生きてる証しか、ストレス発散

買わなくて すむように、この 赤い実 笑


メーク花咲く季節 収穫 ま近 ?


今年も 桑の実 ジャム を 作れるかなぁ?


初採り スナップ豆は、卵油炒め


↑ ↓ マウスオン よろしく

日々 採れてたキヌサヤは この日は、煮浸し。真ん中。プチプチ 半透明 海草の美味しいこと
トマトと酢の物にした


視線合う記事で、玄関など塗り替えた時、下駄箱も 整理 陰干ししないと、カビがはえだす季節は、靴を蔭干ししないと 自分の靴好みは 尖がらなく靴ひもアリの拘りあり

三十年選手もある靴もあり、シロのお気に入りは !
七回の退院時 、生きてる証しか、ストレス発散か 大地に立つに その時々、買い求めた リーガル靴は、尖がらなく靴ひもアリの拘りあり

ーーーー

たつの市記事は、都合あり、次 記事で ご了承お願いします


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ~♪(*^_^*)
ちょっとご無沙汰しております。(笑)

元気です♪(*^_^*)
最初の苺のアップ!
アップで見ると苺って可愛くないですねぇ~(笑)

3番目の写真びっくりしましたぁ~~!
虫かと思っちゃいましたよぉ~~^^;
ちょっと、ゾワッとしました(笑)


靴凄いですねぇ~~!
同じような靴がいっぱいぃ~~!(笑)
でも男性ってそんなに靴の種類ってないですよねぇ?
女性と違って。。。
あるのかなぁ?素朴な疑問です…(笑)

No title

しろさん

保険は当然入っていましたよね~
だってそんなに靴買えるなんて!
私は7回入院に放射線治療で100万円近くの支払いに最後のほうは嫌になりましたよ~
保険に入ってなかったv-399

No title

しろさん、こんにちは。
写真の三枚目は、桑の花でしょうか?
はじめて見ました!
今年も美味しいジャムが作れるといいですね。

しろさん、靴、ちゃんとお手入れされ、大切に遣われているのですね。
大地に立つ喜び、当たり前のことではないのですね。
気づかせてくださってありがとうございます。

No title

すごい!ジャムも作っちゃうんですね。桑の実のジャム食べたことないですけど、絹のようなお肌になりますかね? 今更遅いけど(笑) az10banの妻より

No title

しろさん
おはようございます。
自分は最初の赤い実が分かりません、でもアップで見ると面白い絵になりますね。
いつもたくさんのメニューは美味しそう、野菜類はしろさん宅で採れたものが主ですね。
いやー、しろさんは先丸で紐の靴マニアだったのですか(笑)。それにしても手入れされてますね。

こんにちわ

いちごのアップ写真面白いですね~
前の近くで桑の実を見つけて記事を書いたら皆さん知らなかったんですよ。
私は山梨育ちですから良く知っています
でもジャムは知りませんでした~(笑)
しろさん靴拘っていますね~
いい靴はお手入れが肝心ですね~
どれもお手入れが行き届いてる感じです。

No title

いろいろアップのお写真
面白いですね~
イチゴってこんな風なんですね?w

靴持ちですね~
すごい!!!
愛着を持ってきちんとお手入れされてるから
いつまでも綺麗ですね

No title

こんにちは。

いちごのアップ、すごい~。
メークはメークイン?
絹さやもたっぷりと、いいですねぇ。

靴も凄い数ですね。
少しづつ履くから傷まないのでしょうね?
お手入れも行き届き、すばらしいですね。

ほんと、主婦顔負け。泣

しろさん こんにちは~

子供の頃 桑の実食べてましたね~
桑の葉にテントウムシがとまってる。

シロちゃんもお手伝い?

こんばんは。

桑の実ジャムかぁ、、、

今年も、貰えるかなぁ  v-17e-266

桑の実のお味は?

しろさん、こんばんは。

昨日はうっかり自分の名前を間違えてしまいました。
まだブログを始めたばかりなので、馴染んでなかったようでお恥ずかしいデス(汗)

しろさんは暖かい地方にお住まいなのですね。
こちらは北国なので、まだ畑を起こしてジャガイモを植えたばかりです。
そして連日の雨…まだまだ芽が出る気配はありません。

桑の実ってどんなお味がしますか?
こちらでは見たことがありませんのデス。

こんばんわ

靴 いっぱいですね
それぞれに 思い出があるんでしょうが
砂浜をドライブしていた時の 茶の靴
どれだったかしら^^
苺の種 まじまじ 見ました、じゃりって言う音の
正体ですね☆

No title

こんばんは。

最初の写真は苺なんですか?
最近のしろさんの写真は クイズ形式のようですね。
私は正解率低そうです。

リーガルの靴 凄い数ですね。
元夫も(まだ離婚はしてなかったぁ)リーガル大好き人間でした。

息子も靴にお金をかけるタチで
元夫でも 息子には敵わないと言ってました。

高価な分 とても大事に扱っています。

男の人って靴に嵌るのかなぁ??

たつの市楽しみにしています。

 ちぇりぃ~☆  さん

> こんばんはぁ~♪(*^_^*)
ちょっとご無沙汰しております。(笑)
元気です♪(*^_^*)

充実されてる 忙しい ヽ(^。^)ノ


> 最初の苺のアップ!
アップで見ると苺って可愛くないですねぇ~(笑)

アハは 確かに 美味しくない種も 実で食べると 笑

> 3番目の写真びっくりしましたぁ~~!
虫かと思っちゃいましたよぉ~~^^;
ちょっと、ゾワッとしました(笑)

それは 美味しい 桑の実の花 です
ズームUP 確かに  ゾワッ

> 靴凄いですねぇ~~!
同じような靴がいっぱいぃ~~!(笑)
でも男性ってそんなに靴の種類ってないですよねぇ?
女性と違って。。。
あるのかなぁ?素朴な疑問です…(笑)

ん~っ 自分は 女子さんの ヒール高いの履いたことないし
よう わからんです 笑

 あおぞら39 さん

> しろさん
保険は当然入っていましたよね~
だってそんなに靴買えるなんて!

自分の場合は 簡易保険と ガン特約付民間保険に 入ってました。
高額医療の返りもあり、買えることできました

> 私は7回入院に放射線治療で100万円近くの支払いに最後のほうは嫌になりましたよ~
保険に入ってなかったv-399

相方さん 働いて力強い 自分の場合は 一人 なんか保険なんぞで 手当した感じ

 petero k さん

> しろさん、こんにちは。
写真の三枚目は、桑の花でしょうか?
はじめて見ました!
今年も美味しいジャムが作れるといいですね。

桑の花です。美味しいジャムを、今年はつくりたいなぁ~
去年は 雨多く 太陽の恵み 少なしでした

> しろさん、靴、ちゃんとお手入れされ、大切に遣われているのですね。
大地に立つ喜び、当たり前のことではないのですね。
気づかせてくださってありがとうございます。

手術で寝てばっかし 土に遠かったし 靴にストレス発散さした~ 笑

az10banの妻 さん

> すごい!ジャムも作っちゃうんですね。桑の実のジャム食べたことないですけど、絹のようなお肌になりますかね? 今更遅いけど(笑)

ははは、ご住所を、非公開コメント で、絹のようなお肌になり ?か 

 カブ太郎 さん

> しろさん
おはようございます。
自分は最初の赤い実が分かりません、でもアップで見ると面白い絵になりますね。

マクロズームで 遊びました。イチゴの種 食感 気にならないですね

> いつもたくさんのメニューは美味しそう、野菜類はしろさん宅で採れたものが主ですね。

採れたて おいすい に感謝

> いやー、しろさんは先丸で紐の靴マニアだったのですか(笑)。それにしても手入れされてますね。

靴は 先丸く 紐ないと 靴でない確信

Re: こんにちわ

 Coucouのいくこ さん

> いちごのアップ写真面白いですね~

ズームUP いいでしょ!

> 前の近くで桑の実を見つけて記事を書いたら皆さん知らなかったんですよ。
私は山梨育ちですから良く知っています
でもジャムは知りませんでした~(笑)

桑の実を知らん人 多いですねぇ 山近くでないと
自分は 濃縮 ジャムに~笑

> しろさん靴拘っていますね~
いい靴はお手入れが肝心ですね~
どれもお手入れが行き届いてる感じです。

自分は、何故か、靴拘っています、いい宝庫だといいな

 由乃 さん

> いろいろアップのお写真
面白いですね~
イチゴってこんな風なんですね?w

接写ズーム しました 遊びましたw

> 靴持ちですね~
すごい!!!
愛着を持ってきちんとお手入れされてるから
いつまでも綺麗ですね

なんか靴すきなんです 大昔 銀座 ワシントン靴店 から

 はーにゃ さん

> こんにちは。
いちごのアップ、すごい~。
メークはメークイン?
絹さやもたっぷりと、いいですねぇ。

ははは いちご 遊びました、
バレイショ お母様作られた 美味しいかった ありがとうございました
お母様 作られてる キヌサヤさん、アスパラさん
お母様元気 ご家族さん 幸 ヽ(^。^)ノV

> 靴も凄い数ですね。
少しづつ履くから傷まないのでしょうね?
お手入れも行き届き、すばらしいですね。

なんか靴だけは、傷まないように。。部屋は 荒れ 汗

> ほんと、主婦顔負け。泣

自分は 独り身 主婦さんには、競争しない 笑
負ける 笑

Re: しろさん こんにちは~

 紅葉 さん

> 子供の頃 桑の実食べてましたね~
桑の葉にテントウムシがとまってる。
シロちゃんもお手伝い?

わっ~ テントウムシ 気づいてられる~!
人 あれると思わなかった 笑

Re: こんばんは。

 ボス。 さん

> 桑の実ジャムかぁ、、、
今年も、貰えるかなぁ  v-17e-266

今年も叔父さんから 笑

Re: 桑の実のお味は?

 まめとこ さん

> しろさん、こんばんは。
昨日はうっかり自分の名前を間違えてしまいました。
まだブログを始めたばかりなので、馴染んでなかったようでお恥ずかしいデス(汗)

すんません 自分もよう分からんでした 汗

> しろさんは暖かい地方にお住まいなのですね。
こちらは北国なので、まだ畑を起こしてジャガイモを植えたばかりです。
そして連日の雨…まだまだ芽が出る気配はありません。

自分は 瀬戸内 広島 です。
ジャガイモ は もうすぐに 笑

> 桑の実ってどんなお味がしますか?
こちらでは見たことがありませんのデス。

ん~っ ブルーベリー より 濃縮 感じ
おいすい です。

Re: こんばんわ

 みかん さん

> 靴 いっぱいですね
それぞれに 思い出があるんでしょうが
砂浜をドライブしていた時の 茶の靴
どれだったかしら^^

わあっ~~ 憶えられてる そう 砂浜のhttp://zilyufuku.blog33.fc2.com/blog-entry-346.html

> 苺の種 まじまじ 見ました、じゃりって言う音の
正体ですね☆

ははは この食感 美味しいし 笑

 はーと さん

> こんばんは。
最初の写真は苺なんですか?
最近のしろさんの写真は クイズ形式のようですね。
私は正解率低そうです。

あはは、自分も、よう分からん クイズ形式に なぜかしました
楽しんでいただけると 嬉し

> リーガルの靴 凄い数ですね。
元夫も(まだ離婚はしてなかったぁ)リーガル大好き人間でした。
高価な分 とても大事に扱っています。
男の人って靴に嵌るのかなぁ??


ん~っ そうなんか でも、自分と 絶対 違う 思うは確か !

> 息子も靴にお金をかけるタチで
元夫でも 息子には敵わないと言ってました。

弁護士さん息子さん 裁判官さん 義嫁 さん忙しすぎる 
はーと さん を おろそかされてる なんか

> たつの市楽しみにしています。

ありがとうございます
嬉しい!!!v

No title

靴たくさんありますね。
こだわりのある靴。
大切に手入れされてるんですね。

桑のみのジャム一度だけ作りました。

夏の青春18切符の旅は友達とたつのって話しています。
たつの市の記事楽しみです。

sati さん

> 靴たくさんありますね。
こだわりのある靴。
大切に手入れされてるんですね。

コメント ありがとうございます
なんか 自分 靴 好きなんです
銀座」ワシントン靴店に 札幌の丸勢さんに連れられて、以来

> 桑のみのジャム一度だけ作りました。

ブルーベリー、 勝るとも劣らず、目に良いと 笑

> 夏の青春18切符の旅は友達とたつのって話しています。
たつの市の記事楽しみです。

えっ~ なんと偶然か よろしく おねがいします !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ