防止の  景色

散髪した ズッキーニの上 キューイ実り大きくなりつつ


日々 薬 服用しつつ 食事

 
今年は 南瓜 豊作 ?


↑ ↓ マウスオンを よろしく

ゴールドトマト 美味しそう



左は 普通トマト ゴールド から深い色トマト


フルーツトマトから 黄色プチトマト。
  ゴールドトマト、普通?など 白胡麻酢 和えにした、名前だけ ワイルドなキューリは
 あおぞら39さん教えていただいた Qちゃんした


縫った親指の消毒し。部分入れ歯の補正と歯掃除。 
シロのアレルギー注射など少し体重減ってる



ーーーー

広島県 世羅の アジサイ寺 その1

尖がり帽子の 白いアジサイ


瀬戸内は 梅雨時期 世羅の アジサイ寺 に行った チョッと早し?


猪 防止の 柵も 景色


きれいな 梅雨季節


趣きの」アジサイ を


散策


世羅の アジサイ寺 続き ます

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワイルドなきゅうりは初めてみました
Qちゃんにしてお味はどうでしたか?
おくらはまだ出来てません
トマト美味しそうですね
我が家はじゃがいも、たまねぎ、きゅうり、冷凍野菜
買った人参、キャベツ、えのきの処分で間に合ってます

No title

しろさん
トマトもゴールド・フルーツ・黄色など色々あるのですね!ちょっと驚きでした(汗)ワイルドきゅうり、食べるには惜しい可愛らしさです。

消毒やシロちゃんの治療費など お疲れ様でした。
日々安心して暮らすのも 誰となくお金が掛る事ですね。

紫陽花、とんがり帽子状 変わってて面白いです。
ガク紫陽花のアップ綺麗です、紫陽花のお寺みたいですね。

No title

いつもながらの収穫ですね。とれてて野野菜がいつも食べられるなんて羨ましいです。

No title

しろさん、食材が豊富なのは、果物も野菜も
ほとんどが自家製だから?

新鮮でおいしそうですね。

でも畑の世話は大変でしょう?

こんにちは

これから ひとりでは 食べきれないくらい どんどん
できて 収穫も 大変でしょう、うれしい 悲鳴かな♪
紫陽花寺 あちこちに あるんですね
いろんな種類があって 近くに 紫陽花などが
売られてると 誘惑に負けそうです(^▽^;

No title

こんにちは。

シロちゃん、採れたて野菜屋さんみたいになってますね。
これからの時期は、おお忙しですね。

「どれでも100円だにゃ。」ですって?^m^

北海道もズッキーニやら絹さややら、カブやらいろいろ採れるようになりました。
食べるのも、おお忙しです。^m^

No title

あら、ジャングル?生い茂ってますね(⌒▽⌒)
しろちゃんも毎日ジャングル大帝ごっこできて、楽しいでしょうね(^m^)

az10banの妻より

こんにちわ

トマトもミニトマトも色んな種類を作られているんですね
どれが一番美味しいのかしら?
紫陽花綺麗ですね~
とんがり帽子さんは柏葉紫陽花でしょうか~
前家にあったのですが枯れちゃいました
残念です~

しろさん こんばんは~

世羅に行かれたんですね。

世羅は野菜や果物作りで頑張っておられるところです。
世羅高校は駅伝が強く有名ですよ~

紫陽花が綺麗ですね。

トマトが美味しそう~

No title

こんにちは♪

ワイルドキュウリ、なるほど、こんな形だったんですね。
味は一緒ですか?

ゴールドトマトはイメージでは色が濃いのかと思ったら、普通のトマトのほうが色が濃いんですね。見た目ではそちらのほうがおいしそうですが・・・。

このとんがり紫陽花は「柏葉紫陽花」かと・・・知ったフリです・・・。(汗)
昨年はーとさんの所でたくさん見せてもらいました。

こんばんは。

しろさんの畑は、豊作ですね~ v-237
シロさんは小太郎の2倍体重があります v-286v-219

美味しいものが沢山あるからか v-17v-361

No title

しろさん、ご無沙汰してました。

アトピー悪化が極まってさすがに病院通いしてます。
親指大丈夫ですか?
でも、生きてたらいつかはくっつきますね。
お大事になさって下さい。

こちらもようやくジャガイモに蕾がつきました。
画像の小さいスイカみたいのはきゅうりですか?
初めて見ました~。
暖かい地方はとても沢山の野菜や果物が採れてイイですね~。
見てるだけでも、目にも栄養が行き渡りそうです。

No title

しろさん

キュウイはいっぱいぶら下がっていますね。
そして南京もいっぱい!
おもしろいですね。
コレだけ作ろうとすると大変、でも収穫する喜びがあります。

今の季節は紫陽花が似合っていますね。
雨に濡れた紫陽花はひとしお。。。

  あおぞら39 さん

> ワイルドなきゅうりは初めてみました
Qちゃんにしてお味はどうでしたか?

お教えいただき 生姜は 身体を温める きゅうりは冷やす
ええ塩梅の 味に v

> おくらはまだ出来てません
トマト美味しそうですね

オクラは 大家族裏隣りさん に、。。。
トマトは採れ始めました

> 我が家はじゃがいも、たまねぎ、きゅうり、冷凍野菜
買った人参、キャベツ、えのきの処分で間に合ってます

あはは 冷凍焼け に 汗々 おんなじ?

 カブ太郎 さん

> しろさん
トマトもゴールド・フルーツ・黄色など色々あるのですね!ちょっと驚きでした(汗)ワイルドきゅうり、食べるには惜しい可愛らしさです。

日々 多く摂ることで がん対策 しかしながら、御存じ 8月に ポリーブを。。。
ワイルドきゅうりの、ちっこいこと 名前だけワイルド 

> 消毒やシロちゃんの治療費など お疲れ様でした。
日々安心して暮らすのも 誰となくお金が掛る事ですね。

20年ほど 個人年金を していただいた環境に感謝 
これからは。。。。

> 紫陽花、とんがり帽子状 変わってて面白いです。
ガク紫陽花のアップ綺麗です、紫陽花のお寺みたいですね。

此処は 隠れアジサイ寺 感じ 満開前 楽しみました

 よたろう さん

> いつもながらの収穫ですね。とれてて野野菜がいつも食べられるなんて羨ましいです。

あはは、入れ歯の相互 ご心配  それは羨ましい こと !!

 「風信子」 さん

> しろさん、食材が豊富なのは、果物も野菜も
ほとんどが自家製だから?
新鮮でおいしそうですね。

幸いにも 自分 今の所 日々美味しく 食わしていただき

> でも畑の世話は大変でしょう?

皆さんのお蔭 で 何とか 世話できる?。。。

Re: こんにちは

みかん さん

> これから ひとりでは 食べきれないくらい どんどん
できて 収穫も 大変でしょう、うれしい 悲鳴かな♪

なんか お裾分けできると いいなぁ !!!

> 紫陽花寺 あちこちに あるんですね
いろんな種類があって 近くに 紫陽花などが
売られてると 誘惑に負けそうです(^▽^;

今時期は アジサイ旬 の 美しい こと vV

 はーにゃ さん

> こんにちは。
シロちゃん、採れたて野菜屋さんみたいになってますね。
これからの時期は、おお忙しですね。
「どれでも100円だにゃ。」ですって?^m^

(=^・^=)はーにゃ さん コメントいただく (=^・^=)vV 

> 北海道もズッキーニやら絹さややら、カブやらいろいろ採れるようになりました。
食べるのも、おお忙しです。^m^

義母さん お元気感じる はーにゃ さん 母 力  乾杯 !

> az10banの妻 さん

> あら、ジャングル?生い茂ってますね(⌒▽⌒)
しろちゃんも毎日ジャングル大帝ごっこできて、楽しいでしょうね(^m^)

そういう 見かたは ヽ(=^・^=)ノ

Re: こんにちわ

 Coucouのいくこ さん

> トマトもミニトマトも色んな種類を作られているんですね
どれが一番美味しいのかしら?

次記事? UP? できる 黒っぽい プチトマトに期待してます が 美味しい 

> 紫陽花綺麗ですね~
とんがり帽子さんは柏葉紫陽花でしょうか~

自分は 実際に 初めて見る アジサイ

> 前家にあったのですが枯れちゃいました
残念です~

いまっまで自分は 皆 一緒っ
枯れるの は 輪廻 

Re: しろさん こんばんは~

 紅葉 さん

> 世羅に行かれたんですね。
世羅は野菜や果物作りで頑張っておられるところです。
世羅高校は駅伝が強く有名ですよ~

世羅高校の裏 近くの寺 でした

> 紫陽花が綺麗ですね。

続き UPも 綺麗かと?

> トマトが美味しそう~

おいすい こと v

Re: こんばんは。

 ボス。 さん

> しろさんの畑は、豊作ですね~ v-237
シロさんは小太郎の2倍体重があります v-286v-219

小太郎さん お孫さん監督 されてる 勢い 凄い

> 美味しいものが沢山あるからか v-17v-361

日陰で スヤスヤが 健康 の シロ(=^・^=)v

 まめとこ さん

> しろさん、ご無沙汰してました。
アトピー悪化が極まってさすがに病院通いしてます。
親指大丈夫ですか?
でも、生きてたらいつかはくっつきますね。
お大事になさって下さい。

ご心配ありがとうございます 明日 抜糸 に vV!
アトピーさん 。。。

> こちらもようやくジャガイモに蕾がつきました。
画像の小さいスイカみたいのはきゅうりですか?
初めて見ました~。

模様はスイカなんに それは小さいきゅうり わらい

> 暖かい地方はとても沢山の野菜や果物が採れてイイですね~。
見てるだけでも、目にも栄養が行き渡りそうです。

北海道 は 一気に 野菜 花 咲き 実る 採る 摂る !

風露草 さん

> しろさん
キュウイはいっぱいぶら下がっていますね。

12 月の収穫

> そして南京もいっぱい!
おもしろいですね。
コレだけ作ろうとすると大変、でも収穫する喜びがあります。

それは 美味しい季節の 瀬戸内は 入り

> 今の季節は紫陽花が似合っていますね。
雨に濡れた紫陽花はひとしお。。。

こんな 仄々 アジサイ 感じ 記事 UP

No title

たくさんのお野菜ですね
シロちゃんも喜んでる風で
可愛いですね(*^m^*) ムフッ

紫陽花寺いいですね~
色とりどり、とっても綺麗♡

Re: No title

 ゆんこ さん

> こんにちは♪
ワイルドキュウリ、なるほど、こんな形だったんですね。
味は一緒ですか?

小っちゃいながら 皮もあり 味は ≒キュウリ?

> ゴールドトマトはイメージでは色が濃いのかと思ったら、普通のトマトのほうが色が濃いんですね。見た目ではそちらのほうがおいしそうですが・・・。

そうですね トマトは 赤いが 美味しい
ゴールドは 不思議に 美味しい 味覚

> このとんがり紫陽花は「柏葉紫陽花」かと・・・知ったフリです・・・。(汗)
昨年はーとさんの所でたくさん見せてもらいました。

はーと さん 元気 vVVVVおすごし信ず!!!

Re: No title

由乃 さん

> たくさんのお野菜ですね
シロちゃんも喜んでる風で
可愛いですね(*^m^*) ムフッ

いろんなおもしろい動作をみせてくれ 楽しんでます。

> 紫陽花寺いいですね~
色とりどり、とっても綺麗♡

ここは かくれたアジサイ寺でした、
いろんな種類でも 楽しみました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ