キウイ 買ってます 




身体に顔に
痒くなると塗ってた薬が無くなった

フエナゾール軟膏5%

デキサンVG軟膏
皮膚科に行く


↑ ↓ マウスオン よろしく


生姜 昆布 サバ煮





裏畑  菜の花 収穫

煮浸し ♪



いとより 輝き・・













冷凍してたアジの開き


表庭



福寿草  満開に なりました ♪


メジロ さん  来なくなると



寂しく なるので        君の瞳に

キウイ 買ってます 





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

めじろ

大事なお友達のご馳走は常に用意?ですね。

我が家の菜花は食さないうちに花盛り。

しろさん宅の物と種類が違うような???
色々な種類があるのですね~。

ジャガイモがそろそろ植え頃だと聞いたのですが・・・
そちらは
どうですか?

キウィ買ってるの?

今年は出来なかった?
まあ、しろさんの楽しみだからしゃないなあ~

こんばんは

福寿草 すごく いっぱい ヾ(*´∀`*)ノ♪
黄色は 生えますね
魚も 相変らず お値打ちで うらやましい
メジロさん 来なくなると ホント 寂しい
でも わざわざ キーウイ 買われるんですか
みかんじゃ だめでしょうか
メジロさんが うらやましい (;・∀・)

しろさん おはようございます。

めじろさん来てくれるんですね~
可愛いですものね。
うちはスズメさんも来なくなりました・・・
ちょっと寂しいです。

No title

しろさん
すごく優しい。❥

私もキウイ、、買います。
メジロ思い出しそうな色です。

★ごきげんよう★

福寿草 v-363
ご近所の庭にも咲いていました v-222v-17

まぁ、キュウイですか!

しろさん、お優しい♪
キュウイもご自分で作られていらっしゃるのですね!
メジロちゃんたちも、しろさんちでは、ご馳走に在りつけるといってるのかもしれないですね。^^ヾ

可愛いこと。^^

それにしても、しろさんの食卓は、彩がいつもきれいと言うか、鮮やかで、栄養素がいっぱい詰まっているように感じます。
お近くなら、料理を教えていただきたいくらいです。(;^_^

Re: めじろ

桂  さん

> 大事なお友達のご馳走は常に用意?ですね。

こんばんは
コメントありがとうございます。
メジロさんいつまで来てくれるのでしょうか
来てこなくなるまで常備ですね 笑

> 我が家の菜花は食さないうちに花盛り。
しろさん宅の物と種類が違うような???
色々な種類があるのですね~。

菜花、美味しいですね、
花盛り 2度、楽しめましたね
種類は違うかも、我が家の葉っぱが大きいです。

> ジャガイモがそろそろ植え頃だと聞いたのですが・・・
そちらは
どうですか?

来月、3月初旬に植えようと思ってます ♪

Re: キウィ買ってるの?

あおぞら39 さん

> 今年は出来なかった?
まあ、しろさんの楽しみだからしゃないなあ~

こんばんは
収穫したの、人にあげたりしてたら残り少なく
メジロさんに与えてたら無くなりました、
買わないと 汗

Re: こんばんは

みかん さん

> 福寿草 すごく いっぱい ヾ(*´∀`*)ノ♪
黄色は 生えますね

こんばんは
今時期 元気にさせてくれる花です、和みます。

> 魚も 相変らず お値打ちで うらやましい

新鮮 安いを うのめたかのめで ♪

> メジロさん 来なくなると ホント 寂しい
でも わざわざ キーウイ 買われるんですか
みかんじゃ だめでしょうか
メジロさんが うらやましい (;・∀・)

今時期、みかん より キウイのほうが 安上がり?

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> めじろさん来てくれるんですね~
可愛いですものね。
うちはスズメさんも来なくなりました・・・
ちょっと寂しいです。

こんばんは
来てくれると、うれしいものですね。
紫蘇の実ができころと来てくれるかも

Re: No title

hippopon さん


> しろさん
すごく優しい。❥
私もキウイ、、買います。
メジロ思い出しそうな色です。

こんばんは
メジロさんの色 素敵な色合いですね、
かわいいし 見てると 癒されるし ♪

Re: ★ごきげんよう★

ボス。 さん


> 福寿草 v-363
ご近所の庭にも咲いていました v-222v-17

こんばんは
見てると 元気になる花ですねv-91

Re: まぁ、キュウイですか!

窓 さん

> しろさん、お優しい♪
キュウイもご自分で作られていらっしゃるのですね!
メジロちゃんたちも、しろさんちでは、ご馳走に在りつけるといってるのかもしれないですね。^^ヾ
可愛いこと。^^

こんばんは
キウイ、収穫してたの無くなりました、
メジロさん来てくれるの楽しいし
買わなくちゃ 笑

> それにしても、しろさんの食卓は、彩がいつもきれいと言うか、鮮やかで、栄養素がいっぱい詰まっているように感じます。
お近くなら、料理を教えていただきたいくらいです。(;^_^

ガン予防には、食品の種類を数多く摂るのいいと聞き 頑張ってます^_^

No title

同じ色だからキウイが好きなのかな。(^^♪
ご馳走でおもてなしされて、メジロさんも嬉しいでしょうね。

No title

こんばんは♪

いろいろな種類のお魚を食べられて良いですね。
栄養たっぷりで良さそうです。

福寿草、かわいいですね。
この辺りでは見かけないです。

No title

おはようございます。
福寿草が可愛いですねぇ~
メジロさん可愛いですね、キウイのご馳走を
楽しみにしてきてくれるのですよね。
痒みって嫌ですね、湿布でかぶれて痒い痒い
薬があると安心しますねぇ。
菜の花美味しそうですねぇ~
今日は小雨になって寒くなりました。

Re: No title

なっつばー さん

> 同じ色だからキウイが好きなのかな。(^^♪
ご馳走でおもてなしされて、メジロさんも嬉しいでしょうね。

こんばんは
きれいな色ですね
毎日来てくれ 癒されます ♪

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
いろいろな種類のお魚を食べられて良いですね。
栄養たっぷりで良さそうです。

こんばんは
ガン予防はいろいろたべること
バランスいいかなと 頑張ってます

> 福寿草、かわいいですね。
この辺りでは見かけないです。

山野草なので 世田谷あたりでは見かけないかもです。

Re: No title

ムームー  さん

> おはようございます。
福寿草が可愛いですねぇ~

こんばんは
見てると 元気をもらえます ♪

> メジロさん可愛いですね、キウイのご馳走を
楽しみにしてきてくれるのですよね。

かわいいこと 癒されます 笑

> 痒みって嫌ですね、湿布でかぶれて痒い痒い
薬があると安心しますねぇ。

煩わしいこと 薬で治るかな

> 菜の花美味しそうですねぇ~

美味しく 大好きなお野菜 ♪

> 今日は小雨になって寒くなりました。

一雨ごと春
三寒四温の季節 ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ