シロクマさんの、頭を撫で

謹賀新年


(=^・^=)V 今年も よろしくおねがいします。


万両


ーーー
の、準備は、宮世話から
南天「難を転ずる」地域神社の門松や新しい注連縄


写真 マウスオン よろしく

荒神社さん、など掃除、飾りつけ


今年の年越しそば
P1150843.jpg

ーーーー

元旦は、朝6時から、宮世話なので、初詣さんたち接待 汗。。笹酒など温めたり

なので また記事に


ーーーーー

岡山県 美作 の ③ 津山  不思議の国  展示数約850種はく製 

そこは、シロクマさんの、頭を撫でて 入りました


菊?石から、化石、 体内に


、から  から カブトムシ に


階上に は、アジアの動物  鳥たち


雲豹 や 白熊 ペンギンから


白クジャクさんなど、地球上の、生きとし生けるもの幸あれ、それは数多くみさしていただき、不思議の国 を出、 B1グランプリ 2位ホルモン焼きウドン食べ 
 

津山城に登城へ 続きます よろしくどうぞ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

しろさん

2011年
本当に沢山の訪問にコメントを頂いてありがとうございました。
本当に励みになりました。

どうぞ2012年も
宜しくお願いします

素敵な1年を迎えれますように☆

No title

まだ2011年なので・・・。

今年も楽しいお付き合いをありがとうございました。
しろさんの旅行記、いつも丁寧な説明としろさんの目線に、なるほど!とうなずくことが多かったです。

元旦から宮のお仕事なんですね。気持が引き締まりますね。
どうぞしろちゃんと良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

あけまして おめでとうございます
昨年は 訪問 応援 ありがとうございました
ことしも よろしくお願いします

立派な しめ飾りですね♪
さすがです、シロちゃんにも たくさんの福が来ますように^^

あけましておめでとうございます。

昨年はご訪問・コメントありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

素敵な1年になりますように・・・

新春

新年 おめでとうございます v-237

今年も よろしく お願いいたします v-363


シロさん、招き猫みたいで可愛い e-266

No title

明けましておめでとうございます。

今日は早朝から宮仕事へ行かれたのかな?
今年一年が無事に過ごせますように。

No title

しろさん あけましておめでとうございます。
私たち家族は 氏神さんに新年のお参りに行って来ました。
カウントダウンは楽しかったですよ。
お神酒 豚汁 甘酒など たくさんご馳走になりました。

青年団の方たちが大活躍でした。

本年もどうぞよろしくお願いしますね==

  るいはは さん

> しろさん
2011年
本当に沢山の訪問にコメントを頂いてありがとうございました。
本当に励みになりました。
どうぞ2012年も
宜しくお願いします
素敵な1年を迎えれますように☆

明けまして おめでとうございます。
旧年中、自分こそありがとう ございました
今年も よろしくお願いします。

 ゆんこ さん

> まだ2011年なので・・・。
今年も楽しいお付き合いをありがとうございました。
しろさんの旅行記、いつも丁寧な説明としろさんの目線に、なるほど!とうなずくことが多かったです。

自分こそありがとう ございました。早く寝ようと早くUP 笑
そう言っていただき嬉しいです、励みになりました、よろしくお願いします。

> 元旦から宮のお仕事なんですね。気持が引き締まりますね。
どうぞしろちゃんと良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

あまり眠れませんでしたが、頑張りました、地域参加もいいもんですね
自分こそ よろしく !

 2012-01-01(05:38) さん

コメント ありがとうございます。
明るい一年にしていきましょう

 みかん さん

> あけまして おめでとうございます
昨年は 訪問 応援 ありがとうございました
ことしも よろしくお願いします

おめでとうございます。
自分こそありがとう ございました
今年も うにたんさん ちょこさんの 阿吽がたのしみ!

> 立派な しめ飾りですね♪
さすがです、シロちゃんにも たくさんの福が来ますように^^

ありがとうございます (=^・^=)V

 紅葉 さん

> 昨年はご訪問・コメントありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
素敵な1年になりますように・・・

自分こそ ありがとう ございました。

> 新年 おめでとうございます v-237
今年も よろしく お願いいたします v-363

明けまして おめでとうございます
今年も よろしくお願いします !

> シロさん、招き猫みたいで可愛い e-266

ヽ(=^・^=)V ノ

  ゆんこ さん

> 明けましておめでとうございます。
今日は早朝から宮仕事へ行かれたのかな?
今年一年が無事に過ごせますように。

おめでとうございます。
今日は、くじ札を配ってました、外れは無しの 笑
自分の知らない、マレーシアの正月雰囲気を楽しみ
災害 どこで起きるか分からない時代に
無事にすごしましょう!

  はーと さん

> しろさん あけましておめでとうございます。
私たち家族は 氏神さんに新年のお参りに行って来ました。
カウントダウンは楽しかったですよ。
お神酒 豚汁 甘酒など たくさんご馳走になりました。

明けまして おめでとう ございます。
神社接待ありますね、自分はクジ札を配ってました、
地域神社は140名ほど参加 
こちらは雑煮の持て成し 笑

> 青年団の方たちが大活躍でした。
本年もどうぞよろしくお願いしますね==

くろ(=^・^=)さん見習い シロ=^_^=も 頑張ります !

  ボス。さん

> 新年 おめでとうございます v-237
今年も よろしく お願いいたします v-363

旧年中はお世話になりました
今年も よろしく お願いします。

> シロさん、招き猫みたいで可愛い e-266

でしょ =^_^=V !

No title

しろさん
遅れました、本年もよろしくお願いします。
ウチのジローもシロちゃんみたいにご挨拶できたらいいのですが、コタツの中で寝てます(汗)

宮の御世話係、ご苦労さまです。雪は無くとも寒いでしょう(^_^;)

不思議の国 
白くまは実物ではないですよね!(笑)
昆虫の標本が沢山ありますね~鍋焼きうどん、私は大好きです(笑)

No title

しろさん、シロちゃん、
あけましておめでとうございます!

昨年はありがとうございました。
今年もすばらしい一年になりますように!
祝福が豊かにありますように!

今年もよろしくお願いいたします。

No title

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
2012年も、しろ様にとって良い年となりますように。

  カブ太郎 さん

> しろさん
遅れました、本年もよろしくお願いします。
ウチのジローもシロちゃんみたいにご挨拶できたらいいのですが、コタツの中で寝てます(汗)

自分こそ よろしくお願いします。
シロには、迷惑でしょうが、写させていただきました。 笑

> 宮の御世話係、ご苦労さまです。雪は無くとも寒いでしょう(^_^;)

寒かったです、カイロを背中に貼り、耳あてもしていました。

> 不思議の国 
白くまは実物ではないですよね!(笑)

ある意味 実物です、はく製なので、
毛はタワシみたいに、ごわごわしてました。

> 昆虫の標本が沢山ありますね~鍋焼きうどん、私は大好きです(笑)

総展示数は2万2千にも及びます、それは沢山ありました、
焼きうどんの、美味しいこと 笑

 petero k  さん

> しろさん、シロちゃん、
あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました。
今年もすばらしい一年になりますように!
祝福が豊かにありますように!
今年もよろしくお願いいたします。

自分こそ よろしくお願いします。
petero k さんとって よい年でありますように !

いちごカクテル(一同) さん

明けまして おめでとうございます。
いちごカクテル(一同) さんに、いい年でありますように!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ