肝臓専門外来17


表庭

ナルコユリ



スズラン  咲き。

↑ ↓ マウスオン よろしく


舌平目



サヨリ



トロカレイ



ギザミ



メバル



金目鯛 干物



ーーーーー

肝臓専門外来 17

4月28日は、肝臓専門外来の予約日

予約は9:00

肝臓 血液検査値は

減酒してたのだが、急に 初めての T-Bil  総ビリルビンの数値が上がってた。
原因として考えられるのは、非結核性抗酸菌症に感染し、クラリシッド錠200mg服用の副作用か、
胆嚢がんや肝臓がん、胆嚢炎などがあるそう。
で、12日の金曜日 14:00 に血液検査と、造影剤CTを撮り あと 診察。
ガンでありませんように  不安つのる・・
酒を止めよう。

腹部触診
血圧 140~90

薬を処方される
ガスチモン錠
ドグマチール錠
ゼチーア錠10mg
14日分

診察 代と

薬価代


 

表庭

シラン 咲き始め



モッコウバラは満開



ボタン   いちりん 咲いている






テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

肝臓がんでありませんように

肝臓は大事な臓器です
なんとか癌でありませんようにv-421

★ごきげんよう★

検査は嫌だけど、良い結果が出るのを待ちましょう v-220v-17

こんばんは

不安な待ち時間ですね
なるようにしかならないけど
いい結果でありますように (^人^)
モッコウバラ すてきです、
いい香りがしてるんでしょうね
紫蘭 咲くの早いですね
家のは やっと つぼみが見えました

No title

あ、、、しろさん、、
金目の干物、、おいしそ、、、あ、、ヽ(^。^)ノ

そしてシランの美しさ、、紫色みると
この色の着物で、すそ回しは、、帯は、、と思っちゃう。
やはり物欲が消えない(かえないからいいのですが、、)( *´艸`)

モッコウバラ、咲きこぼれるでしょ。
そして牡丹は女王で、、お花畑の中で
何時も美味しいもの召し上がって、、しかも自分で作って、
理想の生活!

後は、淡々と健康!いのってますよ~。
あ、、こりゃ、、、
お酒、、め、、、ちょん。(≧◇≦)ww

おともだちですね

ドクターストップですか。
おともだちですね。
ご自愛ください。

Re: 肝臓がんでありませんように

あおぞら39  さん

> 肝臓は大事な臓器です
なんとか癌でありませんようにv-421

こんばんは
ご心配ありがとうございます。
なったらなったでと覚悟を決めなければいけないのですが 
なかなかねぇ 今は願うばかりです。

Re: ★ごきげんよう★

ボス。 さん

> 検査は嫌だけど、良い結果が出るのを待ちましょう v-220v-17

こんばんは
ご心配ありがとうございます、
ガンでありませんように思うばかりです。

Re: こんばんは

みかん さん

> 不安な待ち時間ですね
なるようにしかならないけど
いい結果でありますように (^人^)

こんばんは
ご心配ありがとうございます、
なるようにしかならないのは分かってるんですけどな
なかなか割り切れないところす、いい結果でありますように

> モッコウバラ すてきです、
いい香りがしてるんでしょうね
紫蘭 咲くの早いですね
家のは やっと つぼみが見えました

よく日の当る場所は咲いていてくれました
愛知も温暖な所だと思います
そろそろですね、咲くの楽しみでしょう ♪

Re: No title

hippopon さん

> あ、、、しろさん、、
金目の干物、、おいしそ、、、あ、、ヽ(^。^)ノ

こんばんは
濃い味 美味しくいただきました
白いご飯によくあうこと ♪

> そしてシランの美しさ、、紫色みると
この色の着物で、すそ回しは、、帯は、、と思っちゃう。
やはり物欲が消えない(かえないからいいのですが、、)( *´艸`)

女子さん 美しさに惹かれますね
ウィリアムメトロポリタンバンカーを利用されるのも一つの手かなぁ

> モッコウバラ、咲きこぼれるでしょ。
そして牡丹は女王で、、お花畑の中で
何時も美味しいもの召し上がって、、しかも自分で作って、
理想の生活!
後は、淡々と健康!いのってますよ~。
あ、、こりゃ、、、
お酒、、め、、、ちょん。(≧◇≦)ww

ご心配ありがとうございます
健康が一番とほんと思うところです。

Re: おともだちですね

MK さん

> ドクターストップですか。
おともだちですね。
ご自愛ください。

こんばんは
自分で健康に戻るまでは止めなくてはと思いました。
ご心配ありがとうございます。
コメントありがとうございました。

No title

紫蘭の中にアリンコ1匹。
ひとりで贅沢にお花見でしょうか。
花も虫も一生懸命に季節を謳歌していますね。

検査を受けると確定診断までに不安が募りますね。
深刻なことになりませんように。
はい、今からでも節制することを習慣に出来るとイイですね。
私も他人ごとではありませんから~~。

No title

しろさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
いろいろなお花が咲いていて綺麗ですね。
好きなお花ばかりですわぁ。
検査の結果気になりますね、心配がついて
まわりますが、いいようになると思いましょう。
お大事になさってくださいね。

こんにちは!

しろさん、よくない方の結果ではありませんように!
祈っています。
結果待ちは、本当に神経に障りますよね。

お酒を止めて、様子をみてくださいね!
ちなみに、私は今、お酒をお湯割りで飲んでいます。
1/4合ほどを、焼酎のようにしてお湯で割ります。
そんなお酒なら、一生飲んでもいいよと、先生は仰っていました。

しろさん こんばんは~

不安な日々を過ごされているのかと思うと
言葉がありません
どうかガンではありませんように祈つています。

No title

こんばんは♪

ほんと、なんでもないことを祈っています。

モッコウバラがきれいですね。
これからお花がいろいろ咲いてにぎやかなお庭になりますね。

Re: No title

なっつばー さん

> 紫蘭の中にアリンコ1匹。
ひとりで贅沢にお花見でしょうか。
花も虫も一生懸命に季節を謳歌していますね。

こんばんは
生きとし生けるもの自然を謳歌したいものですね ♪

> 検査を受けると確定診断までに不安が募りますね。
深刻なことになりませんように。

ご心配ありがとうございます、
いい方向に向かうの願ってます。

> はい、今からでも節制することを習慣に出来るとイイですね。
私も他人ごとではありませんから~~。

今さらながら節制しないと反省しています、遅すぎたか 汗


Re: No title

ムームー さん

> しろさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。

こんばんは
自分こそ ありがとうございます。

> いろいろなお花が咲いていて綺麗ですね。
好きなお花ばかりですわぁ。

賑やかになりました、
癒やされますね、

> 検査の結果気になりますね、心配がついて
まわりますが、いいようになると思いましょう。
お大事になさってくださいね。

ご心配ありがとうござます、
もうなるようにしかならないですね
今日 う〇ちが 白っぽかったです、
やっぱ 肝臓か胆嚢わるいのかなぁ 汗

Re: こんにちは!

窓 さん

> しろさん、よくない方の結果ではありませんように!
祈っています。
結果待ちは、本当に神経に障りますよね。

こんばんは
ご心配ありがとうございます。
なったものは しかたないか

> お酒を止めて、様子をみてくださいね!

止めて 一週間たちました あぁ ・・・

> ちなみに、私は今、お酒をお湯割りで飲んでいます。
1/4合ほどを、焼酎のようにしてお湯で割ります。
そんなお酒なら、一生飲んでもいいよと、先生は仰っていました。

上手に お酒を飲まれてますね、
あぁ飲みたいけれど、健康が一番ですね

Re: しろさん こんばんは~

紅葉  さん

> 不安な日々を過ごされているのかと思うと
言葉がありません
どうかガンではありませんように祈つています。

こんばんは
ご心配ありがとうございます、
ガンでありませんように !

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
ほんと、なんでもないことを祈っています。

こんばんは
ご心配ありがとうございます。
ガンでないこと願うばかりです。

> モッコウバラがきれいですね。
これからお花がいろいろ咲いてにぎやかなお庭になりますね。

次は 芍薬かなぁ
花見てると 和み癒されますね ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ