視線が、あう

傷める

首輪 新調 しよう。  シャクヤク。

此花も、

シャクヤク

↑ ↓ マウスオン よろしく

ピンクからワインレッドに替えた 首輪、シロシランで記念撮影


大きい白いクレマチスでも


今年の、初採り、黄色ズッキーニ


花筏



新玉葱 半分収穫 日々 アスパラは、この日、今年の、初採り、黄色ズッキーニ
油ガーリック 炒め 


ーーーーーーーー

兵庫県 3月7日に行ったたつの市  ①

童謡 赤とんぼの里 龍野SAで、朝食 モーニング 丹波焼


無料駐車場に停めたところ、小さい無料動物園ある


夕焼け 小焼け は、三木露風さん、そぞろ歩くに、龍野城 見ゆる


自分地域、見かけない鹿さん 神社参拝した、万両越しに 視線が、あう


たつの市  続き よろしく  


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズッキーニは、お花も食べられるらしいですね。雄花のほうがおいしいとか。しろさんもたべてます?
ゴメンなさい。食卓の写真、どこにズッキーニが使われているのか、よくわかりません(^^;; どこですか? az10banの妻より

No title

おあようございます。
私は真ん中の所に 黄色のズッキーニが見えました。
普通の色しか食べた事がないですが
炒め物が美味しいですね。

たつの市に行ったのは もう何年前かなぁ?
古い町並みが 随所に残っているんですよね。

シロちゃん ワインレッドの新しい首輪 気に入りましたか??
ブルーアイに似合いそうですね。

おはようございます

シロちゃん いい色の首輪 よく 似合います♪
アスパラの収穫 毎日 楽しみですね
ズッキーニ 今年初物 また 長生きできましたね(^m^)

しろさん こんばんは~

ワインレットの首輪シロちゃんよく似合っています。

我が家のアスパラは弁当のおかずになり
私の口にはまだ・・・

鹿さんと目があったんですね~
いのししよりはいいかも(^_-)-☆

こんにちわ

シロさんワインレッドの首輪素敵!
シロさん色白だから似合いますね~
しろさん蟻さんが。。。お上手ですね!
ズッキーニってもう収穫出来るんですか?
早いですね~美味しそう!
鹿さんナイスショットですね~目が合うなんて。。

こんばんは。

シロさん、よく似合ってますよ v-218v-17

No title

玉ねぎが小さいのに葉が折れていますね
晩生だから保存のために小さく作っているのでしょうか?
今年は天候が悪いため育ちがイマイチではありませんか?

うっとりでしょうか

しろさん、こんばんは。

シャクヤクの迷路に迷い込んだアリさんは、
どんな気持ちでしょうかね?
別世界にうっとりするでしょうか…

花筏って可愛らしいですね。
オママゴトのようですe-446

 az10banの妻 さん

> ズッキーニは、お花も食べられるらしいですね。雄花のほうがおいしいとか。しろさんもたべてます?
ゴメンなさい。食卓の写真、どこにズッキーニが使われているのか、よくわかりません(^^;; どこですか?

えっ~知りませんでした、どんなレシピ、検索し試してます。どんな味がするんだろう
真ん中、アスパラある、黄色です。最初なんで、人差し指大の小さい収穫でした 汗

 はーと さん

> おあようございます。
私は真ん中の所に 黄色のズッキーニが見えました。
普通の色しか食べた事がないですが
炒め物が美味しいですね。

コメントありがとうございます、
はーと さんにくる、心無いコメントには負けないでくださいね !

味は同じなんですよ、料理に色を添えるの楽しいです、
ズッキーニは、炒めが 一番かと

> たつの市に行ったのは もう何年前かなぁ?
古い町並みが 随所に残っているんですよね。

はーと さんも、訪れてる 光栄です、
ここも小京都と言われてるそう、そんな感じ、ところどころいい感じでした。

> シロちゃん ワインレッドの新しい首輪 気に入りましたか??
ブルーアイに似合いそうですね。

(=^・^=)V 

Re: おはようございます

 みかん さん

> シロちゃん いい色の首輪 よく 似合います♪

(=^・^=)vV 

> アスパラの収穫 毎日 楽しみですね

楽しみです、大きいのが、土から、のぞくと、思わず笑みが 笑

> ズッキーニ 今年初物 また 長生きできましたね(^m^)

笑ってから食べました 、ピンピンコロリに期待 笑

Re: しろさん こんばんは~

 紅葉 さん

> ワインレットの首輪シロちゃんよく似合っています。

=^_^=vV !

> 我が家のアスパラは弁当のおかずになり
私の口にはまだ・・・

お弁当に いい食材ですね
優先は お孫さん ? ん~給食
 婿さん 笑

> 鹿さんと目があったんですね~
いのししよりはいいかも(^_-)-☆

紅葉 さんとこも いのしし近くといわれる、
そりゃ 鹿さんのほうが、危険少ないし~ 笑

Re: こんにちわ

 Coucouのいくこ さん

> シロさんワインレッドの首輪素敵!
シロさん色白だから似合いますね~

美=^_^=vV 笑

> しろさん蟻さんが。。。お上手ですね!

接写 ボケ ました 汗

> ズッキーニってもう収穫出来るんですか?
早いですね~美味しそう!

最初の それは小っこいズッキーニ、それでも今年最初の味 笑

> 鹿さんナイスショットですね~目が合うなんて。。

兵庫県は、普通に鹿さん見かけるんか?
自分には不思議な、出会い場所でした

Re: こんばんは。

 ボス。 さん

> シロさん、よく似合ってますよ v-218v-17

シロ ヽ=^_^=vVノ

 あおぞら39 さん

> 玉ねぎが小さいのに葉が折れていますね
晩生だから保存のために小さく作っているのでしょうか?
今年は天候が悪いため育ちがイマイチではありませんか?

写真ではわかりつらいです、手前は早生で、葉が折れて半分ほど収穫で、
そこそこかなでした。
奥の方は晩生、天候が悪いためか、これ今一 汗

Re: うっとりでしょうか

 まめとこ さん

> しろさん、こんばんは。
シャクヤクの迷路に迷い込んだアリさんは、
どんな気持ちでしょうかね?
別世界にうっとりするでしょうか…

自由に動きまわってるみたい、蜜がふんだんあると感ずる
蟻さん気持ちは如何に ? 笑

> 花筏って可愛らしいですね。
オママゴトのようですe-446

それは 小っこい 花です、
葉から 咲く花 自分は不思議。

No title

しろさん
芍薬とシロちゃんの地べたで寝転んだポーズの写真、いいですね!首輪が新しくなってご機嫌がいいですね。

鹿と視線が合うのは まだ怖さはないのですがクマと視線が合うのは檻があったとしても少し恐怖感がありますね。

今は住宅街になってるのでしょうか、昔は城下町だったのでしょうかね。

  カブ太郎 さん

> しろさん
芍薬とシロちゃんの地べたで寝転んだポーズの写真、いいですね!首輪が新しくなってご機嫌がいいですね。

のんびり、ごろごろの 爽やかな日和でした、
シロも、のどかにしていました。

> 鹿と視線が合うのは まだ怖さはないのですがクマと視線が合うのは檻があったとしても少し恐怖感がありますね。

幸いかな自分地域は クマも出没しない地域、
見慣れないし、それは 恐怖感あり 

> 今は住宅街になってるのでしょうか、昔は城下町だったのでしょうかね。

ここは城下町 龍野城にも、行きました。 

No title

こんばんは
シロちゃん、オニュー首輪
よく似合ってますね~
真っ白さんだから、何色でも似合いそう
羨ましい~~(¬ー¬) フフ
動物園、すきです~~
色んな動物が居て
見て回るの楽しいですね

由乃 さん

> こんばんは
シロちゃん、オニュー首輪
よく似合ってますね~
真っ白さんだから、何色でも似合いそう
羨ましい~~(¬ー¬) フフ

=^_^= フフ お褒め素直に 喜ぶにゃ~

> 動物園、すきです~~
色んな動物が居て
見て回るの楽しいですね



南紀 イルカさんのジャンプ力の凄い一瞬を、 由乃 さん 
撮られてた写真の素晴らしいこと !

No title

しろさん、こんばんは。
シロちゃん、新しい首輪、似合っていますね。
シロちゃんもなんだか嬉しそう・・・

一枚目の写真は、何という花ですか?
これもシャクヤクなのでしょうか?
ハナイカダはおもしろいですね~

 petero k さん

> しろさん、こんばんは。
シロちゃん、新しい首輪、似合っていますね。
シロちゃんもなんだか嬉しそう・・・

=^_^= よろこんでいるといいなぁ 笑

> 一枚目の写真は、何という花ですか?
これもシャクヤクなのでしょうか?

シャクヤクなんですよ~
また別な感じの色形 UPさせていいただきます~

> ハナイカダはおもしろいですね~

おもしろいでしょ 葉の上に 花が漂うかんじ
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ