迷った



表庭

ジュウニヒトエ  咲く 季節











↑ ↓ マウスオン よろしく










冷凍してた

縞ホッケ

ホゴメバル 煮付け

赤貝 刺身

表庭

菊桃 満開  ♪


初収穫

右下   スナップマメ  油炒め



表庭

コゴメサクラ






白い猫が来るようになった   どうもノラ猫のようだ

餌付けしようか 迷った 

が・・・・止めた、飼うは 重責担うこと自分の体調や状況かんがみ迷ってると 
そのうち 来なくなった。まぁ いいか・・・  シロは瞳は ブルーだった ・・・



ツルニチニチソウ 咲き始め・・・





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

シロちゃん 思い出しますね
どこかで ご縁があるとよいこと願います
また 再来訪あったら また 悩みますね(^_^;)
庭の花も 賑やかになり
野菜も 初収穫はじめると また 楽しみが
増えてきますね (*^。^*)

No title

ジュウニヒトエ、あれは、もう一度植えてみたい花で、、
うっとりするほど美しかったのを覚えてて、、
その時の感動、一生忘れないと思います。

猫が好きですか?

しろちゃんはエイズで大変でしたね!
可愛いけどもう2度と嫌ですね、最後を見てやるのは骨が折れますもんね
農作物、嵐に被害はありませんでしたか?

No title

しろさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
美味しそうなお魚が~食べたい
あら、真っ白ちゃんが、訪ねてくれましたか、
そうそう、飼うことは考えますね、いなくなって
ほっとする気持ちわかります。
でも、また訪ねて欲しい気持ちも…
こういうのもご縁なんですよね。
ツルニチニチソウは綺麗ですね、今、うちも
あちこちで咲いています。

★ごきげんよう★

しろさん宅の庭は、春爛漫 v-343
野菜大量 v-345
羨まし~ v-220v-17

しろさん、こんばんは~

亡くなったしろちゃん、ブルーの目だったのですね!
さぞかしきれいな澄んだ瞳だったことでしょう。

迷い込んだ子も美しいですね。
けど、考えてしまいますよね。

私も猫か犬がまた家族になってくれたらなぁって思うのですが。
次のことを考えてしまうと、臆病になってしまいます。

Re: こんにちは

みかん さん

> シロちゃん 思い出しますね
どこかで ご縁があるとよいこと願います
また 再来訪あったら また 悩みますね(^_^;)

こんばんは
時々 思い出します、
眼がブルーだったら餌付けしたかも

> 庭の花も 賑やかになり
野菜も 初収穫はじめると また 楽しみが
増えてきますね (*^。^*)

次は、アスパラかなぁ 
旬を食べるの幸せ感じますね ♪

Re: No title

hippopon さん

> ジュウニヒトエ、あれは、もう一度植えてみたい花で、、
うっとりするほど美しかったのを覚えてて、、
その時の感動、一生忘れないと思います。

こんばんは
きれいな花ですね
庭を華やかにしてくれます。

また植えられるチャンスがあるといいですね ♪

Re: 猫が好きですか?

あおぞら39 さん

> しろちゃんはエイズで大変でしたね!
可愛いけどもう2度と嫌ですね、最後を見てやるのは骨が折れますもんね

こんばんは
(=^・^=)派になりました。
猫も病気になるの忘れていました、
看病に心配 つかれます。
飼うの躊躇します。

> 農作物、嵐に被害はありませんでしたか?

こちらは 幸いにも穏やかでした、
あおぞら39 さん、豌豆など衝立を増され感心しました。

Re: No title

ムームー  さん

> しろさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。

こんばんは
自分こそありがとうございます。

> 美味しそうなお魚が~食べたい

新鮮 旬 幸せ感じますね

> あら、真っ白ちゃんが、訪ねてくれましたか、
そうそう、飼うことは考えますね、いなくなって
ほっとする気持ちわかります。
でも、また訪ねて欲しい気持ちも…
こういうのもご縁なんですよね。

飼うと責任が・・
今の自分には チョッと重いかなぁ 躊躇しました。

> ツルニチニチソウは綺麗ですね、今、うちも
あちこちで咲いています。

きれいですね
庭を華やかにしてくれ 嬉しいです ♪

Re: ★ごきげんよう★

ボス。さん

> しろさん宅の庭は、春爛漫 v-343
野菜大量 v-345
羨まし~ v-220v-17

こんばんは
野菜の新鮮 旬を食べるの 幸せ感じます ♪

Re: しろさん、こんばんは~

窓 さん

> 亡くなったしろちゃん、ブルーの目だったのですね!
さぞかしきれいな澄んだ瞳だったことでしょう。
迷い込んだ子も美しいですね。
けど、考えてしまいますよね。
私も猫か犬がまた家族になってくれたらなぁって思うのですが。
次のことを考えてしまうと、臆病になってしまいます。

こんばんは
きれいなブルーでした、
時々 思い出してます。
別れがつらいですね、
責任も起きるし 臆病になるし 躊躇します。

No title

こんばんは♪

しろさんが悩まれるの、わかります。
ただ可愛いからで飼うのは無責任ですからね。
でもお庭で仲良くする程度なら良いのでは?

Re: No title

ゆんこ さん


> こんばんは♪
しろさんが悩まれるの、わかります。
ただ可愛いからで飼うのは無責任ですからね。
でもお庭で仲良くする程度なら良いのでは?

こんばんは
自分の今の状態では飼わない方がいいと思いました。
さすらいの旅(=^・^=)かなぁ 来なくなりました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ