FC2ブログ

墓参り

 目覚めたら、咽喉スジに苦い刺激、無意識にうつ伏せで寝てたので、久しぶりに逆流、直ぐ、ウガイして野菜ジース飲むと少しらくになる。今日は京都に墓参りに行こうと決めていたので、体調少しばかり悪いが、ドライブした。山科の東山浄苑で墓参り、梅が咲いてた
2.18(1) 東山浄苑
 修学院ブルグで、昼食に野菜サンドセット。uft飲むと何時もどうり身体に何かしら負担ある。直ぐには、運転しないのが好いかな、、
2.18ブルグ
 少しばかり観光、平安神宮、道路からパチリ。
2.18平安神宮
 2月18日(水)の清水寺2.18 清水寺(1)

2.18清水寺
 帰りの参道
2.18参道
 平日でも人多いと思う。中国語と思われる言葉が、アチコチで聞こえた、。桜の季節で土、日、祭日は、凄まじい人波だと想像できるなあ、
 帰るとシロ、食事強請ってきた。
気分悪くなり、吐いた、ヒョットして腸閉塞?しばらくしてガスがでた、ホッとした。疲れたのだ、無理
はできないな、、早く寝よう
 昨日、写したシロと黄梅(オウバイ)
2.17 シロと黄梅

2.17黄梅




テーマ :
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、癌ダム4Dです。

ブログへのご訪問、ありがとうございました。

私も58歳。昭和25年生まれの寅年です。
喉頭癌ステージⅣですから、いわゆる悪性腫瘍の末期がん。
声帯は摘出して有りませんが、シャント法という手術で食道を使ってしゃべっています。

障害者3級なので、年金がもらえるようになりました。
会社やってますので、再就職の心配は有りませんが
不況なんで「会社が潰れないよう」心配の種は尽きません(笑)

気胸は特発性ですが20代でやってます。
クルマは、トヨタのラウムです。
私もUFTカプセルにタケプロン・・・。同じですね。
あの抗がん剤「効くか効かないか」はっきりしないんですってね。
病院で担当医から聞きました。

ブログで同い年の癌患者さんに出会うのは初めて。
よろしければ仲良くしてください。

はじめまして、癌ダム4Dです。

癌ダム4Dさん

> ブログへのご訪問、ありがとうございました。
   
   拙プログに、ようこそ、またコメント有難うございます。

> 喉頭癌ステージⅣですから、いわゆる悪性腫瘍の末期がん。
声帯は摘出して有りませんが、シャント法という手術で食道を使ってしゃべっています。
   
   妹の嫁ぎ先の親戚にステージまでは分りませんが、同じような方いらしゃって現在80歳前 後だと思いますが、ご健勝ですよ。たしか?60歳で発病されたと、
    
> 障害者3級なので、年金がもらえるようになりました。
会社やってますので、再就職の心配は有りませんが
不況なんで「会社が潰れないよう」心配の種は尽きません(笑)

   自分は、仕事なければ、60歳まで無収入ですね、社会的信用なしですよ、マ~~何とか  なるでしょうでいきます^_^;

> クルマは、トヨタのラウムです。

    14年式、もう古いクラウンです。先日の京都で、6万キロこえました

> 私もUFTカプセルにタケプロン・・・。同じですね。
あの抗がん剤「効くか効かないか」はっきりしないんですってね。 
病院で担当医から聞きました。

  肺ガンでは、たしか4~9%だったと思いますが”がんサポート情報センター→薬剤→UFT”
 で延命効果ありだったと、、早期胃癌のとき、大学病院から来た内視鏡先生「効いてない  な」と言ってたけど、前の2つのガンにはまだ有効かなと?別のでは、効果あるの10人に1.5人で、8.5人 は金だして毒飲んでるのと同じだとか、でも、自分は今も 服用しています。

  > ブログで同い年の癌患者さんに出会うのは初めて。
よろしければ仲良くしてください。

     こちらこそ、宜しくお願いします
                         しろ
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
69歳 
凡そ40数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ