喜び 倍増



裏庭の 乙女椿 下に咲き始める 


↑ ↓ マウスオンよろしく

一人静か 日陰 咲く季節 に


ガン友あんぱん父さんです さん、から いただきました

最中 自分には多すぎ 裏隣さんに お裾分けさしていただき 喜び倍増にしよう
あんぱん父さん さん ありがとうございました。

ーーーーーーー

長崎 平戸市 その 1 平戸城 ①

ビジホのモーニングのバイキングは、許す。 そして佐世保の保育園 から風力発電みて。そこは石畳のオ~ランダ港街


そこは 催しある日に、行った



平戸城など観光するため 4時間電動自転車を。。。

オ~ランダ橋を渡り

平戸城


次は 天守からの眺めに 続づきに

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お庭のいろんな花が次々に咲き始めましたねv-298
ソメイヨシノの満開もおっつけ見られることでしょうv-252

No title

一人静、私みたい !
福藏(ふくぐら)ネーミングが気に入って良いことが有ると買っています、うちには藏がないので福物置です。

しろさん おはようございます。

お庭のいろんな花が咲き始めましたね~
春爛漫?

No title

しろさん
シロちゃんの後ろ姿、うちのジローもそうですが何だか哀愁があるような(笑)
乙女椿の接写、きれいですね。
長崎は西洋風の建物が多いのですね、上部の方だけ撮れば異国に行ったと言っても説明がつきそうです(笑)
一日500円で借りれるのですか、ん~体力づくりと観光と一体になっていいですね(笑)

こんにちわ

乙女椿は本当に可愛い花ですね!
最中美味しそう!福が来ますね!
電動自転車で観光ですか?
それは良いですね。
車は駐車場も探さないといけませんからね!
オランダ橋も良い感じです。

No title

こんばんは。
まだ微熱の取れないはーとです。

一人静かのお花は 儚げでまるで私のよう~~嘘嘘。
やっぱり 二人静かってのもあるようですね。

美味しそうな 最中ですね。
そういえば 最中もずっと食べてなかった~涙

電動自転車は楽でしょう。
坂道で底力を発揮してくれますね。

No title

しろさん、こんばんは。
一枚目の写真、ハナニラでしょうか? キレイな色ですね~
二枚目の写真は、乙女椿・・・ 名前のごとく、清らかで初々しい美しさ。
三枚目のヒトリシズカ、しろさんのお庭には山野草も咲くのですね。
羨ましい限りです♪

No title

乙女椿 バラの花みたい、色も きれいですね♪
最中って レンジで 温めて 食べると 美味しい♪
火傷 注意ですけどね (^m^)
ちょっと 体力がいるレンタルですね
楽しそう^^

あおぞら39 さん

> お庭のいろんな花が次々に咲き始めましたねv-298

今日は、温かく それは一気に 

> ソメイヨシノの満開もおっつけ見られることでしょうv-252

4月6日 醍醐寺が 満開で晴れだと いいなぁ~

 あんぱん父さん さん

> 一人静、私みたい !

ようわからん。。。

> 福藏(ふくぐら)ネーミングが気に入って良いことが有ると買っています、うちには藏がないので福物置です。

ネーミング いいですね、中に葛餅の食感も美味しさましてました、
内の蔵は、百人乗っても 笑  農機具が
美味しい ありがとうございました 

 紅葉 さん

> お庭のいろんな花が咲き始めましたね~
春爛漫?

はい、花たち 盛りだくさんに またUPさせていただきます!

 カブ太郎 さん

> しろさん
シロちゃんの後ろ姿、うちのジローもそうですが何だか哀愁があるような(笑)

哀愁漂う、美猫=^_^=はジローさん一緒 

> 乙女椿の接写、きれいですね。

淡い暖色彩に仄々ですな

> 長崎は西洋風の建物が多いのですね、上部の方だけ撮れば異国に行ったと言っても説明がつきそうです(笑)
一日500円で借りれるのですか、ん~体力づくりと観光と一体になっていいですね(笑)

長崎は異国を感じるところ 所々あり 異国を感じさせてくれますね
構図カットするところ多々に
電動自転車は楽チン 坂道もスイスイでした。

 Coucouのいくこ さん

> 乙女椿は本当に可愛い花ですね!

暖色の淡いいろ 心和らぎますね

> 最中美味しそう!福が来ますね!

福を倍増させていただきました

> 電動自転車で観光ですか?
それは良いですね。
車は駐車場も探さないといけませんからね!
オランダ橋も良い感じです。

楽ちんさせていただきました、時間短縮 それだけ
いろんな所、散策できました オランダを感じましたよ

 はーと さん

> こんばんは。
まだ微熱の取れないはーとです。

ん~ ストレスも原因の一つかなぁ~って 感じてます
早く穏やかな生活日々に一人生活を満喫

> 一人静かのお花は 儚げでまるで私のよう~~嘘嘘。
やっぱり 二人静かってのもあるようですね。

二人静か ありますねぇ~
自分は、一人静か して 2?年に 

> 美味しそうな 最中ですね。
そういえば 最中もずっと食べてなかった~涙

甘いもの たまに食べたくなりますねぇ
そんな折 いただきました

> 電動自転車は楽でしょう。
>坂道で底力を発揮してくれますね。

それは楽ですねぇ
買いたいと思う日々 折りたたみが欲しいな !

 petero k さん

> しろさん、こんばんは。
一枚目の写真、ハナニラでしょうか? キレイな色ですね~

ハナニラです。 度忘れし名調べるの 横着しました

> 二枚目の写真は、乙女椿・・・ 名前のごとく、清らかで初々しい美しさ。

温かく感じる色合いに和みます

> 三枚目のヒトリシズカ、しろさんのお庭には山野草も咲くのですね。
羨ましい限りです♪

山野草 所々にあり 季節を誘ってくれます

 みかん さん

> 乙女椿 バラの花みたい、色も きれいですね♪

乙女バラと名付けても違和感はないですね !

> 最中って レンジで 温めて 食べると 美味しい♪
火傷 注意ですけどね (^m^)

えっ知らなかった 空気抜き穴をあけてから、チン?

> ちょっと 体力がいるレンタルですね
楽しそう^^

電動自転車は 体力はいらないですよ
それは楽々で スピード違反をしやすい
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ