愚痴

 



ブログネタが無い    グチ です。 
安くて 美味しい塩焼きしました。    グチは、愚痴ってみました
 駄洒落 汗


↑  マウスオン よろしく

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

コロッケ2個は多くないですか?

私が食べに行く10品定食ですわ~
ご飯は付くのでしょう?
もしかしてアルコールかな?
駄洒落面白くない~、魚が可哀相~(笑)

いつも、ありがとうございます

おはようございます^ - ^
台風の影響でしょうか、重い空模様ですね。

いつも、ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。

今朝の、グチはちょっとクスッとしました。
ネタには困りますよね。^^;


No title

昨日は、スカイツリーで、まずは牛タンコロッケ。
そして、なかなかうってないガラムマサラを注文。
水族館へ、、おいしそうなのが泳いでました。
そのあと、🐟ヒラマサなど、、。
グチ、、水族館にも、魚やさんでも、みなかったかもww

こんにちは

わははっ ヾ(*´∀`*)ノよかったー
ダジャレで 
朝から びっくり Σ(・ω・ノ)ノ!

★ごきげんよう★

グチ。。。。。
食べたことないかも v-17v-363v-361

Re: コロッケ2個は多くないですか?

あおぞら39 さん

> 私が食べに行く10品定食ですわ~
ご飯は付くのでしょう?

コロッケは半分にして盛り付けました
自分には少々多い感じ  時間を空けて食べました。
ご飯はついてます。

> もしかしてアルコールかな?

寝る前にはアルコールが 笑

> 駄洒落面白くない~、魚が可哀相~(笑)

あはは すみません
この魚 釣り上げ掴むと 浮き袋でググッて鳴きます

Re: いつも、ありがとうございます

窓 さん

> おはようございます^ - ^
台風の影響でしょうか、重い空模様ですね。

こんばんは
自分の住む瀬戸内は 雨が長く振ってません
台風の影響もないみたい

> いつも、ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。

拙ブログへようこそ 自分こそありがとうございます

> 今朝の、グチはちょっとクスッとしました。
ネタには困りますよね。^^;

平凡な日々  ネタのないこと 汗

Re: No title

hippopon さん

> 昨日は、スカイツリーで、まずは牛タンコロッケ。
そして、なかなかうってないガラムマサラを注文。

こんばんは
都会に住まわれ洗練された生活に
うらやましいところあります、いいなぁ

> 水族館へ、、おいしそうなのが泳いでました。
そのあと、🐟ヒラマサなど、、。
グチ、、水族館にも、魚やさんでも、みなかったかもww

特別に注意されない魚です
安く 蒲鉾の材料にもなりますグチ。
釣り上げたとき 掴むと浮き袋を使ってグーグーと鳴きます。

Re: こんにちは

みかん さん

> わははっ ヾ(*´∀`*)ノよかったー
ダジャレで 
朝から びっくり Σ(・ω・ノ)ノ!


こんばんは
今時期、家庭に花も咲かないし畑も特別ないし、ブログネタ 無くってね~・・・

Re: ★ごきげんよう★

ボス。さん

> グチ。。。。。
食べたことないかも v-17v-363v-361


こんばんは
食べられたことあると思います。
カマボコなど練り物に入ってます。

No title

こんばんは。
あら、いい名前のお魚ですねぇ~
綺麗なお魚、お魚大好きです、これは
食べたことがありません。
ネタがないのはいいことかもしれませんわ。
私も最近なにを書こうって思いますの。

今日売ってたから買ってみました

お昼に塩焼きして食べてみますv-407

Re: No title

ムームー さん

> こんばんは。
あら、いい名前のお魚ですねぇ~
綺麗なお魚、お魚大好きです、これは
食べたことがありません。

こんばんは
白身で淡泊な味 美味しいと思います
カマボコの練り物などに入ってるので
気づかぬうちに食べられてるかも?

> ネタがないのはいいことかもしれませんわ。
私も最近なにを書こうって思いますの。

平凡な日々に、感謝ですね。

Re: 今日売ってたから買ってみました

あおぞら39  さん

> お昼に塩焼きして食べてみますv-407


こんばんは
お味いかがでした?
気に入ってもらえると、いいなぁ!

しろさんのようには安くなかった

グチは初めて食べました
大きかったけど3匹398円でした
そんなに安くはなかったです
塩でしまると蒲鉾を思わすお味がしました
おやつでも食べられるね!

Re: しろさんのようには安くなかった

あおぞら39 さん

> グチは初めて食べました
大きかったけど3匹398円でした
そんなに安くはなかったです

こんばんは
普通のお値段でしたね、
サンマと同じくらいかなぁ
サンマも高くなりましたね。

> 塩でしまると蒲鉾を思わすお味がしました
おやつでも食べられるね!

淡泊で癖無く、美味しいと思いました、
カマボコの原料、気に入ってもらえ良かったです。

No title

こんにちは♪

結構な量のおかずですね。
いつもながらいろいろな種類のおかずを食べて健康ですね。

愚痴とグチ、おもしろいです!

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
結構な量のおかずですね。
いつもながらいろいろな種類のおかずを食べて健康ですね。

こんばんは
ガン予防は多品種を摂るに頑張ってます。

> 愚痴とグチ、おもしろいです!

しらけ られなくてよかっです ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ