肝臓専門外来  9

表庭

福寿草は満開の季節になりました。
  
  

こち



↑ ↓ マウスオン よろしく

裏畑   芽キャベツを採り

油炒めに しました。


舌平目   昆布と煮ました。 右上 南瓜と、しめじの油炒め、真ん中 カブと昆布の酢の物


 肝臓専門外来でした
外科診察の日にした 血液検査の結果でした


アルコール量が、増えたか・・・   値は悪くなってた 汗
酒量を、もっと控えないと・・・


 触診ありました   異常なし
     血圧    146~90

診察 代 、医学管理料など と

肝臓の薬価代

ガスチモン錠
ドグマチール錠
ゼチーア錠10mg
56日分

4月6日に外科診察の日に  血液検査採血

次の肝臓専門外来診察日は 4月15日
その日は 腹部のエコー検査をするので朝食を抜き 。


表庭の西洋椿



例年より 一月早く 咲き始めた・・・




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう。

先日、次男が仕事で「餃子で有名な宇都宮」へ行き、
お土産に餃子60個を v-237
ボス家の夕飯では、足りませんでした v-17e-330

No title

こんばんは♪

牡蠣はどういう料理にされているのですか?
私は生牡蠣が好きだったけれど、一度あたってから食べられなくなりました。
でも牡蠣は大好きです!

No title

こんばんは
こちおって、こちのおっぽ???
一昨日も常節煮ました。シッタカもありました。春だから??
お魚お好きですよね。
お茶うけに鯨ベーコンも。酢の物千枚漬けかと思いました。

今夜もカキはフライになりましたよ。
やたらこちらも、魚食べてる早春です。

しろさん おはようございます。

福寿草満開で綺麗ですね~

こんにちは

花が咲いたりしてキレイですねぇ♪

牡蠣かぁ。
プリプリしてておいしそうですねぇ(^-^)

あらら、肝臓の検査で数値が悪くなってましたか。
食事やら飲み物やら、コントロールするの大変ですねぇ~。
触診では異常がなかったですか。それは良かった。
次は2ヵ月後ですか。体調の改善ができるといいですねぇ(・。・)

Re: こんにちは

鍵コメ さん

>  きっぱりと やめるといいかも^^;

こんばんは
分かってるんですけどねぇ
意思の 弱いこと 汗

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 先日、次男が仕事で「餃子で有名な宇都宮」へ行き、
お土産に餃子60個を v-237
ボス家の夕飯では、足りませんでした v-17e-330

こんばんは
健全な家族に
健康な胃袋、幸せボス家ですね。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
牡蠣はどういう料理にされているのですか?

こんばんは
これは酒蒸しにしました ♪

> 私は生牡蠣が好きだったけれど、一度あたってから食べられなくなりました。
でも牡蠣は大好きです!

生牡蠣、おいしいですね、
今年は、スーパーで、生食用、売ってないなぁ 汗
なぜ だろう ?

Re: No title

hippopon さん

> こんばんは
こちおって、こちのおっぽ???

こんばんは
コチhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%81
こち お刺身
 
> 一昨日も常節煮ました。シッタカもありました。春だから??
お魚お好きですよね。

貝類も大好きです 美味しいこと ♪

> お茶うけに鯨ベーコンも。酢の物千枚漬けかと思いました。

カブを酢の物にしました、千枚漬け も 美味しいこと

> 今夜もカキはフライになりましたよ。
やたらこちらも、魚食べてる早春です。

魚介類の美味しいこと 健康にもいいし 旬に ♪

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 福寿草満開で綺麗ですね~

こんばんは
春を感じ
桜も待ち遠し季節 ♪

Re: こんにちは

よしお さん

> 花が咲いたりしてキレイですねぇ♪

こんばんは
春~

> 牡蠣かぁ。
プリプリしてておいしそうですねぇ(^-^)

広島は牡蠣 よしお さんのお住まい

> あらら、肝臓の検査で数値が悪くなってましたか。
食事やら飲み物やら、コントロールするの大変ですねぇ~。
触診では異常がなかったですか。それは良かった。
次は2ヵ月後ですか。体調の改善ができるといいですねぇ(・。・)

禁酒 すれば ほぼに解決するのに
意思の 弱さに 情けない 汗

No title

しろさん、こんばんは。
瀬戸内のお魚、美味しそうですね。
こちのお刺身なんて、食べたことがありません。
姿に似合わず繊細で美味しそう!

西洋椿も可愛らしいですね~
色が、西洋っぽい♪

困りました

 こんにちは。旅行から帰りましたが、IDとパスワードが
使えずに自分のブログが使えません。どうしたのでしょう。

No title

こんにちは。
肝臓外来ですかぁ~
数値がかわると、あれって思いますね。
お魚がたくさんありますね、お肉よりも
お魚が好きですわ、そちらはいつも新鮮な
お魚がありますね。
西洋椿が美しいですねぇ~
今夜は魚すきにしますが、しろさんの
所のような新鮮じゃないみたいですの。

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
瀬戸内のお魚、美味しそうですね。
こちのお刺身なんて、食べたことがありません。
姿に似合わず繊細で美味しそう!

こんばんは
食感はシャキコリ感じ、味は淡泊あまい 美味しくいただきました。

> 西洋椿も可愛らしいですね~
色が、西洋っぽい♪

かわいらしい花、次から次に咲いては落ち、
日々 楽しまさせてくれてます ♪

Re: 困りました

あやめ さん

>  こんにちは。旅行から帰りましたが、IDとパスワードが
使えずに自分のブログが使えません。どうしたのでしょう。

こんばんは 、お帰りなさい
伊豆を楽しまされたことでしょう

パスワードを新しくするように、と言う事で、使えなくなりました。
自分のパスワードを忘れてたし、
忘れたという所から入って、
メールアドレスを 送ると、教えてくれたので、再設定できました。

Re: No title

ムームー さん

> こんにちは。
肝臓外来ですかぁ~
数値がかわると、あれって思いますね。

こんばんは
汗 でした、
お酒 まだまだ控えないといけません。

> お魚がたくさんありますね、お肉よりも
お魚が好きですわ、そちらはいつも新鮮な
お魚がありますね。

ガン予防に魚を食うように努めてます ♪

> 西洋椿が美しいですねぇ~

季節感、毎年 楽しみです

> 今夜は魚すきにしますが、しろさんの
所のような新鮮じゃないみたいですの。

魚すきのレシピ、知らなかったです
こんど 挑戦してみます、楽しみ ♪

こんばんは

お酒を我慢したくても、我慢できずに飲んでしまう時もたまにはありますよ。
そんな風に流されてしまう日もありますよ(>Д<)

Re: こんばんは

よしお さん

> お酒を我慢したくても、我慢できずに飲んでしまう時もたまにはありますよ。
そんな風に流されてしまう日もありますよ(>Д<)

こんばんは
意思を強くもてればいいのにね、ついつい流されます、汗
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ