なんとか

平成13年に買った クラウン 走行110、000㌔

平成28年の 車検 受けました、これからも大切に乗ります。
150,000円 掛かりました。



ホウレン草を収穫し お浸しに
舌平目は塩焼きにした。


久々の豚肉の生姜焼き

↑ ↓ マウスオン よろしく

イトヨリダイ

煮付けた

ソイメバル

塩焼き



スナップ、きぬさや収穫し

右下  卵とじにした。

今時期の裏畑  西から撮ったのと

東から

朝の散歩路に

なんとか 撮れました





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★ごきげんよう★

カワセミだぁ v-343
ケケラケラって、笑うのかしら v-17v-361

No title

最後の写真の鳥さん
カワセミなんですか、きれいな鳥ですね~

(今は市になりましたが)
私が住んでいるところはヤマセミが町の鳥でした。
でも一度も見たことないんです(汗)

鳥の写真って難しそうだけど
しろさん 上手ですね!

畑綺麗ですね

キャベツが高騰しててびっくりでしたv-405
我が家は小松菜がありました
子芋が早く豚汁にしてほしいと催促しています
玉ねぎも徐々に悪くなる
夜はさつま芋ご飯に水ナスで食べた
秋刀魚もあるが食欲なくあっさりで済ませた
甘酒も作っています、お酒を足して飲んでます、生姜もね!
お休みなさい~!

こんばんは

すごいすごい カワセミ 撮れたんですねー
すばしっこいから 運もありますね ^^
野菜も 元気に育って 日ごろの
お世話がよいのですね (((o(*゚▽゚*)o)))
車 大事に乗られてるんですね

こんにちは~~~♪

しろさん、今日は少し肌寒いですね

舌平目が、美味しそうです!笑)

長く大切に愛用されていらっしゃるマイカーなんですね!

それにしても国産車は優秀ですね。

110.000万キロも走行できて、車検も150.000円程度で済めば、
買い換えるより、やっぱりお得なんですよね。

車検って、でも、こんなに頻繁に受ける必要があるのかなと、ちょっと思いますけどね。(;^_^

でも、日本の経済のすそ野は、車関係なくしては成り立たないかもですしね。

しろさん こんばんは~

綺麗な鳥はカワセミですか?
野菜たちも順調に成長していますね。

Re: ★ごきげんよう★

ボス。さん

> カワセミだぁ v-343
ケケラケラって、笑うのかしら v-17v-361

笑カワセミでないので
チッチーって鳴いてました。

Re: No title

園長 さん

> 最後の写真の鳥さん
カワセミなんですか、きれいな鳥ですね~

こんばんは
そうカワセミです、瑠璃色 素敵ですね

> (今は市になりましたが)
私が住んでいるところはヤマセミが町の鳥でした。
でも一度も見たことないんです(汗)

ヤマセミ、知りませんでした
検索し 初めて見ました、大きいですね。

> 鳥の写真って難しそうだけど
しろさん 上手ですね!

偶然に撮れました ありがとうございます。

Re: 畑綺麗ですね

あおぞら39  さん

こんばんは
畑は コンクリートで囲ってるので
きれいに見えるかなぁ

> キャベツが高騰しててびっくりでしたv-405
我が家は小松菜がありました

野菜高いこと 去年の倍でしょうか?
菜園してると助かりますね

> 子芋が早く豚汁にしてほしいと催促しています
玉ねぎも徐々に悪くなる
夜はさつま芋ご飯に水ナスで食べた

菜園野菜の消費、いろいろ考えられ
美味しいですね

> 秋刀魚もあるが食欲なくあっさりで済ませた
甘酒も作っています、お酒を足して飲んでます、生姜もね!
お休みなさい~!

自家製に甘酒ですか おいしそう 健康にいいですね
自分は作ったことないです
生姜に身体 温かく感じました。

Re: こんばんは

みかん さん

> すごいすごい カワセミ 撮れたんですねー
すばしっこいから 運もありますね ^^

こんばんは
警戒心の強い鳥でなかなか撮れません
運がありました ♪

> 野菜も 元気に育って 日ごろの
お世話がよいのですね (((o(*゚▽゚*)o)))

お野菜が育つの見るの 楽しいですね

> 車 大事に乗られてるんですね

新車を飼うお金ないし、今の車を長持ちさせましょっ ♪

Re: こんにちは~~~♪

窓 さん

> しろさん、今日は少し肌寒いですね

こんばんは
朝の散歩
ニット帽が必要感じに 肌寒くなりました

> 舌平目が、美味しそうです!笑)

淡泊で美味しいです、よく買います ♪

> 長く大切に愛用されていらっしゃるマイカーなんですね!
それにしても国産車は優秀ですね。
110.000万キロも走行できて、車検も150.000円程度で済めば、
買い換えるより、やっぱりお得なんですよね。

新車を買うお金ないし 大切に 乗ってます、

> 車検って、でも、こんなに頻繁に受ける必要があるのかなと、ちょっと思いますけどね。(;^_^
でも、日本の経済のすそ野は、車関係なくしては成り立たないかもですしね。

命が係わることですし 点検整備 は 怠りなくですね
車なくしては、次はシニアカーかな

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 綺麗な鳥はカワセミですか?

こんばんは
カワセミ きれいですね
姿は ひょうきん かな 笑

> 野菜たちも順調に成長していますね。

育つの見るの 楽しいこと ♪

No title

美しい姿ですね。
楽しみなお散歩道お持ちですね。

昨日は六本木に行きました
日曜の夜で人も少なくて よく歩けました。

歩くと嫌な事、楽になりますね。

Re: No title

hippopon さん

> 美しい姿ですね。
楽しみなお散歩道お持ちですね。

こんばんは
カメラ持っての散歩路、楽しみました ♪

> 昨日は六本木に行きました
日曜の夜で人も少なくて よく歩けました。
歩くと嫌な事、楽になりますね。

都会の風景 毎日の変化、大きいでしょうねぇ

No title

こんばんは♪

セミちゃん、元気かなぁ。

Re: No title


 ゆんこ さん

> こんばんは♪
セミちゃん、元気かなぁ。

こんばんは
マレーシアでよく撮られてましたね、
ゆんこさんみたいに、きれいに撮れませんでした 汗
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ