買う病気かな


表庭

福寿草 次から次へと咲き始めました。

馬酔木のところ日陰の所も





↑ ↓ マウスオン よろしく

目が黒く 新鮮そうだったので

4割引き 買い、煮ものに しました。








一年に買った宝くじ  換金に行きました、 ロト6は、24.000円ほど買って、4.000円ほど当ってました。ジャンボは48.000円買って、当りは4.800円でした。
宝くじ 買い続け 四十数年 高額が当たらないのに買い続け  買わないと当らないし
宝くじ 買う病気かな




テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

凄い枚数ですねー v-356
一年買い続けると、こうなるんだぁ v-17e-330

こんばんは

福寿草 毎年 しろさんのブログで見るだけ
楽しみな花の一つです♪
かわいらしい花ですよね^^
宝くじ 買わないと 当たらない
年間 72000円ほど 当たり 一割強
月に換算すると 5000円くらい
当たるかなぁ 当たるといいなぁって
抽選発表までのワクワクが 楽しい時間
けして 高くないと思います
9月2日のくじの日の番号も楽しみですね♪

宝くじ

こんにちは。しろさんのお庭も春ですね。
シロさんのところもお魚の種類は豊富ですね、
煮魚が美味しそう・・。
宝くじは神頼みですね。毎年年末に10枚買いますが
もうやめようと思います。

しろさん おはようございます。

福寿草綺麗ですね。
宝くじ毎回30枚買いますが高額は当たりませんね~
抽選日まで夢を買ってるようなもの・・・

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 凄い枚数ですねー v-356
一年買い続けると、こうなるんだぁ v-17e-330

こんばんは
宝くじ病ですね 笑

Re: こんばんは

みかん さん

> 福寿草 毎年 しろさんのブログで見るだけ
楽しみな花の一つです♪
かわいらしい花ですよね^^


こんばんは
ありがとうございます、
冬に 温ったたかみを感じるはなです。

> 宝くじ 買わないと 当たらない
年間 72000円ほど 当たり 一割強
月に換算すると 5000円くらい
当たるかなぁ 当たるといいなぁって
抽選発表までのワクワクが 楽しい時間
けして 高くないと思います
9月2日のくじの日の番号も楽しみですね♪

みかんさんも、宝くじを買ってられるか~
そうワクワクが楽しい時間
その病気に罹ってます 買わないと、当らない 笑

Re: 宝くじ

あやめ さん

> こんにちは。しろさんのお庭も春ですね。

こんばんは
春への足音、聞こえてます ♪

> シロさんのところもお魚の種類は豊富ですね、
煮魚が美味しそう・・。

瀬戸内は小魚が多いです、
北海道の海の新鮮恵み、うらやましいところあります、

> 宝くじは神頼みですね。毎年年末に10枚買いますが
もうやめようと思います。

当選するかな~の ワクワクが 自分は やめられないかな~ 笑

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 福寿草綺麗ですね。

こんばんは
きれいですね、
春への足音 確実に・・・

> 宝くじ毎回30枚買いますが高額は当たりませんね~
抽選日まで夢を買ってるようなもの・・・

そう夢を買ってますね、それは高いか安いか 笑

No title

こんばんは♪

宝くじ、結構な確率で当たっているんじゃないですか?
高額当選者は買い続けている人が多いそうです。
しろさんもそのうち!
と言っている私は一度買ったことがあるだけです。
これから買ってみようかな?

No title

来年あたるかもしれませんよ。
購入金、お祓いしてゆくのでしょうか?

No title

お久しぶりです!

暖かそうですね~。
こちらは雪は少ないものの、春はまだまだ( ;∀;)

宝くじを40数年も買い続けてるんですね、すごい。
びっくりぽん!!(ちょっと古くなってきましたね(^-^;)
私は何回か買ったことあるけど、基本、買わないので
当たりもしないのでしょうねぇ。

ロトも当たらない~。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
宝くじ、結構な確率で当たっているんじゃないですか?

こんばんは
あのね・・・ ジャンボ 10枚買ったら1枚は当たります 確実に、300円は

> 高額当選者は買い続けている人が多いそうです。
しろさんもそのうち!

あはは  それ期待して 買い続けることでしょう。

> と言っている私は一度買ったことがあるだけです。
これから買ってみようかな?

賢明な ゆんこ さんは、買わないかな?
そんな方が、なんかの機会で 買われると 当ると聞く

Re: No title

hippopon さん

> 来年あたるかもしれませんよ。
購入金、お祓いしてゆくのでしょうか?

こんばんは
お祓いして、行ったことないです 汗

そうかぁ~ そこから ・・・・
不浄な 混ざっていたら 当らない?

Re: No title

はーにゃ さん

> お久しぶりです!
暖かそうですね~。
こちらは雪は少ないものの、春はまだまだ( ;∀;)

こんばんは
はーにゃ さん  お孫さんのお相手 ・・キルトの楽しみ 日々 充実された日々 過ごされてると ♪
そんななか、コメント ありがとうございます、お幸せのお裾分け感じました。

> 宝くじを40数年も買い続けてるんですね、すごい。
びっくりぽん!!(ちょっと古くなってきましたね(^-^;)

朝ドラ 毎日 自分も みています ♪
はーにゃ さん ≒ ひろおか あさこ   イメージ 感じます

> 私は何回か買ったことあるけど、基本、買わないので
当たりもしないのでしょうねぇ。
ロトも当たらない~。

 賢明な はーにゃ さんは 基本 買われない 分かるなぁ
なんかの 機会で 運 当れるかも 確率は高いかと?

自分は 病気で買ってます 汗 笑


こんにちは

おいしく盛られてますねぇ~。
食べたくなるね。

宝くじですか。
確かに買わないと当たらないですからねぇ~。
当たる人もいれば当たらずに終わる人もいるからねぇ~。
もっと当選金額の人数を増やしてくれたらいいのにねぇ(>Д<)

No title

こんばんは。
朝陽が綺麗ですね。
優しい福寿草が春を告げていますね。
お魚は煮ても焼いても美味しいですね。
いつもバランスよく食べて居られますね。
宝クジは夫が良く買っていましたわ、ロトも。
今は私は買わないですけど、あの瞬間は
わくわくしますね。
これからも買ってくださいねぇ~
ロトは番号選ぶのが楽しいですねぇ~
買いたくなってきましたわぁ。

Re: こんにちは

よしお さん

> おいしく盛られてますねぇ~。
食べたくなるね。

食うことは生きること
おいしくいただきたいものですね

> 宝くじですか。
確かに買わないと当たらないですからねぇ~。
当たる人もいれば当たらずに終わる人もいるからねぇ~。
もっと当選金額の人数を増やしてくれたらいいのにねぇ(>Д<)

事故に当たりたくない 宝くじ 当りたい・・

Re: No title

ムームー さん

> こんばんは。
朝陽が綺麗ですね。

こんばんは
なんか いいことあるような 期待させてくれます

> 優しい福寿草が春を告げていますね。

春へと確実に感じ始め・

> お魚は煮ても焼いても美味しいですね。
いつもバランスよく食べて居られますね。

塩焼きが好きだなぁ♪

> 宝クジは夫が良く買っていましたわ、ロトも。
今は私は買わないですけど、あの瞬間は
わくわくしますね。
これからも買ってくださいねぇ~

宝くじ 収益金は公共事業へ
あぁ 出費することでしょう 笑

> ロトは番号選ぶのが楽しいですねぇ~
買いたくなってきましたわぁ。

ワクワク 楽しみましょう 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ さん

> こんばんは
花金の夜から土曜日の朝、のんびりしてます。

こんばんは
のんびり いいですねぇ♪

> 私は新券にかえたり、お財布の中のレシートせいりしたり、、
良くお財布を拭いたりして、清潔にしてたら、、

お金 貯まる 勉強になりました ♪

こんばんは

ホント、おいしく食べて生きたいよね。

確かに事故とかに当たるよりも、宝くじに当たりたいですよねぇ~♪
幸運がやってきて欲しいねぇ(・。・)

Re: こんばんは

よしお さん

> ホント、おいしく食べて生きたいよね。

こんばんは
健康が一番
食うことは生きること♪

> 確かに事故とかに当たるよりも、宝くじに当たりたいですよねぇ~♪
幸運がやってきて欲しいねぇ(・。・)

当らずとも、また買う自分がいます 笑
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ