検査結果

風呂庭

オガタマ

表庭

ツキヌキニンドウ

↑ ↓ マウスオン よろしく


ヒメヒオウギ




鮎塩焼き




オコゼ煮付け



アイナメ塩焼き














車の定期検査



肝臓専門外来

肝臓のT-Bil  総ビリルビンの数値が上がり
原因として考えられるのは、非結核性抗酸菌症に感染し、クラリシッド錠200mg服用の副作用か、
胆嚢がんや肝臓がん、胆嚢炎などがあるそうで、調べるため
12日  14:00 から、造影剤CTを撮る予定

12日 13:00 前に 病院に行き 受付すまし  内科外来に 
ほどなく 体温 血圧 測定   36.3℃     143~93

処置室に行き 血液採取   点滴し 造影剤 ルート確保し
造影剤CTを 撮る



処置室病室で ソルデム3A 点滴すます ♪


肝臓専門外来で 血液検査  造影剤CTの検査結果を聞く 
禁酒してた結果だろう、気にしてた 肝臓のT-Bil  総ビリルビンの数値は平常に


造影剤CTの所見は異常なし ♪
みなさん ご心配かけ すみませんでした   
アルコール 節制します ・・。

次の診察日は6月23日 (金)  21日の 外科診察日に採血  

薬を処方される
ガスチモン錠
ドグマチール錠
ゼチーア錠10mg
42日分

血液検査  造影剤CT 診察代と

薬価代



表庭

芍薬


裏畑

ジャガイモ    メークイン



トマト








テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

私は前から言ってるよ

しろさんも決断しなさい!
未練がましいよ、男は黙って遣るのよ

おはようございます

わぁ よかったー
これで 安心して 暮らせますね
心配だと 何も手に着かない状態だったでしょう
庭の花たちも 次々 咲いて
また 庭仕事 畑仕事 頑張れますね ^^

しろさんおはようございます。

異常なしでよかったですね~

良かったです。

こんにちは~~~♪

しろさん、よかったですね!
本当によかったです。一安心ですね!

またこれで、お酒が美味しく飲めますね。
でも、ほどほどにね。〃^-^)ゞ

なんだか私までうれしくなりました。

★ごきげんよう★

ツキヌキニンドウv-361
花火みたい v-17e-266

No title

ご無沙汰いたしております。
新年度は何かと忙しくて・・・・
 ブログ欠かさず見ていましたよ。
案ずるより・・・・
結果OKで何よりでした。

検査前の憂鬱な気持ち考えたら お酒控えることできますよね?

食事に気をつかっているしろさんですもの
できる筈です。
亡父が死んでお墓へ酒備えられても嬉しくないと言っていた事と
現在置かれているしろさんの状態
交錯して複雑な心境。
でも・・・ほどほど という言葉がありますね。
難しいです。

まず一あんしん。良かった~。

No title

検査結果が異常なしと言われると本当に気が晴れますね。お酒はほどほどにしてくださいよ。

No title

家主がフォアグラになっちゃったらしくて、数字は少ないけどはみだしたらしいのです。
目下排出でメニュー作ってます。
大蒜いいようですね。

あの、、おこぜは、、、(この前、、水族館でみてきたのWW)
煮つけ??顔こわいですねぇ~。

アルコール.節制??(◎_◎;)
禁酒しないの??あれ~~~ぇだ。Σ(・□・;)

Re: 私は前から言ってるよ

あおぞら39 さん

> しろさんも決断しなさい!
未練がましいよ、男は黙って遣るのよ

こんばんは
厳しいなぁ 汗
ご心配かけました、ありがとうございました。

Re: おはようございます

みかん さん

> わぁ よかったー
これで 安心して 暮らせますね
心配だと 何も手に着かない状態だったでしょう

こんばんは
ご心配かけすみませんでした。
ホッとしたところです、節制します。


> 庭の花たちも 次々 咲いて
また 庭仕事 畑仕事 頑張れますね ^^

今年もアイスプラント植えました。
そろそろズッキーニも採れるかなぁ ♪

Re: しろさんおはようございます。

紅葉 さん

> 異常なしでよかったですね~

こんばんは
ホッとしたところです。
ご心配かけすみませんでした。

Re: タイトルなし

のっぽ187 先生

> 良かったです。

こんばんは
ご心配かけました。
ホッとしたところです。
ありがとうございました。

Re: こんにちは~~~♪

窓 さん

> しろさん、よかったですね!
本当によかったです。一安心ですね!

こんばんは
ご心配かけました
ホッとしたところです、ありがとうございました。

> またこれで、お酒が美味しく飲めますね。
でも、ほどほどにね。〃^-^)ゞ

ほんと 飲まないよう節制します。

> なんだか私までうれしくなりました。

ありがとうございました。

Re: ★ごきげんよう★

ボス。 さん

> ツキヌキニンドウv-361
花火みたい v-17e-266

こんばんは
葉っぱから 突き抜けるよう茎がでています、
チョッと派手な感じの花ですね。
ご心配かけ すみませんでした 。

Re: No title

桂 さん

> ご無沙汰いたしております。
新年度は何かと忙しくて・・・・
 ブログ欠かさず見ていましたよ。

こんばんは
コメントありがとうございます。
健康で忙しいなによりでしたね、
頑張っておられる 安心しました。

> 案ずるより・・・・
結果OKで何よりでした。

ホッとしたところです、
ご心配ありがとうございました。

> 検査前の憂鬱な気持ち考えたら お酒控えることできますよね?

もう 節制します。

> 食事に気をつかっているしろさんですもの
> できる筈です。
亡父が死んでお墓へ酒備えられても嬉しくないと言っていた事と
現在置かれているしろさんの状態
交錯して複雑な心境。
でも・・・ほどほど という言葉がありますね。
難しいです。
まず一あんしん。良かった~。

お父様のいわれてた言葉、分かるような気がしますが
健康が一番と再認識、気持ちの良い お酒にします。

Re: No title

よたろう さん

> 検査結果が異常なしと言われると本当に気が晴れますね。お酒はほどほどにしてくださいよ。

こんばんは
ホッとしたところです、
ご心配 ありがとうございました。
節制します。

Re: No title

hippopon さん

> 家主がフォアグラになっちゃったらしくて、数字は少ないけどはみだしたらしいのです。
目下排出でメニュー作ってます。
大蒜いいようですね。

こんばんは
相方さんもですか、健康に注意しましょう
大蒜、肝臓にいいのですか 食べるようにします。

> あの、、おこぜは、、、(この前、、水族館でみてきたのWW)
煮つけ??顔こわいですねぇ~。

から揚げがおいしいですね、
油使うのが面倒なので煮付けました ♪

> アルコール.節制??(◎_◎;)
禁酒しないの??あれ~~~ぇだ。Σ(・□・;)

ご心配かけすみませんでした。
禁酒はストレス・・・汗
節制して 珠の楽しみにします。

No title

こんばんは♪

検査の結果がよくて良かったです。
これからも気を付けつつ、お酒を楽しんでください。(笑)

芍薬が咲き始めましたね。
立てば芍薬、座れば牡丹・・・。

No title

オガタマ、バナナの香りのする花ですよね。
間近でクンクンしてみたいです。
検査結果が異状なくって良かったです。

訂正

しろさん、私 
そなえるという字まちがっていました。
供える でしたね。
読み返して気づきました。v-402

しろサン家のオガタマ
苺の香り?それともバナナの香り?
我が家は狭い庭に両方有ります。

トマト 花付早いですね~。

ミニトマト種から植えて(主人が)未だ20センチほど
気の長い話です。
スナックエンドウ もう終わりかな?
大蒜 あと少しで収穫。

No title

しろさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
検査結果が良くてホットされたでしょう、数値って
少しのことでも変化がありますね。
お庭のお花もお野菜もいい感じですね、こうして
作業もされて色々な種類の物をいただいて
とても健康的にお暮しだと思います。
私は最近、食べすぎていますの、気をつけますわぁ。

No title

しろさんまで、、
家主は赤の他人です、すごくちゃんとしててありがたい存在です。
居候は勉強する事と家事とごはん、が条件。
そのまんま引き取ってもらってる。

いつか恩返しできる女になる!
ご飯色々考えてたら、
今回は特に助かった、
居てくれてて、本当にありがたかったと、慰労の言葉。
嬉しかった。

保護されてるだけではね。
そうね、なんだろ、このうちのワンコみたいなもんです。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
検査の結果がよくて良かったです。
これからも気を付けつつ、お酒を楽しんでください。(笑)

こんんばんは
ご心配ありがとうございました、
節制して 珠の楽しみにします。

> 芍薬が咲き始めましたね。
立てば芍薬、座れば牡丹・・・。

歩く姿は百合の花、スマートな ゆんこ さんのイメージです♪

Re: No title

なっつばー さん

> オガタマ、バナナの香りのする花ですよね。
間近でクンクンしてみたいです。

こんばんは
あまり見かけない花、よくご存知ですね、
仄かに香り 楽しみましょう。

> 検査結果が異状なくって良かったです。

ご心配ありがとうございました、
節制します。

Re: 訂正

桂 さん

> しろさん、私 
そなえるという字まちがっていました。
供える でしたね。
読み返して気づきました。v-402

こんばんは
コメントありがとうございます。
間違い、自分もよくします、負けてません。

> しろサン家のオガタマ
苺の香り?それともバナナの香り?
我が家は狭い庭に両方有ります。

バナナの香りでしょうか?
あまり見かけない花ですね、
両方有るのスゴイです、お庭見てみたいです♪

> トマト 花付早いですね~。

最初の花でした、あと何週間で採れるかなぁ

> ミニトマト種から植えて(主人が)未だ20センチほど
気の長い話です。

家と同じ成長くらいです、これからですね勢いは

> スナックエンドウ もう終わりかな?
大蒜 あと少しで収穫。

そうですね、スナックエンドウは終わりました、
次は モロッコまめです、
大蒜は6月に入ってですね ♪

Re: No title

ムームー さん

> しろさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。

こんばんは
自分こそありがとうございます♪

> 検査結果が良くてホットされたでしょう、数値って
少しのことでも変化がありますね。

ご心配ありがとうございました
ホッとしたところです。

> お庭のお花もお野菜もいい感じですね、こうして
作業もされて色々な種類の物をいただいて
とても健康的にお暮しだと思います。
私は最近、食べすぎていますの、気をつけますわぁ。

旬を見るの食うの、幸せ感じますね、
食べ過ぎですかぁ、健康がいちばんですね。

Re: No title

hippopon さん

> しろさんまで、、
家主は赤の他人です、すごくちゃんとしててありがたい存在です。
居候は勉強する事と家事とごはん、が条件。
そのまんま引き取ってもらってる。

こんばんは
勘違いしてたようですね、すみませんでした 汗

> いつか恩返しできる女になる!
ご飯色々考えてたら、
今回は特に助かった、
居てくれてて、本当にありがたかったと、慰労の言葉。
嬉しかった。
保護されてるだけではね。
そうね、なんだろ、このうちのワンコみたいなもんです。

いろいろ勉強に頑張られ 知識が深いなぁ感心し勉強させていただいてます、
家主は いい人ですね、親近感を覚えました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます。
妾とか、高級娼婦だとかおばあちゃんがいって、根拠ないのに
裁判所に来てもらいたいぐらいなの。


でね、
その人、旅行に行くと東南アジア従業員全部売春婦だっていうのね。
親戚からも口きいてもらえない人。
誰にでもかみつくんでしょうね。
老人ホームに入ってもハブられそうね♪

今日は歩いてらして、、どちらですか?ってメールうったら、わかって、
がんばってるので、私、お風呂用意して、
辛み大根(すごく辛くて痛風にいいのです)とリンゴの
スムージーすぐできるようにしてまってました。
その位応援しないと。

Re: No title

鍵コメ さん

> オガタマは仕事でお邪魔したお宅で見かけたことがあったんです。
変わった花で記憶に残っています。

こんばんは
あまり見かけない花、よくご存知だなぁって思いました。
花びら、触るとポロッと落ちるのでおもろい花だなぁと感じました。

> ソラミミパンプレートはお野菜いっぱいで850円でございます~。

美味しそうで お得感あるなぁと感じました ♪

Re: No title

hippopon さん

> ありがとうございます。
妾とか、高級娼婦だとかおばあちゃんがいって、根拠ないのに
裁判所に来てもらいたいぐらいなの。

こんばんは
文字だけになるので勘違いしていました、
ごめんなさいね。汗

> でね、
> その人、旅行に行くと東南アジア従業員全部売春婦だっていうのね。
> 親戚からも口きいてもらえない人。
誰にでもかみつくんでしょうね。
老人ホームに入ってもハブられそうね♪
今日は歩いてらして、、どちらですか?ってメールうったら、わかって、
がんばってるので、私、お風呂用意して、
辛み大根(すごく辛くて痛風にいいのです)とリンゴの
スムージーすぐできるようにしてまってました。
その位応援しないと。

応援に接待によく頑張られてますね
よく喜ばれておられることでしょう。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ