少し贅沢な気分

目覚めが遅くなり、慌ててシロに食事あたえようと外に、昨日とうって変わり雪が積もり始めてた。早朝散歩は初めての休みにする。10時ごろになると結構積もってた。年に1~2回のことだ。
3.3シロと雪 3.3 雪立て

これは放ってくてはない不整脈が気になるがサウナ(2人座れる)のスイッチON,100℃になるのに冬の場合、200Vだが約2時間かかる。雪を見ながら風呂につかろう。
シロの寝床小屋は、上に屋根があるが横弄りの風雨雪避けるため今青いシート被せてる。中の小屋には折重ねた毛布とその間に温度25度に設定したホットカーペットいれて敷いてある。寒くはないと思う。
3.3カバー   3.3シロ寝床
 午後1時ごろ昼風呂だ、少し贅沢な気分に4時前まで浸ろう。3.3風呂より           3.03サウナから 3.3サウナ
 これでビールあれば最高だが4年前の胃ガンで酒、タバコ止めてる、スポーツドリンクごっくん、心地よい疲れだ。  
 家から車で10分程の所にあるT病院で循環器専門外来のNA先生の診察受ける。電子カルテ見ながらの問診、聴診。良性の不整脈で町中の内科医さんだと薬出して終わりという感じだそうだ。検査して薬だしたのが好いとのこと、検査室で心電図ホルダー3.03心電図~1
となる24時間心電図検査器具着け、行動記録カード記入なる宿題でた。明日、17時の取り外し、提出となる。頓服として、インデラル錠(狭心症のくすり)10ミリグラム5回分いただく。注意事項で今日は風呂、電気毛布禁止だ。17日に次の診察、検査結果、薬、予定。薬代含め約¥6.000円.また病気増えたみたい、不況だがキツイ仕事を早めに止めたの正解カモ、、
 
この写真とても気に入ったので壁紙にしようっと。富士桜の蕾み。3.03富士桜雪
 この蕾み裏庭の  花小さい 臭い椿 
3.03臭い椿






テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

3月の雪

雪の写真、きれいですね。
室内で仕事をしていたので、雪が降っていたことに全く気が付きませんでした。

3月の雪

   のっぽ187先生
> 雪の写真、きれいですね。
室内で仕事をしていたので、雪が降っていたことに全く気が付きませんでした。
  
 雪景色は、なにかしら情緒的に映りますが、ほめていただくと素直にうれしいな、先生は患者さんに神経集中して接してられる時間帯ですものね、明日は多分おやすみでしょうからゴユックリできますね、、コメントありがとうございました。
                          しろ

扶養家族

こんばんは。
しろさんの扶養家族は名前がシロなんですね?
一瞬名前間違えてこの前コメ入れちゃったと、焦りました。(@_@;)
壁紙にしようと思った写真、素敵ですね。
なんか力が湧いてくる感じがします。
生を感じる写真ですね。


Re: 扶養家族

  ガーネットさん

> こんばんは。
しろさんの扶養家族は名前がシロなんですね?
一瞬名前間違えてこの前コメ入れちゃったと、焦りました。(@_@;)     

 そういわれると、そうですね。何も思ってなかった。ややこしい?こんがらがる?ごめんなさい  です^_^;

> 壁紙にしようと思った写真、素敵ですね。

 有難うございます。壁紙にしてます、シンプルでよいですよ。

>なんか力が湧いてくる感じがします。
 生を感じる写真ですね。 
                                           
 自分もそう思いました。、それに画像縮小でなければ蕾みについてる水滴が光に反射して綺  麗、偶然に撮れてよかったです。ガーネットさんトテモPC詳しくてすごいですね。
  コメントありがとうございました。 
                       しろ(=^・^=) 

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ