いただき


裏畑

気づけば  キヌサヤの花にモンシロチョウ  季節


↑ ↓ マウスオン よろしく


表庭

ムスカリ



























久々のサバ煮


裏庭   シデコブシ と

黄色は レンギョウです





 表庭 では





八重桜 満開  ♪

ムスカリ




紫モクレン も


裏畑

ソラマメの花 咲いてます




届きもの あり

メロン メロン メロン ♪

仏様に お供え した後 

美味しいこと サプライズ でした ♪    
 みかん さんよりの  いただき  美味しいこと 
ありがとうございました ♪




春キャベツ  美味しい

4月2日

町内 溝掃除など ありました。








テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

ムスカリきれいですね~
おぉぉ~メロン美味しそう~
素敵ないただきもの嬉しいですね(^_-)-☆

No title

春が来たぁ~~と同時に美味しいものですね。
美味しくて、スタミナになりそう。

こんにちは〜〜〜♪

先日のもずといい、今日のモンシロチョウといい、
しろさんのフォトは、絶妙なタイミングですね!!!
モンシロチョウのは、あれ、目ですよね?!!

みかんさんからの、メロン、とってもジューシーな感じで、美味しそう^^

いいお友達がいらして、よろしいですね!

こんにちは

モンシロチョウ 飛ぶ季節、春ですね
シモクレン すごく満開 
花弁のお掃除も大変でしょうが
花盛り うれしいですね♪
メロン ひとりでは 多いかもと 思いましたが
楽しんでもらえてよかったです (*^。^*)
近くだったら 入院中 お見舞いに行けたのにね ^^;

★ごきげんよう★

ボスんちのムスカリは、6輪しか咲かないですぅ v-17e-270

Re: しろさん おはようございます。

紅葉  さん

> ムスカリきれいですね~

こんばんは
見惚れてしまいますね 

> おぉぉ~メロン美味しそう~
素敵ないただきもの嬉しいですね(^_-)-☆

自分では買うことのないメロン
久々に 美味しいこと 

Re: No title

hippopon  さん

> 春が来たぁ~~と同時に美味しいものですね。
美味しくて、スタミナになりそう。

こんばんは
今年の初物です、笑ってたべました ♪

Re: こんにちは〜〜〜♪

窓  さん

> 先日のもずといい、今日のモンシロチョウといい、
しろさんのフォトは、絶妙なタイミングですね!!!
モンシロチョウのは、あれ、目ですよね?!!

こんばんは
ナイスタイミングでした、写真を撮ってて 冥利につきました ♪

> みかんさんからの、メロン、とってもジューシーな感じで、美味しそう^^
いいお友達がいらして、よろしいですね!

ブログを始めてから 長いお付き合い ありがたいです v-344

Re: こんにちは

みかん さん

> モンシロチョウ 飛ぶ季節、春ですね
シモクレン すごく満開 
花弁のお掃除も大変でしょうが
花盛り うれしいですね♪

こんばんは
花盛り 春ですね 
あはは  掃除も せんと 汗 笑

> メロン ひとりでは 多いかもと 思いましたが
楽しんでもらえてよかったです (*^。^*)
近くだったら 入院中 お見舞いに行けたのにね ^^;

ご心配 ありがとうございました、
日々 美味しくいただいてます ( ^)o(^ )

Re: ★ごきげんよう★

ボス。 さん

> ボスんちのムスカリは、6輪しか咲かないですぅ v-17e-270

こんばんは
きれいですね 癒されますね v-221

No title

しろさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
色々なお花が満開ですね、綺麗です~
そして美味しいおかずの数々、どれを
頂きましょうかぁ~
メロン大好きです、最近食べていません~
素敵なプレゼントですねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今が1番いい季節ですね!

寒くもなく暑くもない素敵な気候です
これで忙しくなければ最高なんですが
又いい日も廻ってくるでしょうか?

Re: No title

ムームー さん

> しろさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。

こんばんは
自分こそ ありがとうございます。

> 色々なお花が満開ですね、綺麗です~

春爛漫になりましたね、和みますね、

> そして美味しいおかずの数々、どれを
頂きましょうかぁ~

お近くだったらいいのに 笑 ♪

> メロン大好きです、最近食べていません~
素敵なプレゼントですねぇ♪

自分では買うことのない メロンの美味しいこと
ありがたいです ( ^)o(^ )

Re: こんばんは

鍵コメ さん

> どうも ありがとうございました (*^。^*)

自分こそ ありがとうございました ♪

Re: 今が1番いい季節ですね!

あおぞら39 さん

> 寒くもなく暑くもない素敵な気候です

こんばんは
いい気候になりました、
風邪よくなりましたかぁ?治ってますように

> これで忙しくなければ最高なんですが
又いい日も廻ってくるでしょうか?

いい日廻ってくるといいですね、
無理なくお過ごしください。

No title

こんばんは♪

あぁやっぱりムスカリの花が好きです!
それもこの色のが。
きれいな写真を載せてくださりありがとうございます!

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
あぁやっぱりムスカリの花が好きです!
それもこの色のが。
きれいな写真を載せてくださりありがとうございます!

こんばんは
ムスカリ咲く季節に なりました
憶えてますよ 
ゆんこ さん ≒ ムスカリ 感
爽やか きれいさ スマートを 感じるなぁ ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ