安心の口腔内肉腫 抜糸費用

ニャンコ=^_^=は、気兼ねせずに。 お~ぃ 花を踏まないで~ぇっ笑


行った木はハナミズキ。


福寿草は、日々伸び


咲き


↑ ↓ マウスオンよろしく

UFT抗がん剤を5年近く服用し、臭い感覚が鈍くなったが、それでも柚子湯以来から、日々橙湯を楽しむ、半分くらいが、香り仄々でよいかと 


巣ごもり白菜。 ほうれん草 メンマ(麺麻、麺碼)は支那竹。 チィイカ 大根煮


御心配いただいた抜糸に、大きい病院口腔外科 イケメン先生に再びお願い行きました。ブログ友達さん御心配これで終わり、ありがとうございました、感謝で 肉腫でした。食事などで口動かすとき不具合な感じで唇噛んだとき なんでもよう分からんカンジタ菌を感染し肉腫にだが、良性腫瘍にで、切り取りで終わり、縫い合わせにより、引っ張り感は残るが、後はよくなるばかりだそう。抜糸診療代は、リッターでガソリン代より安し


ーーーーーーー

瀬戸の島々風景と人々の営み の安芸灘大橋 を渡ると 蒲刈 その 4

御手洗町並み保存地区には、自分の幼い頃に町にあった劇場雰囲気残ってます乙女座。そう市川歌右衛門さんの旗本退屈男など映画全盛期を観てたな、おぼろげながら。

昔は、なぜか幼いながら行く機会よく行くことありを思い出し 懐かし。しろブログに訪れてくださってる方々、市川歌右衛門さん、御存じないだろうなぁ 汗


木造にコンクリテラスありの廃屋?。古き漁村の。赤髭の先生医院かな


我が家にもある、カヤツリグサのある七卿落家から


昔のミカン収穫倉庫。 今の収穫の機器線路


から、たまたま訳あり、今の農協は、売ってたので 2000円弱だったなぁ 一箱お土産にも、買った 笑


食いつくしても、まだ機会あると買い毎日食べてます

御手洗町並み保存地区から、蒲刈大橋に帰り続きは昼食から

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

町並み保存地区は数有りますが、その中に佇むとふっと昔に戻った気分に成りますよね~

ひょっとして、私が年を取ったせいでしょうか?v-290ハハハ~~~

No title

福寿草がこんなにさいているのは
日当たりが良いところなのでしょうか?
県北は まだまだのような気がします(^_^;)

橙・・・柚子ほど馴染みがないのですが
また お風呂に入れてみます。

こんにちは

シロちゃんは 庭を おかまいなし ずんずん
気の赴くまま かっぽかっぽ ♪
福寿草 たくさん咲いて 
うまく かわしてるんでしょうが はらはらですね
ハナミズキの木で 爪とぎ だいじょうぶかしら(^^;
みかん いっぱいですね、みかん農家の家では
自分家のマイブレンドみかんジュースがあるそうですね、
テレビで 聞いた話ですけど♪

こんにちは。

ボス家は、「バスクリ◎の柚子湯」ですよー v-17v-356
やはり本物のがイイな~ e-266

しろさん こんにちは~

抜糸されたんですね~
よかったです。

福寿草綺麗に咲きましたね~
黄色い花をみるとホッとします。

こんばんわ

猫さんは歩くのが上手ですよね~
飾り物のガラスとか上手く歩くのを見た事があります
福寿草綺麗に咲きましたね~
最近あまり見かけません。いいな~
しろさんのお風呂はいいですね~
柚子や橙やらで。。。
抜糸済んで良かったですね。
安心しましたね~

  おっちゃん さん

> 町並み保存地区は数有りますが、その中に佇むとふっと昔に戻った気分に成りますよね~
ひょっとして、私が年を取ったせいでしょうか?v-290ハハハ~~~

そぞろ歩き、曲がり歩き、懐かしさに浸ります、
各地の屋根から観る、景色は、それは格別をされてると うらやまし

  モリダク さん

> 福寿草がこんなにさいているのは
日当たりが良いところなのでしょうか?
県北は まだまだのような気がします(^_^;)

日当たりの良い所です、別場所は、まだ花芽を土からのぞかせたばかり
津山は高いですし、気温ひくいか。。。

> 橙・・・柚子ほど馴染みがないのですが
また お風呂に入れてみます。

これまた、いいです、湯冷めしないし、乾燥肌防御によいかと

  みかん さん

> シロちゃんは 庭を おかまいなし ずんずん
気の赴くまま かっぽかっぽ ♪
福寿草 たくさん咲いて 
うまく かわしてるんでしょうが はらはらですね

そうですね、うまくかわしてるんですね、
上手に歩き、跳ね走り

> ハナミズキの木で 爪とぎ だいじょうぶかしら(^^;

木肌はボロボロに 汗
爪とぎには、いい感じの木肌だよう

> みかん いっぱいですね、みかん農家の家では
自分家のマイブレンドみかんジュースがあるそうですね、
テレビで 聞いた話ですけど♪

柑橘は、七種ほど、
我が家、ジュースにしたことないです、
今度、挑戦してみよう

  ボス。さん

> ボス家は、「バスクリ◎の柚子湯」ですよー v-17v-356
やはり本物のがイイな~ e-266

自分は、バスクリ◎はないなぁ~
自然がイイな~ e-266です

  紅葉 さん

> 抜糸されたんですね~
よかったです。

ありがとうございます。
舌触りもぞもぞから、脱出しました

> 福寿草綺麗に咲きましたね~
黄色い花をみるとホッとします。

元気のでるいろですね、
これから葉が緑々してくると、また綺麗に

  Coucouのいくこ さん

> 猫さんは歩くのが上手ですよね~
飾り物のガラスとか上手く歩くのを見た事があります

いつも上手なんですが、
シロは余所見して、踏み外すこともあり 笑
極たまドジ

>福寿草綺麗に咲きましたね~
最近あまり見かけません。いいな~

自分にとって季節をよく感じさせてくれる花、光沢もいい

> しろさんのお風呂はいいですね~
柚子や橙やらで。。。

> 抜糸済んで良かったですね。
安心しましたね~

ありがとうございます、
馴染めないから、普段に ヽ(^。^)ノ

福寿草

春1番に春告げ草は咲きますねv-238
福と寿を持ってお目出度い花ですねv-315
今年も福がいっぱいありますようにv-421

No title

しろさん、こんばんは。
腫瘍が良性だとハッキリ分かり、ほんとうによかったですね。 ハレルヤ!
そのお祝いでしょうか? 福寿草がとても綺麗に咲いていますね。

>しろブログに訪れてくださってる方々、市川歌右衛門さん、御存じないだろうなぁ 

残念でしたぁ~ よ~く知っていますよ。 
両親が時代劇が大好きで、休みの日には、大抵、東映の映画館に連れて行かれました。
私は、大川橋三さんのファンでした♪

No title

抜糸終わってよかったですね♪
お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)

福寿草。
ハナミズキ。
春がもうすぐって感じですねぇ~☆
福寿草はお正月の花でしたっけ?
春よ来い♪はぁ~やく来い☆

みかん…凄い量だぁ~~!
夢に出そうです(笑)
みかん食べれない私。。。(笑)

No title

こんにちは~。

シロちゃん、慣れてるからきっと上手によけて歩いたかな?
テレビで、靴やさんの猫が、靴をちゃんとよけてディスプレー棚の上を歩いていました。肉球に目がある?わけないですね。笑

みかん大好き。
我が家は毎週、箱で買います。
もう終わりかなと思ってたら先日5キロ950円で売ってたから
3箱買いました。寒い所(玄関や仏間)に置いておけば大丈夫なんです。笑

No title

しろさん
福寿草も濃黄な花弁できれいですね。シロちゃんに踏まれませんでしたか(笑)
唇の肉腫を切除されて、抜糸も終わりほっとされましたね。
よかったです。
処置後、今は肉腫ができる前と変わらないですか。
市川歌右衛門さんは自分の親世代なら知ってるでしょう(笑)自分は知らなかったです(^_^;)
このミカンの収穫時は?今(冬)ではないですよね(^^ゞ
甘くておいしそうですね。

No title

こんにちは♪

この劇場は今でもちゃんと利用されているのですか?
畳に座って観る映画ってどんな感じなんだろう。
歌右衛門さん、名前は聞いたことがありますが、お顔は・・・。

こちらでもみかんは売られていますが、どちらかと言うとポンカンに近い感じです。日本の甘いみかんが食べたい!

しろちゃん、お花踏まないでねぇ。
というLEVINも、私が新聞を広げて読んでいる上を、何食わぬ顔をして歩いていきます。ちょっと失礼、くらい言って欲しいですよね。(笑)

 あおぞら39 さん

> 春1番に春告げ草は咲きますねv-238
福と寿を持ってお目出度い花ですねv-315
今年も福がいっぱいありますようにv-421

この花をみると、春近づくと感じる 
茎葉力強く、繁り伸びますね また写真をUPよろしく 
今年は日本、福寿 いっぱいアレ !

  petero k さん

> しろさん、こんばんは。
腫瘍が良性だとハッキリ分かり、ほんとうによかったですね。 ハレルヤ!
そのお祝いでしょうか? 福寿草がとても綺麗に咲いていますね。

毎年、福寿草に元気を頂いてます、
ありがとうございます
自分は3回腫を経験してるので 焦りました。 ハレルヤでし!

> >しろブログに訪れてくださってる方々、市川歌右衛門さん、御存じないだろうなぁ 
残念でしたぁ~ よ~く知っていますよ。 
両親が時代劇が大好きで、休みの日には、大抵、東映の映画館に連れて行かれました。
私は、大川橋三さんのファンでした♪

えっ~ 年代が分かりますよ~ 笑
銭形平次の~

  ちぇりぃ~☆ さん

> 抜糸終わってよかったですね♪
お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)

ありがとうございます。
ホッとしましたヽ(^。^)ノ

> 福寿草。
ハナミズキ。
春がもうすぐって感じですねぇ~☆
福寿草はお正月の花でしたっけ?
春よ来い♪はぁ~やく来い☆

花木、それぞれ季節を満喫させてくれますねぇ~☆
春告げ花 春くると確約
時の流れ 感じるのしあわせ

> みかん…凄い量だぁ~~!
夢に出そうです(笑)
みかん食べれない私。。。(笑)

えっ  意外 驚き
美味しいのに、汗
人 それぞれなんですねェに 楽し

 はーにゃ さん

> こんにちは~。
シロちゃん、慣れてるからきっと上手によけて歩いたかな?
テレビで、靴やさんの猫が、靴をちゃんとよけてディスプレー棚の上を歩いていました。肉球に目がある?わけないですね。笑

肉球に目がある?で、今 花を避けて歩いたと感じますねぇ
余所見して、段踏み外すの一回みた 笑

> みかん大好き。
我が家は毎週、箱で買います。
もう終わりかなと思ってたら先日5キロ950円で売ってたから
3箱買いました。寒い所(玄関や仏間)に置いておけば大丈夫なんです。笑

柑橘は美味しいですねぇ 自分も毎日 食してます。
柑橘類 また なんかの時に 笑 エへへ

 カブ太郎 さん

> しろさん
福寿草も濃黄な花弁できれいですね。シロちゃんに踏まれませんでしたか(笑)

なんか微妙に避け歩いてたよう 多分 笑

> 唇の肉腫を切除されて、抜糸も終わりほっとされましたね。
よかったです。
処置後、今は肉腫ができる前と変わらないですか。

ありがとうございます、
舌でさわると 今はチッ 笑

> 市川歌右衛門さんは自分の親世代なら知ってるでしょう(笑)自分は知らなかったです(^_^;)

あはは お若い 

> このミカンの収穫時は?今(冬)ではないですよね(^^ゞ
甘くておいしそうですね。

12月5日の 瀬戸内 甘くて美味しいミカンでした。笑

 ゆんこ さん

> こんにちは♪
この劇場は今でもちゃんと利用されているのですか?

たぶん今も、地域催あればと 確信 それは保存されてました!

> 畳に座って観る映画ってどんな感じなんだろう。
歌右衛門さん、名前は聞いたことがありますが、お顔は・・・。

それはその時代 懐かしの映画館をまた再び 感じ
それはイケメン 脚は短かったかも ?

> こちらでもみかんは売られていますが、どちらかと言うとポンカンに近い感じです。日本の甘いみかんが食べたい!

もうすぐ、一時帰国され 待ち遠しい 。美味しい ものモリダクサン

> しろちゃん、お花踏まないでねぇ。
というLEVINも、私が新聞を広げて読んでいる上を、何食わぬ顔をして歩いていきます。ちょっと失礼、くらい言って欲しいですよね。(笑)

えっ~LEVINさんが、それも癒してくれますネ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-13(22:48) さん

えっ~っ嬉し UPしてもよいですか。その時は、
秘コメント よろしく銅像
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ