弘前城の桜    昼と夜

桜の花筏シリーズの4になった、弘前城 杉の大橋の花筏 
杉の大橋の花筏
 
ハスに絡まる花筏
ハスに絡まる花筏<br />

本丸の垂れ桜と天守
本丸の垂れ桜と天守


大手門の夜の枝垂桜
大手門の夜の枝垂桜<br />

夜の杉の大橋
夜の杉の大橋

天守からの夜桜
天守からの夜桜

東北の桜、5月5日、旬のことなので、とりあえず先にUPしました。
弘前城はまた徒然にUPします。

なにせ旅先なので、訪問、コメント、更新が滞るかもしれません、
よろしくおねがいします。

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!東北へ?

行動の早さに驚きです!
GW、混んでいませんか?
地震の後遺症から脱却にはいいかもv-218

しろさん おはようございます。

桜きれいですね~
私にとって一足遅い春を楽しませていただきました。

道中お気をつけて(^_-)-☆

No title

落ち込んだ時には自然が一番の主治医、癒されますね、何があっても花は咲く、たんぽぽでさえ、知らないうちに咲いている、あぁいじけている場合ではないぞ !

・・・・・・・・・・・・・・んっ、日本縦断 ? 北海道には、はーにゃさんが待ってますよ。

近い近い!

ん?^m^ はーにゃさんです。
しろさん、東北までいらしたんですか~!
だんだん遠くまで足をのばして、パワフルですね!

弘前の桜ですか。見事ですねぇ。
続きを楽しみにしています。(^。^)



No title

ひやぁ~!
びっくりするぐらい綺麗な桜がいっぱいですね♪

東北の方ではこんなに綺麗な桜がいっぱいなんですね☆
福岡ではもう散ってしまった桜がまたこんなにいっぱい見れるなんて得した気分です(*^^)v

旅の写真楽しみにしてますぅ~~♪♪♪

No title

こんにちは。

えっ!弘前?
まぁ遠い所まで行かれているんですね。
そのまま海峡を渡って、はーにゃさんの所まで行かれるのかな?

しかし桜が見事です。
今年はあんまりみなさんの所で桜の写真を見せてもらえませんでした。
弘前城の杉の大橋の花いかだ、夜桜、どれも見事としか言えません。
これを目の前で見られているなんて、うらやましいです。
でも運転はくれぐれも気を付けて・・・。

こんにちは

すばらしいですね~
弘前の桜。
テレビで見ましたけど、こんなに見事だったんですね。

GW、道路はかなり混んでたようですけど、
それも、この桜の美しさで、十分報われますね。

しかし、すばらしい行動力だわ。
見習わないと・・・

こんにちは。

やっぱり日本には v-252 が似合う v-218v-17

No title

しろさん

青森も桜が満開なのですね~それにしても、もしかしてお車ですよね!凄いなぁ~。 
真似できないな(笑)。

弘前城 楽しみにしてます、お気を付けて。

No title

弘前城は行った事がありません。
桜が綺麗ですね~~
しろさん また海を越えて五稜郭までいかれますか?
道中 お気を付けて楽しんで下さいね。

今日はしろさんが以前UPされていました竹田城址に行くつもりでしたが
結構時間が掛かる事がわかり断念しました。
変わりに信楽に行って来ました。
明日早起きして行くかもです。

昨日は旅行先から コメントをありがとうございました。

きれい!

素晴らしい桜ですね、東北すごい!
楽しんで来て下さいね。

えっ!東北へ?

        あおぞら39さん

> 行動の早さに驚きです!
GW、混んでいませんか?

GW真ん中は渋滞にはまってしまいました、何しに行ってるのか、
今までは避けていましたが、やはり考え、甘かった。

> 地震の後遺症から脱却にはいいかもv-218

東北に行って、ささやかですが消費させていただきました。

しろさん おはようございます。

    紅葉さん

> 桜きれいですね~
私にとって一足遅い春を楽しませていただきました。
道中お気をつけて(^_-)-☆

ありがとうございます、気をつけます。
それは見事な桜です、噂どおり場所でした。

No title

     あんぱん父さん さん

> 落ち込んだ時には自然が一番の主治医、癒されますね、何があっても花は咲く、たんぽぽでさえ、知らないうちに咲いている、あぁいじけている場合ではないぞ !

自然の植物たちは癒やしてくれますね、
逞しさの凄いな、見習いたい。

> ・・・・・・・・・・・・・・んっ、日本縦断 ? 北海道には、はーにゃさんが待ってますよ。

津軽海峡が邪魔をする <`ヘ´>
いつか、お会いし皆さんとお話ししてみたいなぁ~!

近い近い!

     はーにゃさん

> ん?^m^ はーにゃさんです。
しろさん、東北までいらしたんですか~!
だんだん遠くまで足をのばして、パワフルですね!

近くまでいきました、やはり車では遠いですね
いつかまた北海道には行きたいです、
皆さんとお会いできる機会いただけたらうれしいものです。

> 弘前の桜ですか。見事ですねぇ。
続きを楽しみにしています。(^。^)

ありがとうございます、なるべく早く(多分7月の季節はずれ、汗)UPします。
夢は五稜郭、松前。

No title

     ちぇりぃ~☆ さん

> ひやぁ~!
びっくりするぐらい綺麗な桜がいっぱいですね♪

それは見事です、たくさんの色んな場面場所写真を撮りました
いづれUPしますので、よろしくお願いします。

> 東北の方ではこんなに綺麗な桜がいっぱいなんですね☆
福岡ではもう散ってしまった桜がまたこんなにいっぱい見れるなんて得した気分です(*^^)v
旅の写真楽しみにしてますぅ~~♪♪♪

旅の写真は少したまってまよ。
自分は追っかけしたことないけど、桜はしても良いですね、

No title

       ゆんこ さん

> こんにちは。
えっ!弘前?
まぁ遠い所まで行かれているんですね。
そのまま海峡を渡って、はーにゃさんの所まで行かれるのかな?

行きたい函館までは考えました、はーにゃさんの所は更にあぁ~
お金ためて、舞鶴からフェリー考えよう 笑

> しかし桜が見事です。
今年はあんまりみなさんの所で桜の写真を見せてもらえませんでした。
弘前城の杉の大橋の花いかだ、夜桜、どれも見事としか言えません。
これを目の前で見られているなんて、うらやましいです。
でも運転はくれぐれも気を付けて・・・。

はい、気をつけます、ありがとうございます。
弘前城は日本一だと言っても過言ではないかも、たくさん夜桜も撮りました
またUPしますのでお願いします。

こんにちは

     まりんママさん

> すばらしいですね~
弘前の桜。
テレビで見ましたけど、こんなに見事だったんですね。

そうですよ、弘前の桜はそれは見事、堪能できます。

> GW、道路はかなり混んでたようですけど、
それも、この桜の美しさで、十分報われますね。

報われました、それに中尊寺にも行き、目がつぶれそうに 笑

> しかし、すばらしい行動力だわ。
見習わないと・・・

一歩前に踏み出すことができるように、若いときにできたら、
人生が変ってたかも 笑

こんにちは。

    ボス。さん

> やっぱり日本には v-252 が似合う v-218v-17

弘前の桜にはボス。さんの大好きな
富士山もついてますよ、岩木山が、それもきれいでした。

No title

    カブ太郎さん

> しろさん
青森も桜が満開なのですね~それにしても、もしかしてお車ですよね!凄いなぁ~。 
真似できないな(笑)。

すごいでしょ、自分でも驚いてます、悩みましたが一歩踏み出してみました。

> 弘前城 楽しみにしてます、お気を付けて。

ありがとございます、また徒然にUPさしていただきます。

No title

    はーと さん

> 弘前城は行った事がありません。
桜が綺麗ですね~~
しろさん また海を越えて五稜郭までいかれますか?
道中 お気を付けて楽しんで下さいね。

ありがとございます、気をつけます。
次は五稜郭が夢となりました、松前も。

> 今日はしろさんが以前UPされていました竹田城址に行くつもりでしたが
結構時間が掛かる事がわかり断念しました。

そうですね、滋賀だと直線は短いかもしれませんが、なにせ山のなか少し遠いかも
無理のないときが良いですね。

> 変わりに信楽に行って来ました。
明日早起きして行くかもです。

楽しみですね、いってらっしやい、
記事を楽しみにしています。

きれい!

    つままま さん

> 素晴らしい桜ですね、東北すごい!
楽しんで来て下さいね。

それは楽しみました、
明日は京都へよろうかどうか思案中です 笑

おはようございます

弘前って 東北 (@@)
だいじょうぶですか
サクラ きれいですね、テレビでも やってましたよ
東北のサクラも咲きましたって
また みんあで 笑って 見られる日が来ると良いですね。

No title

えっ!?

びっくり早業ここにあり!!

おはようございます

     みかん さん

> 弘前って 東北 (@@)
だいじょうぶですか

何とか帰ってきました、少々疲れましたが良かったですよ。

> サクラ きれいですね、テレビでも やってましたよ
東北のサクラも咲きましたって
また みんあで 笑って 見られる日が来ると良いですね。

とてもきれいなところでした、好いところですね。
自分は沿岸部には怖くていきませんでしたが、
内陸部の東北で働いてる方々は明るく頑張られていて少し安心しました。

No title

    maman  さん

> えっ!?
びっくり早業ここにあり!!

行くのにスゴク躊躇しましたが、一歩踏み出し挑戦
スゴク良かったです。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ