思うこと  

 ♪




表庭

ビナンカズラ 咲き始める季節








↑ ↓ マウスオン よろしく








メバル




豚肉 生姜焼き




真ん中 オクラお浸し  右  カリフラワーとカニカマ 酢の物








家の冷凍焼け しそうな 太刀魚を見つけ、塩焼きに




表庭

名前 知らない 花咲く ♪  

追記 鍵コメさんより お教えあり
セイヨウニンジンボク 植物でした名前分かるとなんかすっきり(^^♪
ありがとうございました ♫ 


16年間乗り  走行 12万キロ   城  国宝 旅 この車で

いろんな 場所に行き  思い出のある 相棒  と 総合判断 思うこと 別れることに  

車検 が 10月 来るし ・・・・     燃費   ℓ 10キロ→ 28キロ  
いろんな最新 安全装置 あるし

新しく買うことにしたのは カムリ   ハイブリッド

レザーパッケージ買いました   10月中旬に 来ます
時計 ついてないよう  気にかかる (~_~;)




テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

しろさん、確かに、思い惑うところですよね。

それでも、さすがトヨタ♩
16年間、恙無くお役目ご苦労様ですですよねー!

カムリもまた、良い車。
わが家も今年は買い換えます。
トヨタ、ホンダ、迷っています。^_^

No title

強そうな顔してる車ですね。
この事のシーズンは、何色になるんでしょう。
落ち着いた大人の錦秋色かしら??

紅葉っ狩りにあいそう。

こんばんは

長年 お疲れ様でした
よく 乗られましたね、
愛着のあるものとの別れは辛いですね
また 新しいもの かっこいいです
時計 レジタルでは?
これからのお出かけ 楽しみですね (*^。^*)

No title

しろさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
お魚の種類が多くて見とれています。
yっぱりお魚がいいなぁ~
あら、車いいですね、素敵だなぁ~
いい形していますね、お出かけも楽しいですね。

カムリ

懐かしい車です。思い出の車です・
20年程前に購入。日産車ばかりの主人でしたが。
(きよみずの舞台から飛び降りる気持ちで・・・)

遠く離れた北陸の地の大学へ入った息子の処へ
良く通いました。(主人運転です)
速度オーバーすると警告音。
(自動制御装置がついていて)
 
阪神の震災の時祖父(私にとっては義父)危篤の知らせで
帰郷した息子は帰りはカムリで大学へ戻りました。

最近テレビの宣伝で目にしました。
展示場へ行ってみようかな~。

Re: こんばんは!

窓  さん

> しろさん、確かに、思い惑うところですよね。

こんばんは
税金とかや 維持費とか 宝くじの70万とか

> それでも、さすがトヨタ♩
16年間、恙無くお役目ご苦労様ですですよねー!

定期の点検を開けず 維持 継続は力なりですね点検

> カムリもまた、良い車。
わが家も今年は買い換えます。
トヨタ、ホンダ、迷っています。^_^

楽しい迷いですね、
買い換え 決まったらブログ記事のUPよろしく
楽しみにしています ♪

Re: No title

hippopon さん

> 強そうな顔してる車ですね。
この事のシーズンは、何色になるんでしょう。
落ち着いた大人の錦秋色かしら??
紅葉っ狩りにあいそう。

きれいな格好いい面構え
外装はホワイト 内装はベージュにしました。
紅葉っ狩りに いきましょう ♪

Re: こんばんは

みかん さん

> 長年 お疲れ様でした
よく 乗られましたね、
愛着のあるものとの別れは辛いですね

こんばんは
いつも 楽しく頑張ってくれました 感謝です、

> また 新しいもの かっこいいです
時計 レジタルでは?
これからのお出かけ 楽しみですね (*^。^*)

時計どこにあるのかなぁ
ナビの画面の中 ?
ディラーで確認しなくては(^^♪  

Re: No title

ムームー さん

> しろさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。

こんばんは
自分こそ いつもお世話になっております。

> お魚の種類が多くて見とれています。
yっぱりお魚がいいなぁ~

お魚 メインにしています
肉より種類 多いし (^_-)-☆

> あら、車いいですね、素敵だなぁ~
いい形していますね、お出かけも楽しいですね。

車 来るの待ち遠しいです (^^♪

Re: カムリ

桂 さん

> 懐かしい車です。思い出の車です・
20年程前に購入。日産車ばかりの主人でしたが。
(きよみずの舞台から飛び降りる気持ちで・・・)

こんばんは
コメントありがとうございます。
自分はトヨタしか乗ったことないです 友達の付き合いあったし
最初が 日産なら 日産車 に続いてたかもです。
桂さん 相方さんの相談・・うらやまし ♪

> 遠く離れた北陸の地の大学へ入った息子の処へ
良く通いました。(主人運転です)
速度オーバーすると警告音。
(自動制御装置がついていて)

乗り心地もよさそう 
桂さん いい思い出の 車でよかったです。
 
> 阪神の震災の時祖父(私にとっては義父)危篤の知らせで
帰郷した息子は帰りはカムリで大学へ戻りました。

いろいろな 思い出 車ってありますね~
安心が大事 足回り 再認識しました。

> 最近テレビの宣伝で目にしました。
展示場へ行ってみようかな~。

今の車の安全装置 体験 信頼できるの楽しみですね♪

しろさんおはようございます。

新車が届くの待ち遠しいですね~

Re: しろさんおはようございます。

紅葉 さん

> 新車が届くの待ち遠しいですね~

こんばんは
燃費も抜群にいいし 乗るの楽しみです(#^.^#)

No title

こんにちは♪

アコーという名前のお魚、おもしろい顔をしていますね。
おこぜのような感じ?

車の時計はナビの中についていると思います。
カムリってまだあったんですね!
実はLEVINのお父さんの名前がカムリです。
新車がくると遠出がしたくなるでしょうね。
どこに行かれるのかなぁ。

私も今年車を買いました。
ホンダにしました。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは
アコーという名前のお魚、おもしろい顔をしていますね。
おこぜのような感じ?

こんばんは🎶
おこぜは、毒があったかなぁ? 同じ白身 アコーには毒なし
味は似てる感じ かも
 
> 車の時計はナビの中についていると思います。

了解しました ♪

> カムリってまだあったんですね!
実はLEVINのお父さんの名前がカムリです。

カムリ  アメリカの輸出車かな 日本デビュー
LEVIN さんの お友達 「かいこ」さん との絆 になるカムリ
カムリは カローラLEVINさんの 兄貴分? 

> 新車がくると遠出がしたくなるでしょうね。
どこに行かれるのかなぁ。

励みになる新車 何処行きましょ・・・
その前に レーザークルーズコントロールの使い方 教わったり
鍵がないようだし エンジンの止めかたなど 新しい の 覚えてから

> 私も今年車を買いました。
ホンダにしました。

LEVIN さんかと思ってました♪
自分は ホンダさんに係わったことない (~_~;)
ト〇タ さんに 負けず劣らずの ホンダさん ?
満足されてる きっと ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

鍵コメ さん

> 名前のわからない花は
セイヨウニンジンボクでは ないでしょうか
おやすみなさい (*^。^*)

こんばんは
セイヨウニンジンボクと感じました 名前分かるとホッと
ありがとうございました。 記事に添えます ♪

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ