反応しなくなった

表庭

一重のシャクヤク咲きました



↑ ↓ マウスオン よろしく

人参 間引き

キンピラ人参に した。


シュンキク 収穫  白和えに。


菜花 収穫し お浸しに


玄関のところ

ヤマボウシのガク  真っ白に なる

妹が来た、ランチに行った

妹は、知らんピザランチ


自分は

和食が いい

裏畑

柚子は満開   今年は、豊作かな 笑

温州ミカンの木 

2本あります、花いっぱい咲き♪


車の定期検査した。
純正ナビの調子が悪くなった、タッチパネルが温まるまで反応しなくなった
車を買って15年になるし、仕方ないかなぁ?
いつ壊れるかもしれないナビ、旅先で壊れたら、方向音痴の自分、家に帰れないかも? で
予備のナビを、買った。

家の庭の  

紫蘭の、三 風景

裏畑

トマトの花 咲き始めました。

今年 最初の

キュウリ の 雌花 咲きました。



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

ボス愛車も来年で、13年です v-363
今何かと話題の三菱車ですけど。。。
足が良いので、まだまだ乗ります v-218v-17

No title

こんにちは。
妹さんとのお食事いいですねぇ。
美味しそう~やっぱり和の物が私もいいですわ。
小さな可愛い人参ですね、きんぴらいいなぁ。
お花もたくさん咲きましたね、綺麗ですね。
キュウリにトマトも元気よく育っていますね。
今年は何も育てていませんの、そうそう
ブロッコリーが何となくそれらしく見えていますが。
たくさんのご馳走~どれも美味しそうですわぁ。

No title

紫蘭きれいですねぇ
日本食は種類豊富で、いろいろな栄養をいただけますね。

食べてみたい

今回、私は生サバの刺身に反応しました~。
おさかなの豊富なところに住んでいらっしゃって羨ましい。

此方も海に近いのですが。
アシのはやい生のサバは無理。

おはようございます

旅先で ナビが反応しなくなると 困ります
民家とかお店のある所なら まだ 聞けますけど
夜とか 山道 人の居ない所だと
めちゃ 不安になります><
15年 それは 長持ち もうしっかり
元 引いてますね(´艸`*)
夏野菜 早いですね、わたしは 今日
植えに行きます、やっと 天気回復
畑は まだ ぬかるんでますが 仕方ないです^^
ランチ いいですね、わたしも ピザがいいです ヾ(*´∀`*)ノ

しろさん おはようございます。

わぁ~きゅうり赤ちゃんが・・・
もう遅いかもしれんけど売ってたら苗かってこようっと(笑)
紫蘭きれいですね~

こんにちは

妹さんが来たのですか。
ランチおいしそうだね(^-^)

ミカンの木ですか。
育っておいしい実をつけてくれるといいですよねぇ♪

カーナビですか。
確かに慣れない土地だと頼りになる存在だもんねぇ。
もしもの時に備えて買い換えるのも大事だよねぇ(>Д<)

トマトやキュウリの花が咲き出しましたか。
成長してますね(^。^)

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ボス愛車も来年で、13年です v-363
今何かと話題の三菱車ですけど。。。
足が良いので、まだまだ乗ります v-218v-17

こんばんは
三菱車さん、困ったさんですね、
自分の車はトさん、足が良いので、まだまだ乗ります ♪

Re: No title

ムームー  さん

> こんにちは。
妹さんとのお食事いいですねぇ。
美味しそう~やっぱり和の物が私もいいですわ。

こんばんは
美味しくいただきました
この日は 和の気分でした ♪

> 小さな可愛い人参ですね、きんぴらいいなぁ。

美味しくいただきました 

> お花もたくさん咲きましたね、綺麗ですね。
キュウリにトマトも元気よく育っていますね。

元気が一番、すくすく野菜、美味しくなって !

> 今年は何も育てていませんの、そうそう
ブロッコリーが何となくそれらしく見えていますが。
たくさんのご馳走~どれも美味しそうですわぁ。

美味しく 多品種、食べるのがガン予防と努めてます

Re: No title

hippopon さん

> 紫蘭きれいですねぇ

こんばんは
和みますね ♪

> 日本食は種類豊富で、いろいろな栄養をいただけますね。

美味しく 楽しく多品種 食べ健康に

Re: 食べてみたい

桂 さん

> 今回、私は生サバの刺身に反応しました~。
おさかなの豊富なところに住んでいらっしゃって羨ましい。
此方も海に近いのですが。
アシのはやい生のサバは無理。


こんばんは
コメントありがとうございます。
塩サバが一番おいしいかな
たたき生サバも、美味しくいただきました
よく行く スーパーさん 新鮮に拘ってくれてます。
新鮮 業者さん次第かな?


Re: おはようございます

みかん さん

> 旅先で ナビが反応しなくなると 困ります
民家とかお店のある所なら まだ 聞けますけど
夜とか 山道 人の居ない所だと
めちゃ 不安になります><

こんばんは
それは 困りまし、 
何としても 予備が必要と思いました。

> 15年 それは 長持ち もうしっかり
元 引いてますね(´艸`*)

まだまだ 乗れる車、整備し 乗りたいと思ってます。

> 夏野菜 早いですね、わたしは 今日
植えに行きます、やっと 天気回復
畑は まだ ぬかるんでますが 仕方ないです^^

新鮮 旬を 食べるよう 畑仕事、頑張ってください
 
> ランチ いいですね、わたしも ピザがいいです ヾ(*´∀`*)ノ

ピザ 美味しいですね
自分も 食べたくなるときあります
この日は 和にしました。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> わぁ~きゅうり赤ちゃんが・・・
もう遅いかもしれんけど売ってたら苗かってこようっと(笑)

こんばんは
苗 まだ 売ってると思いますよ

> 紫蘭きれいですね~

和みました♪

Re: こんにちは

よしお さん

> 妹さんが来たのですか。
ランチおいしそうだね(^-^)

こんばんは
美味しくいただきました 楽しく

> ミカンの木ですか。
育っておいしい実をつけてくれるといいですよねぇ♪

豊作 期待しています 笑

> カーナビですか。
確かに慣れない土地だと頼りになる存在だもんねぇ。
もしもの時に備えて買い換えるのも大事だよねぇ(>Д<)

もしもの時に 備えました。

> トマトやキュウリの花が咲き出しましたか。
成長してますね(^。^)

美味しく 旬を 食べよう ♪

No title

しろさん
こんばんは
芍薬の淡い紫 綺麗ですね お椀のように思えました。
食べ頃や今が旬ってつい買っちゃいますよね(^.^)
でも そうでなくとも魚は好きですから買います(汗)
そうですか~私もナビがないと方向音痴ですから
分かりますね!でも限られた所しかいかにようになると
邪魔なような感じもします(^_^;)
キュウリの花 私は雄花も雌花も分かりません(汗)

こんにちは

紫蘭が咲いていますね。こちらはまだまだ。
一度全滅したので、5本くらい残ってくれたのが
嬉しい。親戚と食事に行くのは嬉しいですね。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
こんばんは
芍薬の淡い紫 綺麗ですね お椀のように思えました。

こんばんは
一重のシャクヤクが、咲きました。
お椀 ですか・・・?

> 食べ頃や今が旬ってつい買っちゃいますよね(^.^)
でも そうでなくとも魚は好きですから買います(汗)

肉より魚を食うように努めたいものですね、
身体にいいし、

> そうですか~私もナビがないと方向音痴ですから
分かりますね!でも限られた所しかいかにようになると
邪魔なような感じもします(^_^;)

その時は 取り外しましょうか・・・

> キュウリの花 私は雄花も雌花も分かりません(汗)

キュウリの実がついてるの雌花、比較すれば、一目で分かると思います。

Re: こんにちは

あやめ さん

> 紫蘭が咲いていますね。こちらはまだまだ。
一度全滅したので、5本くらい残ってくれたのが

こんばんは
北海道の春、ブログで紹介あやめさん庭に、一気に咲く花たちの華やかなこと !

> 嬉しい。親戚と食事に行くのは嬉しいですね。

充実した一時 嬉しかったです ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ