休憩しています。

 明日は28日毎の外科診察です。

シロは、すこし疲れて姫檜扇の中で休憩しています。
515ひめひおうぎ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

シロは白い(●^o^●)

名前の通り本当に毛が白いシロですね~。
こんなきれいな白い毛見た事ないです。
シャンプーいつもしているんですか?
猫はきれい好きって聞きますが、自分で体きれいにしているんですかね?

シロは白い(●^o^●)


ガーネットさん

> 名前の通り本当に毛が白いシロですね~。
こんなきれいな白い毛見た事ないです。

たしょう写真の映りが良いですが、ホンと全身まっシロですよ。
 シロが”嬉しい”と言ってるとおもいます。

> シャンプーいつもしているんですか?

1度洗おうと試したのですが暴れて一人では手に負えなかったです。(^_^;)
今は日に2~3回ほど軽くタワシで、その後、馬毛ブラシでブラッシングしてます。
いつも気持ち良さそうですよ。

> 猫はきれい好きって聞きますが、自分で体きれいにしているんですかね?

きれい好きだとよ思いますよ、舌で良く毛並みそろえてます。

ガーネットさん、コメントありがとうございます。

                 しろ (=^・^=)

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ