ネタ なし

まぁいいか







冷凍してた 赤魚


↑ ↓ マウスオン よろしく


シュンキク採る





右下 焼きナス











6個 7個 8個

割れてて色薄いのは捨てました。


9個



10個 11個



12個 13個

採るの早かった (~_~;)


14個 15個


収穫時期 自分は よう分からん
冷やして食えば水分補給になるもんだ。



キュウリは少なくなる ナスは終わった、ナンキンを収穫した。

特に ブログ ネタなし  まぁ いいかぁ .・


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

スイカ凄いね

15個、毎日って感じ?
ジュース替わりなんでしょうか?
作るの上手いんだあ~!

こんにちは

スイカ 順調ですね (∩´∀`)∩♪
夏野菜 おわりに近づきました
秋のきゅうり苗が出回っているそうです
ネタなし 元気で よいのでは (^。^)
食卓いっぱい
焼きナス いいですね ♪

No title

しろさん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
スイカがこんなに出来るって素晴らしいですね。
水分補給にいいですね。
春菊いいなぁ、香りがいいですね、好きです。
お魚も種類が多くて美味しいですね。
いつも感心します、これだけ色々食べて居られる
のは体にいいですよね。

まァいイカ

しろさん
今年はイカがお高いですね~。

ネタなしって
しろさんのお料理眺めているだけで楽しい
感心させられます。

スイカの収穫すごいです!
収穫時期、先日テレビでやっていましたが
蔓が枯れてきたとき?

主人は受粉して35日先日孫の後くらいから採って言うようです。
今年は大玉にも挑戦
私のお腹よりでっかいスイカ。

夏休みの行事に差し入れして喜ばれました

★ごきげんよう★

v-381 羨ましい v-17e-266

No title

こんにちは!

今日は家主の通院日。
すごく褒められてきました。多くの感謝さん3人ぐらいしかこの成果はないんですって。
脂肪、もう全部抜けたんでは??といわれたそうです。
糖質はもちろんOKですが、薬使わないでこういう結果がでないんですと。
ご飯作りがいありました。
泣けるようです。

早く卒業してくれないと私もお魚などたbねたいものあるのに、、ww

No title

こんばんは♪

こんなにたくさんのスイカ、まさか全部は食べられないでしょ?
他人事ながら気になります。(笑)

Re: スイカ凄いね

あおぞら39  さん

> 15個、毎日って感じ?
ジュース替わりなんでしょうか?
作るの上手いんだあ~!

こんばんは
毎日のように採り、水分補給に摂ってますね、
旬を楽しんでます ♪

Re: こんにちは

みかん さん

> スイカ 順調ですね (∩´∀`)∩♪

こんばんは
🍉 豊作感じ、まだまだ食べますよ~

> 夏野菜 おわりに近づきました
秋のきゅうり苗が出回っているそうです

秋のきゅうり苗を買ってみましょう (^_-)-☆

> ネタなし 元気で よいのでは (^。^)
食卓いっぱい
焼きナス いいですね ♪

花の少ない時期 写真にネタなしでの季節 困っちゃいます、
記事のUPなししようかと思いましたが、食事の写真だけになりました (~_~;) 

Re: No title

ムームー さん

> しろさん
こんにちは。
いつもありがとうございます。

自分こそ ありがとうございます。

> スイカがこんなに出来るって素晴らしいですね。
水分補給にいいですね。

旬を楽しむの 幸せ感じます。

> 春菊いいなぁ、香りがいいですね、好きです。
お魚も種類が多くて美味しいですね。
いつも感心します、これだけ色々食べて居られる
のは体にいいですよね。

家で採れたお野菜を調理するの楽しみです、
旬を 食うの幸せ感じます ♪

Re: まァいイカ

桂  さん

> しろさん
今年はイカがお高いですね~。

こんばんは
コメントありがとうございます。
今年はイカは不漁とか、高いようですね (~_~;)
 
> ネタなしって
しろさんのお料理眺めているだけで楽しい
感心させられます。

そう言っていただけると ホッとします 感謝です。

> スイカの収穫すごいです!
収穫時期、先日テレビでやっていましたが
蔓が枯れてきたとき?

蔓が枯れてたのを 採ってるのですが、なんかチョッと早い感じ

> 主人は受粉して35日先日孫の後くらいから採って言うようです。
今年は大玉にも挑戦
私のお腹よりでっかいスイカ。
夏休みの行事に差し入れして喜ばれました

日にちで採るのもいいですね
来年は 記録しておくようにし試します。
大玉 スイカ割に楽しめるし、
皆さん喜ばれると、
お裾分けのしがいもありますね。


Re: ★ごきげんよう★

ボス。 さん

> v-381 羨ましい v-17e-266

こんばんは
🍉、旬を楽しんでますよ! 
水分補給にうってつけ (#^.^#) 

Re: No title

hippopon さん


> こんにちは!
今日は家主の通院日。
すごく褒められてきました。多くの感謝さん3人ぐらいしかこの成果はないんですって。
脂肪、もう全部抜けたんでは??といわれたそうです。
糖質はもちろんOKですが、薬使わないでこういう結果がでないんですと。
ご飯作りがいありました。
泣けるようです。
早く卒業してくれないと私もお魚などたbねたいものあるのに、、ww

こんばんは
家主さん 状態がよくなりよかったです、
食事の作り甲斐も うれしくなりますね。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
こんなにたくさんのスイカ、まさか全部は食べられないでしょ?
他人事ながら気になります。(笑)

こんばんは
せっせと 水分補給していますし、
ご近所さんに お裾分け など
旬食うの、幸せです ♪

しろさんおはようございます。

すいか15個すご~い
水分補給にもってこいですね~

ネタなしでも

しろさん、こんにちは〜
ネタはなくても、収穫はたっぷりで。^ - ^
スイカは大収穫ですね!

今年は初めて、朝まで冷房をつけています。
だからか、足腰だけ冷えてしまうのですね。(^-^;

Re: しろさんおはようございます。

紅葉  さん

> すいか15個すご~い
水分補給にもってこいですね~

こんばんは
豊作かな 
水分補給、よくよく冷やして♪

Re: ネタなしでも

窓  さん

> しろさん、こんにちは〜
ネタはなくても、収穫はたっぷりで。^ - ^
スイカは大収穫ですね!

こんばんは
普通の日々 ネタのないこと
🍉をカラスが狙ってくるように (~_~;)

> 今年は初めて、朝まで冷房をつけています。
だからか、足腰だけ冷えてしまうのですね。(^-^;

ぎっくり腰、いかがですか つらいですね
早く治りますよう願ってます。
冷房、体調管理に必要、適度にしたいものですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お知らせです

鍵コメ さん

> こんばんは!
URLを変更しました。

こんばんは
承知しました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ