春花 如何?

ウグイスカグラ


 斑入り椿


↑ ↓ マウスオンよろしく

レンギョウ  元気 咲く 季節  =^_^=vV


富士桜


ムスカリ


平戸 お休み (^_^;)

春 忙しい し

日々の 食事 は、はーにゃ さん いただいた 鮭ソーセージを ブロッコリーと 食す 笑

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

しろさんのお庭、すっかり春がきたようですね。
れんぎょうの花は久しぶりに見ました。イタリアにもありましたが、さすがにマレーシアでは見かけません。暑すぎるのでしょう・・・。

ムスカリの花のアップをありがとうございます。
このつぶつぶ感が大好きです。色もきれい!

今日のお食事では、いちごに目がいきました。甘いんだろうなぁ・・・。

しろさん おはようございます。

ムスカ咲きましたね~
うちのは蕾は出てるんですがまだ咲きません(..)

だいぶ過ごし易くなりましたね~

こんにちは

春は 何かと 忙しいですね
雑用も あれこれとあり 畑仕事も 増え
おまけに写真も撮らないと (笑)
お天気の合間の畑仕事 汗だくですね
元気に食べて 頑張ってください☆

No title

こんにちは。

もうムスカリが!!いいなぁ~~~~~!
やっぱり、暖かいところはいいなぁ~~~~!
色とりどりのお花は、ほんとうに気持ちがうきうきしますねぇ。
レンギョウさん、こちらだと5月になってからでしょうか。

今日は風があるのでぐんと雪解けがすすむかも。
でも来週また、雪だるまマークですから。残念!

こんにちわ

春の花が咲き出しましたね~賑やかになって嬉しいですね!
うちの近所にも大きい斑入り椿が咲いていました
見事ですね~
ムスカリはまだ見えません。
やはり瀬戸内の方が暖かいのですね~
しろさんお忙しいのに写真も大変!
時は逃せませんね~(笑)

No title

シロちゃん縄張りが広くて大変ですね。毎日のパトロールご苦労様です(笑)

お食事の写真真ん中の小鉢は、とろろですか?美味しそう\(^o^)/
鮭ソーセージとは…魚肉ソーセージの王様みたいなものでしょうか?魚肉ソーセージ好きの我が家としては、とても気になる存在です。az10banの妻より

No title

しろさん
更新が早いですね(笑)
色とりどり花のアップの写真、それぞれ個性がありますね。
いつも豊富なメニューの食事、見てると食欲湧いてきそうです(笑)

こんばんは

お庭もすっかり春ですね。
長かった冬がやっと終わったという感じです。

こちらは風が強く、鼻グスグス、いい季節なんですけどね~

No title

こんばんは。
ウグイスカズラのお花が面白いですね。
レンギョウが咲くと本当の春の到来だと
自分では決めています。

いつもたくさんの種類のおかずを作られて
偉いなぁ。
私はいつもいい加減。
ただイチゴだけは毎日1パック食べていますよ。


ゆんこ さん

> こんばんは♪
しろさんのお庭、すっかり春がきたようですね。

春々~に

> れんぎょうの花は久しぶりに見ました。イタリアにもありましたが、さすがにマレーシアでは見かけません。暑すぎるのでしょう・・・。

一年ぶりですね、マレーシアの花は 自分は ゆんこ さん紹介しか知らない (^_^;) 

> ムスカリの花のアップをありがとうございます。
このつぶつぶ感が大好きです。色もきれい!

透きとおる 青 がきれいだす こつぶ かわいいし

> 今日のお食事では、いちごに目がいきました。甘いんだろうなぁ・・・。

安いのを買うもんで イチゴ味雰囲気だけ 汗

Re: しろさん おはようございます。

 紅葉 さん

> ムスカ咲きましたね~
うちのは蕾は出てるんですがまだ咲きません(..)
だいぶ過ごし易くなりましたね~

同じ西日本それでも微妙にちがう瀬戸内地域 
春めいてきましたなぁ

Re: こんにちは

 みかん さん

> 春は 何かと 忙しいですね
雑用も あれこれとあり 畑仕事も 増え
おまけに写真も撮らないと (笑)

ははは 花が たくさん咲くし 笑

> お天気の合間の畑仕事 汗だくですね
元気に食べて 頑張ってください☆

ありがとうございます 食べて !

 はーにゃ さん

> こんにちは。
もうムスカリが!!いいなぁ~~~~~!
やっぱり、暖かいところはいいなぁ~~~~!
色とりどりのお花は、ほんとうに気持ちがうきうきしますねぇ。
レンギョウさん、こちらだと5月になってからでしょうか。

寒いから 一気に花咲く 北海道は 味濃い野菜 魚介類 
日本はどこもいい!!!

> 今日は風があるのでぐんと雪解けがすすむかも。
でも来週また、雪だるまマークですから。残念!

雪ですか~ 汗  
瀬戸内は 梅雨はあってもいいが 蒸し湿気はの汗 時期あるし

Re: こんにちわ

 Coucouのいくこ  さん

> 春の花が咲き出しましたね~賑やかになって嬉しいですね!
うちの近所にも大きい斑入り椿が咲いていました
見事ですね~
ムスカリはまだ見えません。
やはり瀬戸内の方が暖かいのですね~
しろさんお忙しいのに写真も大変!
時は逃せませんね~(笑)

次から次へと 花が咲き始め 写真撮る追いつけないよう
同じよう緯度なんに 微妙に咲く時期 違うんかな

 az10banの妻 さん

> シロちゃん縄張りが広くて大変ですね。毎日のパトロールご苦労様です(笑)

引っ付いて来たり 連れてきたり 笑

> お食事の写真真ん中の小鉢は、とろろですか?美味しそう\(^o^)/
鮭ソーセージとは…魚肉ソーセージの王様みたいなものでしょうか?魚肉ソーセージ好きの我が家としては、とても気になる存在です。

ガン友 はーにゃhttp://haruchannyorosiku.blog116.fc2.com/ さんから いただいたhttp://www.sato-suisan.co.jp/shop/index.htmlに入って ました 
美味しかったです !

  カブ太郎 さん

> しろさん
更新が早いですね(笑)
色とりどり花のアップの写真、それぞれ個性がありますね。

咲く花に置いてきぼりに されそうなんで 早く 笑
 
> いつも豊富なメニューの食事、見てると食欲湧いてきそうです(笑)

出来るだけ 自分は 数を食べたい

Re: こんばんは

  まりんママ さん

> お庭もすっかり春ですね。
長かった冬がやっと終わったという感じです。
こちらは風が強く、鼻グスグス、いい季節なんですけどね~

花粉症 なんですかぁ
自分ンも それは不安定
瀬戸内はこれから 黄砂も 汗 ですが
いい季節 楽しみたいですね !

  はーと さん

> こんばんは。
ウグイスカズラのお花が面白いですね。
レンギョウが咲くと本当の春の到来だと
自分では決めています。

レンギョウが咲くと、自分も 春の基準になってます !

> いつもたくさんの種類のおかずを作られて
偉いなぁ。
私はいつもいい加減。
ただイチゴだけは毎日1パック食べていますよ。

イチゴ 安くとも高くとも 美味しいですね
おかずは、ごちゃ混ぜ に なりつつ 笑

No title

春野菜の片付けやスイカの苗植えの用意をしてる方もあります
何かと忙しいですねv-238

No title

しろさん、こんにちは。
ウグイスカズラ、可愛らしい形、キレイな色ですね。
レンギョウも咲き始めて、いよいよ春だなぁ~と思います。
ムスカリの写真、とってもいいですね♪

 あおぞら39 さん

> 春野菜の片付けやスイカの苗植えの用意をしてる方もあります
何かと忙しいですねv-238

コンポストの堆肥を土と混ぜたり埋めたりしています、
そろそろ 畑始め
無理しないようしましょう

 petero k さん

> しろさん、こんにちは。
ウグイスカズラ、可愛らしい形、キレイな色ですね。

それは小さい花 若芽と合い、愛らしい

> レンギョウも咲き始めて、いよいよ春だなぁ~と思います。
ムスカリの写真、とってもいいですね♪

春花たち 次記事でも一気に、咲きつづけてます vV
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ