また、落ちる 汗と。 枝別れ

追記 12月5日

今日、大長みかんブランド 広島 呉の島々に行きました。



また、記事に

ーーーー

この日、早朝の散歩は、霧の山の公園で折り返す。


マウスオンを、よろしく !

夕の散歩は、風が吹きまくってた


昼月見える
風の勢いに半月の」あたふたにの様相を呈してる。


それは当然、紅葉を楽しんだ家の庭。風呂庭にも、落ち葉


掃いてもまた、落ちる 汗



小バッタの居ついてたアイスプラントが、枝別れ大きく育つ、あのバッタかな?


摘み取り、チーズと、夏採れ冷凍してたトマトに、前記事冷凍してた柚子を添えて食べる。タラコ煮とアスパラ菜煮浸し


ーーーーー

 国営明石海峡公園に、行く ②  明石海峡大橋SA

年配者さんに走写の、明石大橋路上、渡るとすぐに、観覧車あるSAに、


観覧車からの明石大橋を、写したいと思い、高所恐怖症ながらも乗る、


降りての大橋、神戸宝塚方向


続きます
ーー

明日は、瀬戸の小島々に行くので、訪問、コメントお休みさせていただくかも

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

神戸方面へ行かれているんですね!
宝塚方面とわざわざ書いてくださり、思わず写真に穴があくほど見てしまいました。でも残念ながら宝塚は海に面していないので、きっと写真には写っていないですね・・・。

↓しろ家浴室からの夜景、風情がありますね!
いいなぁ、こんなお風呂に入ってみたいです。

No title

しろさん
冬の散歩は変わりやすい天候ですから、装備も考えないと迂闊に出れませんね。
昼間に観る月も風情がありますが、こんなに風が強いと風情も何もあったもんじゃありませんね(笑)
お庭掃除、お疲れ様です!きりがないようで適当にされて下さい。

いや~やはり高い所は脚が竦みますね!
それでも日頃見えない所を見ようとする気分が勝りましたか?(笑)
十分観させて頂きました、ありがとうございます。お気を付けて旅を続けて下さい。

こんにちは

木枯らしとでも言うのでしょうか
めちゃ 吹き荒れて こちらでも 
イチョウの葉が落ちて 枯れ木みたいになったのも
目立つようになりました
アイスプランツ 丈夫なんですね^^
バッタも お陰様で成長したみたい(笑)
高所恐怖症 観覧車は さぞ勇気が行ったことでしょう^^
気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

No title

哀愁が漂ってますねぇ~!
最初の3枚。物悲しい雰囲気です。

しろさんちは秋がいっぱいですね☆
昨日、海沿いに行きましたが…
そんなに紅葉はありませんでした…(T_T)
しろさんちの方が綺麗です♪
行きたいくらいです(笑)

お掃除は大変なんでしょうねぇ~~(笑)

こんにちわ

落ち葉が綺麗ですが浴室からみえたもみじでしたか~
舞っている枯葉が何だか寒そうです
バッタさんはアイスプラントがお気に入りでしたか?
チーズとトマトで美味しそうですね。
観覧車からの明石大橋綺麗に撮れましたね~
お出かけお気をつけて。。。

こんにちは。

凄い風でしたよねー v-356
ボスは軽自動車に乗っていますが、
ハンドルを取られました v-17e-270

No title

こんばんは。

落ち葉の数が半端じゃないですね。
公園ほどありますよ~笑
それほどしろさん宅は広いって事ですよね。

私はかつて高所大好き人間で
特にプールでの飛び込みが得意でした。
が PM後は ダメになりましたね。
先日のUSJでの私のダメ度に 本当に情けなくなりました・・・

 ゆんこ さん

> こんばんは♪
神戸方面へ行かれているんですね!
宝塚方面とわざわざ書いてくださり、思わず写真に穴があくほど見てしまいました。でも残念ながら宝塚は海に面していないので、きっと写真には写っていないですね・・・。

淡路島から、神戸方面を撮ってみました、
宝塚は六甲山の麓あたり?、山陽自動車道では塩見SAあたりからみえるかな~

> ↓しろ家浴室からの夜景、風情がありますね!
いいなぁ、こんなお風呂に入ってみたいです。

お蔭で、毎日入浴さしていただいてます、
風呂に入るの、幸せ感じる一時ですね。

  カブ太郎さん

> しろさん
病院での各科廻り、ご自分の身体の事とは云えお疲れさまでした、シロちゃんの事もありましたね。

ん~っ ガンになる前は、病院と縁がなかったのに、今は年と伴に、ガタが 汗
シロは=^_^=エイズも、持ってるし。汗

> 紅葉撮りは、これも単焦点レンズでしょうか!いいボケが出てますね。

そう、単焦点レンズで撮りました、明るいレンズ

> 阿弥陀如来坐像も大きくて 迫力がありますね。柿も豊作のようですね(笑)

撮影禁止でなくって嬉しかった、感動さしていただきました。!

> あっ!好いですね、庭の紅葉を見ながら入浴は。

風呂は、至福の一時ですね !

  カブ太郎さん

> しろさん
冬の散歩は変わりやすい天候ですから、装備も考えないと迂闊に出れませんね。

徒然に装備を それなりにしています。

> 昼間に観る月も風情がありますが、こんなに風が強いと風情も何もあったもんじゃありませんね(笑)
お庭掃除、お疲れ様です!きりがないようで適当にされて下さい。

風の強い散歩道、チョッと感じると写真に、
掃除は、落ってから、笑

> いや~やはり高い所は脚が竦みますね!
それでも日頃見えない所を見ようとする気分が勝りましたか?(笑)
十分観させて頂きました、ありがとうございます。お気を付けて旅を続けて下さい。

今日も、旅することができました、広島県の、みかんが特産の島に、蒲刈 また記事に

  みかん さん

> 木枯らしとでも言うのでしょうか
めちゃ 吹き荒れて こちらでも 
イチョウの葉が落ちて 枯れ木みたいになったのも
目立つようになりました

夜のイチョウ並木、今年も行かれたのでしょうか>
瀬戸内には、夜のイチョウ並木はないと思う、灯りにのイチョウは、それは幻想そのものでしょう

> アイスプランツ 丈夫なんですね^^
バッタも お陰様で成長したみたい(笑)

バッタ、緑から茶になってました、生きてる時間が短い

> 高所恐怖症 観覧車は さぞ勇気が行ったことでしょう^^

ブログにUPするの一つの生きがいに

> 気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

無事行って帰りました、また記事に

  ちぇりぃ~☆ さん

> 哀愁が漂ってますねぇ~!
最初の3枚。物悲しい雰囲気です。

冬ちかくの瀬戸内の秋、散歩道、夜明け前でした

> しろさんちは秋がいっぱいですね☆
昨日、海沿いに行きましたが…
そんなに紅葉はありませんでした…(T_T)

今日は海の島々に行きました、そこは秋の色がふんだんに、
また記事にさせていただきます、
北九州の秋は目立たないところ多いのでしょうか。。。

> しろさんちの方が綺麗です♪
行きたいくらいです(笑)
お掃除は大変なんでしょうねぇ~~(笑)

外は、時々掃除してますが、
家の中は。。。。。恥ずかしい 汗

  Coucouのいくこ さん

> 落ち葉が綺麗ですが浴室からみえたもみじでしたか~

夜、風呂から見る、モミジは赤が幻想的

> 舞っている枯葉が何だか寒そうです

落ちる葉を、懸命に撮りました !

> バッタさんはアイスプラントがお気に入りでしたか?
チーズとトマトで美味しそうですね。

トマト、チーズに柚子がお薦め、塩気ないのに、塩気感じる美味しい

> 観覧車からの明石大橋綺麗に撮れましたね~

綺麗に撮れたよう、安心しました

> お出かけお気をつけて。。。

いろんな写真を、また写しました、また記事に、よろしくお願いします。

 ボス。さん

> 凄い風でしたよねー v-356
ボスは軽自動車に乗っていますが、
ハンドルを取られました v-17e-270

横風は怖いです、アッとおもいますね !

  はーと さん

> こんばんは。

落ち葉の数が半端じゃないですね。
公園ほどありますよ~笑
それほどしろさん宅は広いって事ですよね。

落ち葉は、集めて木の下に 
自分には広すぎ、持て余す

> 私はかつて高所大好き人間で
特にプールでの飛び込みが得意でした。

ひぇ~、そんな。。。

> が PM後は ダメになりましたね。
先日のUSJでの私のダメ度に 本当に情けなくなりました・・・

自分は、昔からダメだした でした 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

素敵なお散歩コースですね。
こんな自然の中を歩いたら気持ちがいいでしょうね。
煙ったような街の景色もいいな~

木の葉のじゅうたんといってもいいような、それも高級錦織
お掃除は大変でしょうけどこれもひとつの絵と・・・

しろさんって高所恐怖症だったんですか?

みなとみらいの観覧車から見る夜景すばらしいんだけどな・・・

まりんママさん

> 素敵なお散歩コースですね。
こんな自然の中を歩いたら気持ちがいいでしょうね。
煙ったような街の景色もいいな~

健康のため、毎日散歩してます、
霧がでてた、夜明け前でした

> 木の葉のじゅうたんといってもいいような、それも高級錦織
お掃除は大変でしょうけどこれもひとつの絵と・・・

そうですね、土の上に浮かぶ木の葉筏、あっそうだ、枯葉筏を撮ってみよう
また、記事に !

> しろさんって高所恐怖症だったんですか?
みなとみらいの観覧車から見る夜景すばらしいんだけどな・・・

夜に観覧車、それは怖い、でも綺麗
みなとみらいの観覧車に灯り燈り始めた時、その下、信号待ちで見上げ、
それは、幻想な観覧車だったなぁ

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ