失敗

この日の収穫


キュウリと トマト

冷麺にトッピングしました。

↑ ↓ マウスオン よろしく






特大 お安いかも 奮発して買いました。

裏畑

ブルーベリー 日々 収穫 季節 ♪









チョッと 大浜PAで 撮る

妹 来たので、

ランチ に 1080円。

なんやかんやしてた、夕食作るの 面倒になり

弁当買った

蔓  枯れてたので 収穫したんですけど

早かった  収穫時期   失敗 した 汗。



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

トマト 豊作ですね~♪
この辺は カラスとの戦いで ぐるぐる ネットで囲み
ビニールをかぶせ 雨対策
収穫するのに すごく不便そうです (;^_^A
スイカ 少し前まで お天気悪かったから
赤くなるのが おくれたんですね><
ん~残念 また おいしいのができますように^^

No title

こんばんは

ブルーベリーおいしそうふっくら、、
見てるだけでうれしい気分。なかなかの出来栄えではないですか?

私のきゅうりはなかなかで、また追肥してみようかと思ってます。

しろさんおはようございます。

夏野菜豊作ですね~
トマト美味しそう~

あらら~スイカ収穫時期早かったんですね~
残念(´;ω;`)ウゥゥ

ごきげんよう。

トマトは体に良い!! と、
夕飯にトマトを欠かさず出してくれる嫁さま v-237
クレームを着けるのは v-157 v-16  e-356v-17

No title

しろさん、こんにちは。
暑い日の冷麺、食が進みますよね。
スイカも毎日でも食べたいこの時期の食べ物です。
まだ十分じゅくしてなくて残念でしたね。
でも利尿作用もありますから、ジュースにして飲むのもいいかもです。

Re: こんばんは

みかん  さん

> トマト 豊作ですね~♪
この辺は カラスとの戦いで ぐるぐる ネットで囲み
ビニールをかぶせ 雨対策
収穫するのに すごく不便そうです (;^_^A

こんばんは
ネットで囲み 雨対策もしています 
今年は 実割れ、多い感じでした。

> スイカ 少し 前まで お天気悪かったから
赤くなるのが おくれたんですね><
ん~残念 また おいしいのができますように^^

トマトと同じく 実割れが多い感じ
不作 かなぁ~。

Re: No title

hippopon さん

> こんばんは
ブルーベリーおいしそうふっくら、、
見てるだけでうれしい気分。なかなかの出来栄えではないですか?

こんばんは
今年はブルーベリーは豊作感じ、妹が喜び 採り帰ってます。
 
> 私のきゅうりはなかなかで、また追肥してみようかと思ってます。

気候の流れもあるのでしょうか、よく実のるといいですね。

Re: しろさんおはようございます。

紅葉 さん

> 夏野菜豊作ですね~
トマト美味しそう~

こんばんは
新鮮旬の美味しこと
トマト 楽しんでます~♪

> あらら~スイカ収穫時期早かったんですね~
残念(´;ω;`)ウゥゥ

水分補給に、しましょう。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> トマトは体に良い!! と、
夕飯にトマトを欠かさず出してくれる嫁さま v-237
クレームを着けるのは v-157 v-16  e-356v-17

こんばんは
自分もトマト、大好きです、体に良いし
クレームは無視しましょう、まぁ いいか? 

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
暑い日の冷麺、食が進みますよね

こんばんは
夏バテしないよう、旬を美味しくいただきましょう

> スイカも毎日でも食べたいこの時期の食べ物です。
まだ十分じゅくしてなくて残念でしたね。
でも利尿作用もありますから、ジュースにして飲むのもいいかもです。
残念でした 
味も少しあるし、冷たく冷やし水分補給としていただくことにしました。

No title

おはようございます♪

ブルーベリーを毎日収穫できるの、いいですね。
私は冷凍を買っています。生のも売られているけれど、ちょっとだけ食べるのなら冷凍のほうが便利なので。

スイカの収穫時期を見極めるのは難しいんですね。

Re: No title

ゆんこ  さん

> おはようございます♪
ブルーベリーを毎日収穫できるの、いいですね。

こんばんは
食べきれませんので、知人にお裾分けしたり、冷凍保存しています、


> 私は冷凍を買っています。生のも売られているけれど、ちょっとだけ食べるのなら冷凍のほうが便利なので。

そうですね
冷凍もの 便利ですね♪

> スイカの収穫時期を見極めるのは難しいんですね。

自分には難しいなぁ
見極めてないです 汗
勉強しています。

No title

こんにちは。
何と美味しそうなトマトでしょう、黄色いトマトは
賀茂の農家さんが来られていました、とっても
美味しかったです、ブルーベリーもたくさんですね。
育てて収穫まで暑い時期は大変でしょうが
摘み取りは楽しみですね。
鰻は昔はこの時期は食べたものですが
最近は高くてなかなか買えないです~食べたい~
色々なおかずが目を楽しませてくれます~美味しそう!!

Re: No title

ムームー  さん

> こんにちは。
何と美味しそうなトマトでしょう、黄色いトマトは
賀茂の農家さんが来られていました、とっても
美味しかったです、ブルーベリーもたくさんですね。
育てて収穫まで暑い時期は大変でしょうが
摘み取りは楽しみですね。

こんばんは
旬を楽しむの 幸せを感じます、
トマト ブルーベリーの美味しいこと ♪

> 鰻は昔はこの時期は食べたものですが
最近は高くてなかなか買えないです~食べたい~
色々なおかずが目を楽しませてくれます~美味しそう!!

ウナギ 美味しいですね でも高いこと
年金暮しに 珠の楽しみ 奮発しました 
ウナギ 憧れあり ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ