こんな 色 ?

今年の

アガパンサス


グラジオラス 


待ち遠しい  西洋~。。v ?

↑ ↓ マウスオンを よろしく

後植えスイカは こんな毛はえてる 先植え 黒スイカは 貫禄を!!!


里芋 成長しつつ。  モロヘイアを植え シロ 後 アイスプラント 繁々 !


-ーーーーーーー
広島県 世羅の アジサイ寺 その 2

寺に入り 気ままに アジサイなど、写


こんな 紅

 お~ぃ

ライトブルー?  淡いパープル ? 色


いつも寺社 みんなで健康祈願 し あじさいと雪舟庭の寺という


アジサイ 汗 くどくながら 世羅の アジサイ寺 続き ます

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

3枚目の写真これは無花果じゃないのですか~
私は無花果と思いました。

違ってたらごめんなさい<m(__)m>

シロちゃん畑で寝てるわ~可愛い

No title

しろさん
怪我の具合はいかがですか?
怪我しててもちゃんと食事作られるからすごいなぁ~
おかんなら 確実に しない!(^^;;

それはそうと
あれは
無花果じゃないのでしょうか?
きっと おかんの嫌いな無花果のように思うのですが
o(*^▽^*)oあはっ♪

こんにちは

もう いっぱい いろんなものが 繁殖中 
グラジオラスなどが カラフルに咲いて来ましたね
モデルのシロちゃんは あれこれ ポーズしてくれて
華を添えてますね(^m^)
紫陽花の赤は 目を引きます♪

こんにちは。

爽やかな日が続いていたので、ウッカリしてましたけど、
まだ梅雨の最中なんですよね v-17e-329

No title

しろさん
さすが暖かい地方、生る野菜はこちらの1カ月近く早いような気がしました。
1枚目2枚目の花のアップ 綺麗で虫のように吸い寄せられそうです(笑)

黒い西瓜 食べたら何かに効きそうです。

アジサイ寺のあじさいも 美しく咲かれてます、咲く場所によって風情も違いますね。

こんばんわ

グラジオラスですね~夏色ですね!
いちじくも大きくなってきましたね~
イチジク去年久し振りに実家で食べました
スイカは黒ですか?あれお高いですよね~甘いのかな?
今日の紫陽花は可愛いですね~
シロさんご案内ありがとう~♪

Re: しろさん こんばんは~

 紅葉 さん

> 3枚目の写真これは無花果じゃないのですか~
私は無花果と思いました。
違ってたらごめんなさい<m(__)m>

そう 無花果でした おいしいですね、
便通によいと聞くし 大好きです。

> シロちゃん畑で寝てるわ~可愛い

 寝るの 大好き (=^・^=) vV

 るいはは さん

> しろさん
怪我の具合はいかがですか?
怪我しててもちゃんと食事作られるからすごいなぁ~
おかんなら 確実に しない!(^^;;

ご心配ありがとうございます
昨日、抜糸しました ヽ(^。^)ノ
野菜が追っかけてくるし 少しでも消費。。

> それはそうと
あれは
無花果じゃないのでしょうか?
きっと おかんの嫌いな無花果のように思うのですが
o(*^▽^*)oあはっ♪

るいはは さん きらいとは、
自分も 小さい頃は、白い汁 とかぶれてたような。。
今は、無花果 大好きに。

Re: こんにちは

 みかん さん

> もう いっぱい いろんなものが 繁殖中 
グラジオラスなどが カラフルに咲いて来ましたね
モデルのシロちゃんは あれこれ ポーズしてくれて
華を添えてますね(^m^)

植物たち、それぞれ自慢の洋装を 日々 楽しまさせてくれてます
(=^・^=)vV それは それで 

> 紫陽花の赤は 目を引きます♪

この アジサイは 感動もんでした !

Re: こんにちは。

 ボス。さん

> 爽やかな日が続いていたので、ウッカリしてましたけど、
まだ梅雨の最中なんですよね v-17e-329

瀬戸内は 多分 もう3週間?

 カブ太郎 さん

> しろさん
さすが暖かい地方、生る野菜はこちらの1カ月近く早いような気がしました。

カブ太郎さん 自分とこより山中 と な感じします、

> 1枚目2枚目の花のアップ 綺麗で虫のように吸い寄せられそうです(笑)

蜜に 近いし 笑

> 黒い西瓜 食べたら何かに効きそうです。

夏に 体温を低く なんぞ

> アジサイ寺のあじさいも 美しく咲かれてます、咲く場所によって風情も違いますね。

そのところどころに 風情も いろとりどり 
世界中で、日本が一番合う花だと思います。

Re: こんばんわ

 Coucouのいくこ さん

> グラジオラスですね~夏色ですね!
いちじくも大きくなってきましたね~
イチジク去年久し振りに実家で食べました

夏を誘う植物たち、それぞれ主張 
食べ物 旬 美味しいこと

> スイカは黒ですか?あれお高いですよね~甘いのかな?

黒いスイカは 、カラスが見つけにくいよう 
今年もたべれる 甘い感じします

> 今日の紫陽花は可愛いですね~
シロさんご案内ありがとう~♪

アジサイ 綺麗ですね
水  滴  湿気と 相性のよいこと!

No title

いちじく、我が家もあります
甘くて好きです
収穫が楽しみですね
しろちゃん、いつも一緒に
畑にくるんですか?
可愛いなぁ~~

由乃 さん

> いちじく、我が家もあります
甘くて好きです
収穫が楽しみですね

甘み 待ち遠しでんな 笑

> しろちゃん、いつも一緒に
畑にくるんですか?
可愛いなぁ~~

同じ 気ままに !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ