水滴 の 小世界

もう 一週間すると 初 キュウリ 収穫できるかと


シモツケ


ツキヌキニンドウ 水滴 の 小世界


↑ ↓ マウスオン よろしく どうぞ

春菊。 自分だけに分かる?畑の備忘録写真


表庭
ヤマボウシ


(=^・^=)vV


瀬戸内の春は、 鰆 サワラ の刺身 と 鯛の 塩焼き


アイスプラントはトマトとチーズ 酢の物。 フルーツは ドラゴン


ーーーーーー

スペースワールド ②

よう分からん に 入ると アイススケート あり


いろんな遊び場あり、そんな中 ニット帽にマスク 不審者は 確か


ここ ゼット は穏やか ?


水滑りは 可?


なんで こんなん 好きなん?


なんか 宇宙人さん? ウロチョロ。昼ご飯 は スペースうどん 食い 九州から 

山口 国宝 に

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい鰆、岡山は鰆の生酢をちらし寿司に入れてご馳走でした
大阪に来てから鰆は焼き魚にして食べます
刺身では食べません
瀬戸内しか新鮮な鰆がないのでしょうね
アイスプラント、しろちゃんも食べるの?

No title

あらあら、しろちゃんちょっと御髪がみだれてますね(笑)ワイルドすぎる!
サワラのお刺身なんて、いいですね。しかもご自宅で。羨ましいです。
ドラゴンフルーツも食べたことないんですがどんな感じ? az10banの妻より

こんにちわ

ツキヌキニンドウって面白い花ですね~
鰆の刺身美味しそうですね~
鰆って西京漬けしか食べた事ないかな~
新鮮なお魚はいいですね~
コースター凄いですね~
私も全くダメですよ~
うどんに宇宙人さんいますね~(笑)

しろさん おはようございます。

このスケートリンク下孫まだ寒いころ
お友達家族と行ってきましたよ~

もうきゅうりなってるんですね~はやい


こんにちは

要所要所に シロちゃんが モデルで居てくれてますね♪
乗り物 わざわざ高いお金出して こわい思いしなくても
いいのにと 思いますが 怖いもの見たさ
なんでしょうね、スリル たっぷり
わたしは 遠慮して置きます(^▽^)ノ゛

No title

こんばんは。
最近のしろさんの文章 ムチャ面白いですね~笑
キュウリの収穫が早い!!
お花も咲いてるんですよね。

ニット帽にマスク 不審者はしろさんでしょう。
当たり!!
まだ寒い時期に行かれたんですよね。
気ままな一人旅はいいですよね。





No title

こんばんは♪

不審者に笑ってしまいました。

スペースうどんって名前がおもしろいです。
私も京都でおうどんを食べました。おいしかった!

 あおぞら39 さん

> 懐かしい鰆、岡山は鰆の生酢をちらし寿司に入れてご馳走でした

ご出身、岡山は鰆は刺身ですね、鰆の生酢をちらし寿司は知りませんでした
美味しい郷土料理ですね

> 大阪に来てから鰆は焼き魚にして食べます
刺身では食べません
瀬戸内しか新鮮な鰆がないのでしょうね

ん~今や流通は速やかだと思うんに、美味しい鰆刺身、瀬戸内以外、なんで食さんと、感じるところです

> アイスプラント、しろちゃんも食べるの?

しろ は、食べません、(=^・^=)は 植物は先の尖ってるイネ科だけみたいです。

 az10banの妻 さん
 
> あらあら、しろちゃんちょっと御髪がみだれてますね(笑)ワイルドすぎる!

ノラだった(=^・^=)V ワイルドの目つき
 
> サワラのお刺身なんて、いいですね。しかもご自宅で。羨ましいです。

瀬戸内はスーパーで売ってます、青魚なんに癖ない味ですし 美味しいですよ

> ドラゴンフルーツも食べたことないんですがどんな感じ?

これも癖のない 淡泊な甘みあり、粒々の種も食感に心地よし、
中身も赤い種あり、価格は一個、瀬戸内スーパーでは 298円でした。  

Re: こんにちわ

 Coucouのいくこ さん

> ツキヌキニンドウって面白い花ですね~

此花 勘違いあり 一輪 交代で一年中咲いてます

> 鰆の刺身美味しそうですね~
鰆って西京漬けしか食べた事ないかな~
新鮮なお魚はいいですね~

麹西京漬けも美味しいですね、瀬戸内はスーパーによくあるので
煮たり焼いたり

> コースター凄いですね~
私も全くダメですよ~

なんでお金払ってまで 恐怖感を味わう人いるの?

> うどんに宇宙人さんいますね~(笑)

ははは、宇宙うどん でした 笑

Re: しろさん おはようございます。

 紅葉 さん

> このスケートリンク下孫まだ寒いころ
お友達家族と行ってきましたよ~

えっ~同じところ 行ったんですね 季節ずれて
チャンスあれば、スケートもしたいでんな

> もうきゅうりなってるんですね~はやい

暖かくなると 瓜 ですね もうすぐ採れるかと

Re: こんにちは

 みかん さん

> 要所要所に シロちゃんが モデルで居てくれてますね♪

そう、何かと協力してくれてます、
(=^・^=) 迷惑多いにゃ

> 乗り物 わざわざ高いお金出して こわい思いしなくても
いいのにと 思いますが 怖いもの見たさ
なんでしょうね、スリル たっぷり
わたしは 遠慮して置きます(^▽^)ノ゛

そうなんで怖いに お金払うの不思議
自分も 乗らない派です!

 はーと さん

> こんばんは。
最近のしろさんの文章 ムチャ面白いですね~笑

えっ~っ ありがとうございます
文章を綴るの苦手なもんで 簡略してます、面白く感じていただき嬉しいです。

> キュウリの収穫が早い!!
お花も咲いてるんですよね。

もうそろそろ 初キュウリ 笑って食べよう

> ニット帽にマスク 不審者はしろさんでしょう。
当たり!!
まだ寒い時期に行かれたんですよね。
気ままな一人旅はいいですよね。

そうです 自分です、不審者で 汗
無い物ねだり 
人多い 旅 いいし
一人旅 も いいし
自分は、つれづれ 二人旅されてるの うらやましい

 ゆんこ さん

> こんばんは♪
不審者に笑ってしまいました。

第三者さんから装い見ると 、確かに自分は、不審者かな~?

> スペースうどんって名前がおもしろいです。

揚げ天 に 宇宙人の印 おもしろしでんなぁ 笑

> 私も京都でおうどんを食べました。おいしかった!

ん~っ? 自分は 京都で おうどん食ったことないかも ?
今度 行った時、食ってみよう !!!

No title

しろさん
キュウリがもう食べられるのですか!早いですね
シモツケやツキヌキニンドウの魅惑の世界、楽しませて貰いました(笑)

不審者さんは、そろそろ姿を現す日も近いかな…と思いました(笑)
しろさん、童心に戻って乗り物に乗りましたか?
最初に遠景で観ると余計に怖く感じますよね。

 カブ太郎  さん

> しろさん
キュウリがもう食べられるのですか!早いですね

そろそろ 食べられる ズッキーニ もかな?

> シモツケやツキヌキニンドウの魅惑の世界、楽しませて貰いました(笑)

蜜蜂 熊バチ 気分から

> 不審者さんは、そろそろ姿を現す日も近いかな…と思いました(笑)
しろさん、童心に戻って乗り物に乗りましたか?

そう 自分は 不審者 は、不審者の ままで
  
> 最初に遠景で観ると余計に怖く感じますよね。

自分は 体重軽しも 自分も カブ太郎さんと 同じ 高所恐怖症 です 笑
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ