中途半端に、当った


月に一度行ってる歯の掃除に行きました、

毎月 行っても 虫歯が早期できてました

すぐに処置 歯垢の掃除と虫歯治療費  歯医者専用の歯ブラシもらって帰ってます。

↑ ↓ マウスオン よろしく

秋刀魚

ホウレン草を間引き   胡麻和え


チンゲン菜 お浸し





煮付けた


生姜焼き



1年で買った ロト6とジャンボ宝くじを当たり外れ確認に 宝くじ売り場に行きました。


ロト6 1000円 当ってました、
ジャンボは、300×16=4、800 円   4、000円 10、000円 当ってましたと、
高額当せん 1枚

今まで 300円しか当ってなかったなぁ
平成27年 688回 年末ジャンボで

そんな中 70周年記念賞が中途半端な金額が当たりました。





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

高額当選っていくら?

興味深々、宝くじって当たらない物って思っていました
当たるんだ~、私には罰しか当たらないよ~v-406
何年か前に60万円落とした
投信で200万円損したv-406
癌で100円支払った、得したことあったかなあ~
がん保険かけてなかった
まあ、毎日楽しく暮らせているからいいけど~?

No title

わぁすごい、、おめでとうございます!!

あたるってことあるんですね。
楽しみなドキドキの時間でしてね。

しろさん

高額当選おめでとうございます。
よかったですね(^_-)-☆

こんにちは

わぁ おめでとうございます 拍手 👏
高額って あたるんですねー
見たことないから もっとも買わないけど ('◇')ゞ
さて いくら 当たったのでしょう
よかったですね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

★ごきげんよう★

当たってるじゃないですかぁ v-62
おめでとうございます v-17v-221

こんにちは~~~♪

しろさん、こうして写真ででも当選を見せていただくと、
なんだかご利益がありそうです。

一度も当たったこともありませんし、かすりもしません。

唯一、年賀状の切手シールが当たったくらいです。(;^_^

中途半端でも、*☆*― おめでとう~ございます! ―*☆*

Re: 高額当選っていくら?

あおぞら39 さん

こんばんは
高額当選って・・宝売り売り場で換金できない5万円以上のようです

> 興味深々、宝くじって当たらない物って思っていました
当たるんだ~、私には罰しか当たらないよ~v-406

当らないですねぇ 期待してなく いつもの確認に行きました

> 何年か前に60万円落とした
投信で200万円損したv-406

えぇっ
自分は カブ知らないし
投信知らないし ・・・

> 癌で100円支払った、得したことあったかなあ~
がん保険かけてなかった

ガンは高額療養費制度あり
戻ってくるお金もあり
保険に入ってると お金に関しては 得あり、
でもねぇ、ガンで人生が変わって まぁ いいか?
 

> まあ、楽しく暮らせているからいいけど~?

そうそう ガンサバイバーになって思うことかな?

Re: No title

hippopon さん

> わぁすごい、、おめでとうございます!!

こんばんは
ありがとうございます。

> あたるってことあるんですね。
楽しみなドキドキの時間でしてね。

なんか ぽかん~~としていました。
当ると 思っていなかったので・・

Re: しろさん

紅葉  さん

> 高額当選おめでとうございます。
よかったですね(^_-)-☆


こんばんは
ラッキーを乾杯です!

Re: こんにちは

みかん さん

> わぁ おめでとうございます 拍手 👏
高額って あたるんですねー
見たことないから もっとも買わないけど ('◇')ゞ

こんばんは
宝くじ いつから嵌ったにかなぁ
ロト6 ジャンボ 買います

> さて いくら 当たったのでしょう
よかったですね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

70万円 当選 しました ♪

Re: ★ごきげんよう★

ボス。 さん

> 当たってるじゃないですかぁ v-62
おめでとうございます v-17v-221

こんばんは
ありがとうございます
松ったけ 買おうかなぁ ♪

Re: こんにちは~~~♪

窓  さん

> しろさん、こうして写真ででも当選を見せていただくと、
なんだかご利益がありそうです。

こんばんは
あはは 当りました 

> 一度も当たったこともありませんし、かすりもしません。
唯一、年賀状の切手シールが当たったくらいです。(;^_^

参加 しないと 当りませんねぇ 当るの信じて 毎回 一等を期待して
 
> 中途半端でも、*☆*― おめでとう~ございます! ―*☆*

ありがとうございます
一等なら UP しませんねぇ ・・・

ご無沙汰

おめでとうございます。

スゴイですね。
他人事のように思っていましたが
実際お知り合い?に当たった人がいるなんて。
我がことのように嬉しいです。

お料理にしても宝くじ当選にしても
積み重ねが大事  なのですよね。
(だって購入の枚数すご~い)

私は、宝くじ3年に一度ほどしか買っていません
夢を買うのではなく・・・現実的

70周年に70万当選
幸先良いこと待ってるかもしれません。

もう一度 おめでとうございます。

どうでも好いことだけど

私は癌で1年治療しました
健康保険を使って1か月10万円支払ました
実質100万円支払いました、がん保険無しでしたv-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰

桂 さん

> おめでとうございます。
スゴイですね。
他人事のように思っていましたが
実際お知り合い?に当たった人がいるなんて。
我がことのように嬉しいです。

こんばんは
コメントありがとうございます、
祝っていただきありがとうございます、
買えば当たるを実感しました。

> お料理にしても宝くじ当選にしても
積み重ねが大事  なのですよね。
(だって購入の枚数すご~い)

毎回 30枚買ってました。

> 私は、宝くじ3年に一度ほどしか買っていません
夢を買うのではなく・・・現実的

たまに買うのも、楽しいものですね。

> 70周年に70万当選
幸先良いこと待ってるかもしれません。
もう一度 おめでとうございます。

ありがとうございます、
一等当たるといいなぁ

Re: どうでも好いことだけど

あおぞら39  さん

> 私は癌で1年治療しました
健康保険を使って1か月10万円支払ました
実質100万円支払いました、がん保険無しでしたv-406

こんばんは
ガン医療費、高いですね、
高額医療など利用しまいた、
サバイバーになり、ほんとよかったです、
充実した日々を過ごすように努められてるなと感心します。

Re: こんばんは

鍵コメ さん

> 鳥取地震 しろさんの所 だいじょうぶでしたか
今後 本震あるかもしれないので 
気を付けてくださいね ><

こんばんは
ご心配ありがとうございました、
震度3でしたが、よくゆれビックリしました。

> 高額当選 おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございます、
松茸でも買おうかなぁ

> 貸してぇ~って 言いたくなります
(うそですよ) ( *´艸`)

( ^)o(^ )

No title

こんばんは。
色々なお魚が並びますね、お魚は美味しいですね。
お野菜もいろいろあって素晴らしいですねぇ。
あら~いいですね、ご褒美ですね、なかなか当たりません
もの、こういうのはワクワクしますね。
買わないと当らないし、今度買ってみようかなぁ♪

No title

こんばんは♪

中途半端な金額って?と思ったら70万円!
おめでとうございます!
ほんと、宝くじって当たるものなんですね。
どなたかが当たったと聞くと、私もと思ってしまいます。
どうかしろさんの幸運がこちらにもきますように・・・。

Re: No title

ムームー  さん

> こんばんは。
色々なお魚が並びますね、お魚は美味しいですね。
お野菜もいろいろあって素晴らしいですねぇ。

こんばんは
肉より野菜を摂るよう努めてます、
魚 いろいろ 微妙に味違いますね、楽しめます♪

> あら~いいですね、ご褒美ですね、なかなか当たりません
もの、こういうのはワクワクしますね。
買わないと当らないし、今度買ってみようかなぁ♪

許せる遊べる金額で、夢を楽しむのもいいものですよ♪

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
 中途半端な金額って?と思ったら70万円!
 おめでとうございます!

こんばんは
ありがとうございます
松茸でも買おうかなぁ ♪

> ほんと、宝くじって当たるものなんですね。
どなたかが当たったと聞くと、私もと思ってしまいます。
どうかしろさんの幸運がこちらにもきますように・・・。

たまには買われたらいかがと思います、
幸運が届きますように ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ