人との会話は

こんばんは





↑ ↓ マウスオン よろしく










月に一度の、歯医者さんに歯の掃除いきました、
人との会話は 何日ぶりかなぁ、10日 くらい?  それほどないなぁ 一人身


長いキュウリの収穫


蒲鉾  酢の物にした。

スイカ、あちこちお裾分けしました、   24個目のは、

まっ赤か

秋の足音のなか  

畑   スイカ ごろごろ


26個目




表庭   タマスダレ 咲く 季節。

一人身   ブログ ネタ ないなぁ 汗



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

すいか ごろごろ~いいですねぇ
食べ飽きたでしょ 
近所だったら ずうずうしく もらいに行くのにね^^
タマスダレのそばにある、オタフクナンテンも
色づいて来ましたね、
落ち葉の季節になったら お掃除大変かも☆

No title

私も歯の治療再開しなければ、若い女医さんだぞぉ~。

しろさん おはようございます。

すいかごろごろ羨ましい。
タマスダレ可愛い花ですね。

ごきげんよう。

ガリガリ君という名のアイスキャンディーも、
今年はスイカ味が人気なんですよ v-218v-17

Re: こんばんは

みかん さん

> すいか ごろごろ~いいですねぇ
食べ飽きたでしょ

こんばんは
涼しくなり 飽きたかも・・・
 
> 近所だったら ずうずうしく もらいに行くのにね^^

ほんと 近所だったらいいのに!

> タマスダレのそばにある、オタフクナンテンも
色づいて来ましたね、
落ち葉の季節になったら お掃除大変かも☆

秋の気配を感じるようになりましたね、
秋を感じるの短いかも。

Re: No title

あんぱん父さん さん

> 私も歯の治療再開しなければ、若い女医さんだぞぉ~。

あはは、しかもベッピンさんだぞぉ~ 笑

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> すいかごろごろ羨ましい。

こんばんは
近所だったらいいのに。

> タマスダレ可愛い花ですね。

清楚、秋 近し感じます。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ガリガリ君という名のアイスキャンディーも、
今年はスイカ味が人気なんですよ v-218v-17

こんばんは
時代遅れの 一人もの ガリガリ君、知らんなぁ 汗

変わったネタはそんなにないよ~

日々の生活は平凡なものです
ブログに書くほどのことがないのも幸せではないでしょうか?
私のブログは物忘れ防止のために記事にしています
冷蔵庫に仕舞ったものでも忘れてしまいます
認知症か?
しろさんも一人で会話ないならブログで1日何したか記録するのもいいのでは?
認知症防止になると思うよ~
人はそれぞれだから自分のいいようにしてください

No title

不正投稿になったので再度したら2度もコメが入ってしまいましたv-435

No title

しろさん、こんばんは。
いつもながらバランスの取れた美味しそうなお食事ですね!
そしてスイカは大豊作でしたね。
今夏はとくに暑かったので、スイカが何よりのオヤツでしたね。

Re: 変わったネタはそんなにないよ~

あおぞら39 さん

> 日々の生活は平凡なものです
ブログに書くほどのことがないのも幸せではないでしょうか?

こんばんは、
そうですね、
なんでもない日々が、幸せですね、
雨降る日々で、毎日 テレビ三昧になってます、

> 私のブログは物忘れ防止のために記事にしています
冷蔵庫に仕舞ったものでも忘れてしまいます
認知症か?

刺激の無い生活をしてるなぁと、大汗

> しろさんも一人で会話ないならブログで1日何したか記録するのもいいのでは?
認知症防止になると思うよ~
人はそれぞれだから自分のいいようにしてください

ご意見 ありがとうございます、
そうですね、認知症防止に、自分のいいように、編集に、タイピングに心がけます。。

Re: No title

あおぞら39 さん

> 不正投稿になったので再度したら2度もコメが入ってしまいましたv-435

コメントありがとうございます。
励みにも、なります。

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
いつもながらバランスの取れた美味しそうなお食事ですね!

こんばんは
料理を色々作るの、ボケ防止にガン予防に なると信じ 努めてます、
味は ともかく、薄味で。

> そしてスイカは大豊作でしたね。
今夏はとくに暑かったので、スイカが何よりのオヤツでしたね。

盛夏、美味しくいただきました、
涼しくなり 飽きたかなぁ・・

No title

しろさん、何時からお料理ブログに?
カテゴリー変えなくちゃ!
なんて、冗談です。

ネタなし・・・・・・・同じ。
私も夫以外とは、まったく話しません。

夫と話してると、ケンカになる・・・・・


すいか目当てだけど、私もしろさんの近くに住みたいわ。

スイカごろごろ

 スイカは飽きましたか。私は今日も買いました。そろそろ終わりかな。私も歯医者へ行ってますよ。この際しっかり治すつもり。

 息子が帰り、話す相手が居なくなりました。しかた無です。

Re: No title

ちるみ さん

> しろさん、何時からお料理ブログに?
カテゴリー変えなくちゃ!
なんて、冗談です。

こんばんは
日々  作ってるの お料理、
ブログ ネタに これしか 無い感じ 汗

> ネタなし・・・・・・・同じ。
私も夫以外とは、まったく話しません。
夫と話してると、ケンカになる・・・・・

ちるみ さんと 相方さんとの ケンカは
ケンカするほど 仲が いいですね。

> すいか目当てだけど、私もしろさんの近くに住みたいわ。

そういっていただき ありがたいこと !
スイカ あちこち 配りました。

Re: スイカごろごろ

あやめ さん

>  スイカは飽きましたか。私は今日も買いました。そろそろ終わりかな。私も歯医者へ行ってますよ。この際しっかり治すつもり。


こんばんは

スイカ ごろごろ です。
あやめ さん、ご子息さんとの 誕生日祝いの食事会 お幸せの こと
歯は しっかりと ! 


>  息子が帰り、話す相手が居なくなりました。しかた無です。

寂しいのしかたないですね、一人暮らし・・

しろさん こんばんは(^O^)
8月はほぼ実家で過ごし、
父の足の術後のケアに勤しんでおりました(^◇^;)
病気じゃないのに出かけられないのが辛いらしく、
母が免許を持っていないので、
私が足がわりでした(^◇^;)

昨日から娘の学校が始まったので、
埼玉に帰ってきて、やっと落ち着いた感じです(^-^)

家に帰ったら放ったらかしにされていたゴーヤが、
まだ実がなっていたので、
これから食べようと思います。

No title

しろさん
こんにちは
マウスオンオフで 料理の手順が分かるような
お勉強ができる画像ですね(^^ゞ
歯科医での会話 私は痛い思いが洗脳して
楽しい会話をする気分になりませんが(^_^;)
それでも話すことは大事ですからいい事ですね
タマスダレは上手く撮られてますね

Re: タイトルなし

碧色珊瑚 さん

> しろさん こんばんは(^O^)
8月はほぼ実家で過ごし、
父の足の術後のケアに勤しんでおりました(^◇^;)
病気じゃないのに出かけられないのが辛いらしく、
母が免許を持っていないので、
私が足がわりでした(^◇^;)

こんばんは
実家でのお手伝い、お疲れ様でした
ご両親さま、助かられ、喜ばれたことでしょう。

> 昨日から娘の学校が始まったので、
埼玉に帰ってきて、やっと落ち着いた感じです(^-^)

普通の日常が幸せ感じますね。

> 家に帰ったら放ったらかしにされていたゴーヤが、
まだ実がなっていたので、
これから食べようと思います。

美味しくいただく
ゴーヤも喜びますね。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
こんにちは
マウスオンオフで 料理の手順が分かるような
お勉強ができる画像ですね(^^ゞ

こんばんは
マウスオンを楽しんでます。

> 歯科医での会話 私は痛い思いが洗脳して
楽しい会話をする気分になりませんが(^_^;)
それでも話すことは大事ですからいい事ですね

人と会話することない日々
歯医者さんで チョッと会話も 新鮮です、一人身。

> タマスダレは上手く撮られてますね

ありがとうございます、単焦点レンズで 撮りました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ