物だんだんお皿からはみ出てるv-380v-379v-381
我が家は南京どか、イカのたいたんどか、キュウリの春雨の酢の物どか、インゲン100円で買っても結構どかっとあります
全部は食べられませんが、残りは冷蔵庫へ
鳥取、島根旅行でしたね!
半分はあたってたのに、何回も修正された(笑)

No title

アイスプラントの花も可愛いですね。確かにクラゲっぽい(⌒m⌒)
白ナンキンたべられました?うちも、10日ぐらい前に買ったアボガドが、やっと食べれそうになりました。
az10banの妻より

お早うございます

アイスプラントってあんな花が咲くのですね。
不思議な植物です。。

きのうスーパーで見かけました。

サラダでって書いてありましたが、、
生で食べられるのでしょうか?

こんにちわ

アイスプラント興味深々です
花もホントくらげみたい!探してみたいです
種採れるといいですね~採れたら下さい!(笑)
今日の食事はフルーツがいっぱいで良いですね~
出雲大社素晴らしいですね
行ってみたいです。

しろさん おはようございます。

ほんとクラゲに似てますね~
アイスプラントの花。

出雲大社本殿補修工事終わってましたか?
清々しい気持ちなりますよね~

こんにちは

アイスプラント すごい繁殖ですね
花が咲いてるの はじめて スーパーでは
葉っぱが ようやく 売りに出てる位
まだまだ なじみのない食材です★
白南京 おしかったですね、また 次の
収穫 楽しみにしまっしょう^^

No title

しろさん、こんにちは。
アイスプラントの花、初めて見ました! なかなか綺麗な花ですね。
白いカボチャ、直売所にも出ていますが、どんな味かと・・・
まだ買う勇気がありません。 熟したら、どんなお味か教えてくださいね。

No title

しろさん

アイスプラントなんて聞いたことないで~す。
それにしても何時も通りの献立の多さに脱帽。
私の変わりにこんなメニューでいいからやってくれます?
きょうは焼きナス一品に加えますよ。
後は何にします?しろさん。

No title

しろさん

アイスプラントの花、クラゲに似てますね
簡単に食べられないように警告してるのかな(笑)
ナンテンの向こうにシロちゃんが、いつも引き立て役ご苦労さまです。ギャラを監督からたっぷりと(笑)

出雲大社、実は縁結びと聞いて20代初頭に数人の野郎どもと車2台で行った事がありました(汗)
懐かしいですね~当時はこのように松は弱ってなかっただろうな~

Re: こんばんは

まりんママ さん

> わ~アイスプラントってこんな花が咲くんですね。
はじめてみました。
また今年もアイスプラント植えてみようかな。

自分も初めて 塩気の野菜 日々楽しめますね チョッと添え

> 出雲大社、風格ありますね。
はるか昔、行きましたよ。
記憶も朧ですけど、山陰地方の
雰囲気大好きです。

日本人の、昨日 ニュースで、行ったことのない県の 下位のでした、いいところなんに
なんでかな  また行こう 石見銀山に。。

 あおぞら39 さん

> v-405お料理、小皿
果物だんだんお皿からはみ出てるv-380v-379v-381
我が家は南京どか、イカのたいたんどか、キュウリの春雨の酢の物どか、インゲン100円で買っても結構どかっとあります
全部は食べられませんが、残りは冷蔵庫へ

自分は独り身で、 あおぞら39 さんと、相方さん、冷凍庫の保存など、思考

> 鳥取、島根旅行でしたね!
半分はあたってたのに、何回も修正された(笑)

あはは、スンマセン いつも 季節と ずれる。。。汗

az10banの妻 さん 

> アイスプラントの花も可愛いですね。確かにクラゲっぽい(⌒m⌒)

背景 青だと クラゲ こんどは、背景 に。。。

> 白ナンキンたべられました?うちも、10日ぐらい前に買ったアボガドが、やっと食べれそうになりました。

アボガドも 、熟さないと 美味しくないですね 
自分は、ついわすれちまって 冷蔵庫で 汗 で

Re: お早うございます

 「風信子」 さん

> アイスプラントってあんな花が咲くのですね。
不思議な植物です。。
きのうスーパーで見かけました。
サラダでって書いてありましたが、、
生で食べられるのでしょうか?

生が 最適な 食べ物と、自分は 確信します
自分は 酢の物に したり。
トマトや チーズ 和えなんぞしました !

Re: こんにちわ

 Coucouのいくこ さん

> アイスプラント興味深々です
花もホントくらげみたい!探してみたいです
種採れるといいですね~採れたら下さい!(笑)

それは 採れたら送らさせていただきたいです !
種をつけてくれ

> 今日の食事はフルーツがいっぱいで良いですね~

フルーツ まいにち食べたい し

> 出雲大社素晴らしいですね
行ってみたいです。

そこは 一年一度 神々 集うわれるとと畏友 。。
ご機会 あれば !

Re: しろさん おはようございます。

 紅葉 さん

> ほんとクラゲに似てますね~
アイスプラントの花。

で、しょう 笑

> 出雲大社本殿補修工事終わってましたか?
清々しい気持ちなりますよね~

もう少し 工事 残り
どうやって あの大きい ドデカイ 注連縄 できるの?

Re: こんにちは

 みかん さん

> ほんとクラゲに似てますね~
アイスプラントの花。

でしょ 自分の 感覚は そうでし

> 出雲大社本殿補修工事終わってましたか?
清々しい気持ちなりますよね~

よく御存じ
自分は、小学校以来の 伊勢神宮に 今年行きたいなぁ~

 petero k さん

> しろさん、こんにちは。
アイスプラントの花、初めて見ました! なかなか綺麗な花ですね。

日々食べてました、笑
塩気を 味わう 花 、塩は 白い クラゲ 透明感

> 白いカボチャ、直売所にも出ていますが、どんな味かと・・・
まだ買う勇気がありません。 熟したら、どんなお味か教えてくださいね。

はい、熟したらUPさせていただき ます。

 風露草

> しろさん
アイスプラントなんて聞いたことないで~す。

それは やわらかい 塩気のある野菜です
生食が 最適と

> それにしても何時も通りの献立の多さに脱帽。
私の変わりにこんなメニューでいいからやってくれます?
きょうは焼きナス一品に加えますよ。
後は何にします?しろさん。

今日は マーボーナスなん感じ キュウリちりめん酢
と、
北 ブログ友さんに いただいた
糠鰊漬け 大根おろし添え

 カブ太郎 さん

> しろさん
アイスプラントの花、クラゲに似てますね
簡単に食べられないように警告してるのかな(笑)

簡単に食べれる やわらかい 塩っけの野菜

> ナンテンの向こうにシロちゃんが、いつも引き立て役ご苦労さまです。ギャラを監督からたっぷりと(笑)

シロに、日々 感謝!

> 出雲大社、実は縁結びと聞いて20代初頭に数人の野郎どもと車2台で行った事がありました(汗)
懐かしいですね~当時はこのように松は弱ってなかっただろうな~

ハハハ 自分も そんな ことも あったなぁ
縁結び カブ太郎 さんは、 うまくいきました

No title

(* ̄m ̄) ププッ
クラゲに騙された~
お花だったんですね
なす・・・次々に生ってて
毎日ナスを食べてますw
美味しいからいいんだけど・・・

No title

こんばんは♪

出雲大社には10月に行きました。
10月は「神無月」で、全国の神様が出雲大社に集まるそうです。「いいときにお参りしましたね」と言われました。
立派な鳥居ですね。こういうものは忘れている・・・。(汗)

由乃 さん

> (* ̄m ̄) ププッ
クラゲに騙された~
お花だったんですね

自分に 笑 騙されるなんて 

> なす・・・次々に生ってて
毎日ナスを食べてますw
美味しいからいいんだけど・・・

自分とこ 裏隣り 物々 交換か キューリと

ゆんこ さん

> こんばんは♪
出雲大社には10月に行きました。
10月は「神無月」で、全国の神様が出雲大社に集まるそうです。「いいときにお参りしましたね」と言われました。
立派な鳥居ですね。こういうものは忘れている・・・。(汗)

そう 神無月は 神さん 集う 季節
ゆんこ さんいいとき 行かれた
つぎは 相方さん LEVINさん飛んでる 夢は
自分は 平泳ぎでの 記憶」あり
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ