たまには、贅沢

日々育つアイスプラント、2リットル弱の100%ジュースに、味は(>_<)なりとも 笑


今年の 初モロッコ豆の花咲く、もう一週間もすると?


↑ ↓ 全写真マウスオン よろしく


今年も、キューイ 咲いてくれた、これは7か月、すると採れるかと

年金暮し、たまにはサウナに入り贅沢し。

そのあと買った EP-MP62 で、

身体をほぐしていただこうか。。。

ーーーーーーー

たつの市 ⑧

ゆかりの地たつの市から、江戸参府で、室津に滞在したシーボルトが「日本の美しい景色として」絶賛したという室津行く、

そう港町は狭い、写真写したループ↓に駐車し、散策す し


室津海駅館  に、いろんな資料 モリダク


二階は、~さん展示


室津 続きで、よろしく


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

竹久夢二大好きです…夢二は、たびの人なので、いたるところに夢二展とか、夢二館とかありますよね。伊香保の夢二館は、行った事あります。

アイスプラントの100パーセントジュースですか?なんて、大胆な!薬だと思って飲み切るしかないですね(笑) az10banの妻より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家にもあるナショのマッサージ機、もう20年前の、でかいやつ高かった(汗)使ってなく物置になってる(汗)
夢路は岡山の邑久が生家で家や作品たくさんある
鞆の浦といっしょで此処も寄港したのですね
朝鮮通信使、勉強した、鎖国時代だったから珍しいかったでしょうね

No title

しろさん、漁港散策したいです

その町の人に出会えば「こんにちはぁ」
そんな感じが大好きです

No title

いいな、うちの安ものマッサージ器とは違う~。笑
我が家ではたいがい、はーちゃんがお昼寝用に使用してるので、
出かける前なんかにマッサージ器に座ると、
オチリが毛だらけに、、、。泣

アイスプラントの苗、植えました!
今年はたくさん食べれそうです。^m^

こんにちわ

アイスプラントの100%ジュース贅沢ですね~
青汁みたいな感じでしょうか?
あ~贅沢は違いましたか~
良いですね!マッサージ機ですか~
体ほぐれましたか?いいな~
夢二の描く女性は素敵ですよね~

こんにちは

アイスプラント ジュースにされたって すごい収穫量ですね
家もね、一本 植えてみました 
はじめてですから どうなるか 楽しみです♪
夢二さんお絵 いいですね^^

しろさん こんにちは~

マッサージ機座って・・・
そんなしろさんを想像してしまいました(笑)

漁港の散策いいですね~
潮の香りを嗅ぎながら・・・

サウナ!

しろさん、こんにちはe-365

しろさんのお宅にはサウナがあるんですか?
それはカッコイイ!

それとは別に、
過去記事の雰囲気と、今の記事の雰囲気が違うのが面白かったです。^^

アイスプラント100%ジュースってどんなお味ですか?
あまり特徴があったような気がしないのですが…
レモンとか入れても…でしょうかね?

No title

自宅にサウナってスゴイですね。
気持ちいいだろうな~
そして色とりどりのお食事の多さ。
羨ましいで~す。

しろも羨ましそう!

 az10banの妻 さん

> 竹久夢二大好きです…夢二は、たびの人なので、いたるところに夢二展とか、夢二館とかありますよね。伊香保の夢二館は、行った事あります。

伊香保は聞いたことがありますが、行ったことない 汗
生家にhttp://zilyufuku.blog33.fc2.com/blog-entry-265.htmlは、

> アイスプラントの100パーセントジュースですか?なんて、大胆な!薬だと思って飲み切るしかないですね(笑)

塩味ある青くさいジュース 薬 感じ? 笑

 2012-05-26(00:12) さん

>(お互い様でしょうが)

はは、変な質問しました、
仲良く いつまでも トム&ジェリー 仲良くケンカ

 あおぞら39 さん

> 我が家にもあるナショのマッサージ機、もう20年前の、でかいやつ高かった(汗)使ってなく物置になってる(汗)

それはもったいない、お疲れのとき 使われては、これから節電、大事になる前に。。。

> 夢路は岡山の邑久が生家で家や作品たくさんある

さすがに御存じ 岡山は 39さん故郷だし 自分も邑久が生家に行ったことあります。

> 鞆の浦といっしょで此処も寄港したのですね
朝鮮通信使、勉強した、鎖国時代だったから珍しいかったでしょうね

博識 あおぞら39 さん、自分は室津の港は知らなかった、
それにしても 歴史感じる 港でした!

 maman さん

> しろさん、漁港散策したいです
その町の人に出会えば「こんにちはぁ」
そんな感じが大好きです

潮風が身に染まされた人々さんに、今日は させていただきました。
旅で感じた写真UPさせていただきました。

 はーにゃ さん

> いいな、うちの安ものマッサージ器とは違う~。笑
我が家ではたいがい、はーちゃんがお昼寝用に使用してるので、
出かける前なんかにマッサージ器に座ると、
オチリが毛だらけに、、、。泣

オチリの、カタカナに笑ました、笑
50肩に 助けになるか?と買い
はる さん、贅沢な 昼寝用 すやすや=^_^=

> アイスプラントの苗、植えました!
今年はたくさん食べれそうです。^m^

採れますなぁ~
はは、ジュースにも 味は(>_<)かも? 笑

Re: こんにちわ

 Coucouのいくこ さん

> アイスプラントの100%ジュース贅沢ですね~
青汁みたいな感じでしょうか?

たくさん採れたのでジュースにしてみました、
スーパーで買いすると ?金額 しかし味は(>_<)まずい青汁。

> あ~贅沢は違いましたか~
良いですね!マッサージ機ですか~
体ほぐれましたか?いいな~

50肩を治すには、肩甲骨あたりをほぐすのが、いい感じ買いました

> 夢二の描く女性は素敵ですよね~

チョッと大正時代の女子さん着物姿に 惹かれますぁ

Re: こんにちは

 みかん さん

> アイスプラント ジュースにされたって すごい収穫量ですね
家もね、一本 植えてみました 
はじめてですから どうなるか 楽しみです♪

成長すごし 増えますよ 毎日 多肉ジュース感じ味わえるかと

> 夢二さんお絵 いいですね^^

なんか、、和む 着物女子さん。。。

Re: しろさん こんにちは~

 紅葉 さん

> マッサージ機座って・・・
そんなしろさんを想像してしまいました(笑)

えぇ~っ
観られて ってまちった 汗

> 漁港の散策いいですね~
潮の香りを嗅ぎながら・・・

なまこ 牡蠣が、ふんだんに 見られた港でした !

Re: サウナ!

 まめとこ さん

> しろさん、こんにちはe-365
しろさんのお宅にはサウナがあるんですか?
それはカッコイイ!

20数年前、サウナをビルトインにしました、
最初のころは毎日 、今は年に 1~2回 汗。。。

> それとは別に、
過去記事の雰囲気と、今の記事の雰囲気が違うのが面白かったです。^^

今は マウスオンに 嵌まってるし~

> アイスプラント100%ジュースってどんなお味ですか?
あまり特徴があったような気がしないのですが…
レモンとか入れても…でしょうかね?

塩けッ 青くさい。
レモン入れると バナナの甘み 加え どんな味 
素材は。。。

 風露草 さん

> 自宅にサウナってスゴイですね。
気持ちいいだろうな~

今は 年に 1~2回 汗

> そして色とりどりのお食事の多さ。
羨ましいで~す。

少量多数食べるん 今は、こだわってます 

> しろも羨ましそう!

そうなんかなぁ =^_^= ♯

No title

マッサージ機いいですね~
凝った体をほぐしてほしいw
青汁~~~~!!
飲めないわ(汗)

こんにちは。

シロさんも、マッサージするのかな v-361
ボスは、肩こり症なので、、、
羨ましい v-17v-356

由乃 さん

> マッサージ機いいですね~
凝った体をほぐしてほしいw

心地よく身体軽く 

> 青汁~~~~!!
飲めないわ(汗)

ははは、そうかも 笑 

Re: こんにちは。

 ボス。さん

> シロさんも、マッサージするのかな v-361
ボスは、肩こり症なので、、、
羨ましい v-17v-356

お孫さん、もうすぐ、「お肩をたたきましょ タントン・・

No title

しろさん、こんにちは。

アイスプラントのジュースですか! どんなお味なんでしょう?
葉にはあまり苦みはないですよね。 身体にはとてもよいそうですから、
沢山収穫できてよかったですね。

たまにはサウナ・・・ いいですね~
私は、時々、近くの日帰り温泉に行くことにしています。
温泉やサウナって、心身共にリフレッシュしてくれますよね。

 petero k さん

> しろさん、こんにちは。
アイスプラントのジュースですか! どんなお味なんでしょう?
葉にはあまり苦みはないですよね。 身体にはとてもよいそうですから、
沢山収穫できてよかったですね。

あはは 塩っぽい 青くさい 多肉 ジュース 笑
近くに住んで、おられれば たくさん頂いてほしい

> たまにはサウナ・・・ いいですね~
私は、時々、近くの日帰り温泉に行くことにしています。
温泉やサウナって、心身共にリフレッシュしてくれますよね。

節電 電気代 考えると 高いサウナをした家だけど、入らない
肩などコッタとき、マッサージ だけに
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ