不注意で

ある方に教えていただきました。名前 知らず  花ミョウガ、


勢いある 南瓜葉 ズッキーニ 人参


食べる甘いという ホウズキ 枯れ 汗


茄子も 葉は ここも ここも ここも網目に~


↑ ↓  マウスオンを、 よろしく

そんななか 黄色 プチトマト 採る。黒プチはもう1週間か?。今年初、長ピーマン採る 

黄色 プチトマト を、何の料理しようかと、なんか 不具合感じたんに 不注意で


で、しばらく 店物 コンビニ 弁当 にか? 汗

ーーーーーーー

鳥取 その 2 浦富海岸(うらどめかいがん)から
ここに 鳥取砂丘 ③

昼飯食べてから 行くに  


2階から入るは、 初めての。。。


砂 続きます。。 

蓮華草 は、

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

不注意で?
親指どうされました~

包丁で???
お大事になさってくださいませね。

ナスは病気になったんでしょうか?
それとも虫のせい?

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 不注意で?
親指どうされました~

メバルを 塩焼きしようと、冷凍頂いた

> 包丁で???
お大事になさってくださいませね。

御心配 ありがとうございます !
凍り塊 感じメバル塊 離そうと 素手でしたら勢いあまり
どこかの魚部分で 切 4針 縫うところ

> ナスは病気になったんでしょうか?
それとも虫のせい?

虫 それは数知れず なんとしよう ?
ん~ 悩ましい 自然と 人が植物くうと虫たちも 食べる 競争営み !

痛いたしいです

4針もですか?
右手ではご不自由でしょうに、、

しばらくはコンビニ弁当でも、、仕方ないですね。
どうぞ、お大事に!

こんばんは

あららら・・
指、包丁ですか?
この時期化膿したら大変ですから
どうぞお大事になさってくださいね。

No title

しろさん、こんばんは。
もしや、包丁で指を切られたのですか?
痛かったでしょう、大変でしたね。
親指は何かと力を入れるのに必要ですから、困りますね。
一日も早く直りますように・・・
どうかお大事になさってくださいね。

No title

しろさん、
魚で切って4針?
 そりゃ~かなりの重傷ですね~ 大事にして下さいね。

鳥取の「サンドミュージアム」???
行って見たいのですが・・・

No title

最近夜王出現  至る所で先を越されe-263
私は毎日3時始動ですが、その頃には爆睡されてます(苦笑)


大丈夫ですか?   細かく縫ったにしても4針は・・・・
痛みは遠退きましたか?   魚でそれじゃあ、包丁がすべっていたらi-240
しろさん、無茶はいけません

       お大事に

痛そう・・・・・

柿の種といっしょに指切った時は悲惨でしたよ、主夫は手が命 !

弁当も美味しいの色々出てきてますから楽しんで下さい
・・・・・・・・・・・・・・・ジンジンジン・・・痛みが伝わってきます、お大事に。

No title

しろさん
え?何が不注意と見てましたら…えっ!包丁それとも収穫時に器具でやったのでしょうか。
右手のしかも親指のようなので 右腕は使えませんね。
肘が使えるとか無理されないようにしてください。

とりあえず、傷が完全に塞がるまで
傷口浅ければよいのですが、
それまで手はなるべく高くでしょうかね。

浦富海岸
 
砂の像は見事ですね、続きが楽しみです。

お大事に(T_T)

しろさん、右手の親指、切っちゃったんですか~!
痛々しいですね。4針も!
今時期、梅雨で湿度が高いでしょうから
ばい菌など入らないようにしてくださいね。

不自由でしょう。
妹さんにSOSしては?

こんにちわ

しろさん親指大丈夫ですか?
不自由ですね!
早く治りますように。。。
黄色いプチトマト鈴生りですね~

こんにちは

おぉ 痛々しい><
今夜は じんじんと 痛みが来ます、
痛み止めもあるみたいだから ちゃんと飲んで
 早く 治りますように。
なす どうしたんでしょうね
虫に取りつかれると そうなるのかな

No title

しろさん

どうされましたか親指?
不自由でしょうね。。。

黄色ミニトマトは初です。
小さいから半分に切らないでそのまま食べては?
傷口がつかないですよ。(包丁使ったらあぶない)

No title

4針も縫われたんですか?
利き手ですとご不自由でしょうね。
お大事に。
黒プチって初めてです。
楽しみです。

Re: 痛いたしいです

「風信子」 さん

> 4針もですか?
右手ではご不自由でしょうに、、
しばらくはコンビニ弁当でも、、仕方ないですね。
どうぞ、お大事に!

御心配ありがとう ございます
今日は ショックから たちなおり 料理しました
不具合かんじながら

Re: こんばんは

 まりんママ さん

> あららら・・
指、包丁ですか?
この時期化膿したら大変ですから
どうぞお大事になさってくださいね。

御心配ありがとう ございます
今日ちっとは 治ったはず !

 petero k さん

> しろさん、こんばんは。
もしや、包丁で指を切られたのですか?
痛かったでしょう、大変でしたね。
親指は何かと力を入れるのに必要ですから、困りますね。

それは 凍った メバル で 切ました
滑るの想像してたのに 不注意

> 一日も早く直りますように・・・
どうかお大事になさってくださいね。

御心配ありがとう ございます
時間経過 治癒に

 おっちゃん さん

> しろさん、
魚で切って4針?
 そりゃ~かなりの重傷ですね~ 大事にして下さいね。

人間 なんでも 傷つきますね~
深いなんで 病院いきました

> 鳥取の「サンドミュージアム」???
行って見たいのですが・・・

そう 砂の造形美 に
これも また おもろい 芸術 でんな

No title

 あおぞら39 さん

> 今日は畑を頑張りました
マルチをしたところにサツマイモのツルを切って植えました
雑草よけですから同じです

日々 働かれされ過ぎ感じ

> 溝も掘って雨でぐちゃぐちゃのなか午前中奮闘、おかげでこしがいたいです

日にち薬という薬です で
平常の 休む時間に

Re: No title

 maman さん

> 最近夜王出現  至る所で先を越されe-263
私は毎日3時始動ですが、その頃には爆睡されてます(苦笑)

相方さんと 時間 合わん?
maman さん 起きられるの 早いす!

> 大丈夫ですか?   細かく縫ったにしても4針は・・・・
痛みは遠退きましたか?   魚でそれじゃあ、包丁がすべっていたらi-240
しろさん、無茶はいけません
       お大事に

御心配ありがとう ございます
医者に 行  治癒に行く 笑

Re: 痛そう・・・・・

 あんぱん父さん さん

> 柿の種といっしょに指切った時は悲惨でしたよ、主夫は手が命 !

切りかた いろいろ ありまんなぁ

> 弁当も美味しいの色々出てきてますから楽しんで下さい
・・・・・・・・・・・・・・・ジンジンジン・・・痛みが伝わってきます、お大事に。

じくずく ズン時 痛み
今日は 料理 作りました

 カブ太郎 さん

> しろさん
え?何が不注意と見てましたら…えっ!包丁それとも収穫時に器具でやったのでしょうか。
右手のしかも親指のようなので 右腕は使えませんね。
肘が使えるとか無理されないようにしてください。

思いがけない それは頂いた 冷凍メバルで
今日は 不具合感じながらも 笑
汗 料理

> とりあえず、傷が完全に塞がるまで
傷口浅ければよいのですが、
それまで手はなるべく高くでしょうかね。

御心配ありがとう ございます
なんとか治癒に確信

> 浦富海岸  
砂の像は見事ですね、続きが楽しみです。

イギリス の 風景
砂の造形美 博物館でした

Re: お大事に(T_T)

 はーにゃ さん

> しろさん、右手の親指、切っちゃったんですか~!
痛々しいですね。4針も!
今時期、梅雨で湿度が高いでしょうから
ばい菌など入らないようにしてくださいね。

御心配ありがとう ございます
抗生薬 服用でなんとか

> 不自由でしょう。
妹さんにSOSしては?

ん~
こんなことぐらいでは 迷惑かけられない 

Re: こんにちわ

 Coucouのいくこ さん

> しろさん親指大丈夫ですか?
不自由ですね!
早く治りますように。。。
黄色いプチトマト鈴生りですね~

御心配ありがとう ございます
黄色プチトマト スープに いれました

Re: こんにちは

 みかん さん

> おぉ 痛々しい><
今夜は じんじんと 痛みが来ます、
痛み止めもあるみたいだから ちゃんと飲んで
 早く 治りますように。

御心配ありがとう ございます
今もじんじん それが治りつつ

なす どうしたんでしょうね
> 虫に取りつかれると そうなるのかな

今日 茎など 切り取りました
また実の 期待

 風露草 さん

> しろさん
どうされましたか親指?
不自由でしょうね。。。

御心配ありがとう ございます
不自由ながら 使わないと 独り身なんで 笑

> 黄色ミニトマトは初です。
小さいから半分に切らないでそのまま食べては?
傷口がつかないですよ。(包丁使ったらあぶない)

黒いミニトマト UP したいなぁ~

 sati  さん

> 4針も縫われたんですか?
利き手ですとご不自由でしょうね。
お大事に。

コメント ご心配 ありがとうございます!
治りつつ

> 黒プチって初めてです。
楽しみです。

まだ緑々 どんな風に 黒っぽくなるんか 楽しみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

しろさん!!
どうしたんですか!?

Re: こんにちは

 2012-06-24(13:59) さん

> 傷の具合 いかがでしょうか
手が使えない、ぬらせないとなると 何かと 不自由ですね
まだ 暑い時期だから 服を脱いだり着たりは 少し楽かも。

御心配ありがとうございます、
痛みは 少しづづ やわらぎ
洗濯手袋して 炊事に 汗

> 不明の花は 子のできない「ミョウガ」ではないでしょうか
花みょうがみたいなものではないかと 思います☆

お教え、ありがとうございます、
早速 替えました。

Re: こんにちは。

 ボス。さん

> しろさん!!
どうしたんですか!?

魚の どこかの部分で 切っちまいました 汗

こんばんは♪

こんばんはぁ~♪(*^_^*)
お久しぶりです★

手どうされたんですかぁ?
なんかで切っちゃったのですか?病院の化膿止め・痛み止めまで出てるし…
酷いのかなぁ?
気をつけて下さいね!

で・で・で!!
ホウズキってあのホウズキですよねぇ?
オレンジ色のぉ~!
ちっちゃイ頃に、おじいちゃんが笛にしてくれていたような記憶が…
あれって食べれるんですかぁ~~?@@;
初めて知りましたぁ~~!
ビックリ@@;
どんな味なんだろう…甘いって…
気になる…(笑)


Re: こんばんは♪

ちぇりぃ~☆ さん

> こんばんはぁ~♪(*^_^*)
お久しぶりです★

あはは  ちぇりぃ~☆ さん お忙し すぎる
出来れば ゆっくり

> 手どうされたんですかぁ?
なんかで切っちゃったのですか?病院の化膿止め・痛み止めまで出てるし…
酷いのかなぁ?
気をつけて下さいね!

思わぬ 魚で カット 汗

> で・で・で!!
ホウズキってあのホウズキですよねぇ?
オレンジ色のぉ~!
ちっちゃイ頃に、おじいちゃんが笛にしてくれていたような記憶が…
あれって食べれるんですかぁ~~?@@;
初めて知りましたぁ~~!
ビックリ@@;
どんな味なんだろう…甘いって…
気になる…(笑)

しかしながら 今年も 枯らしまちまった
来年も 挑戦 汗笑
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ