サプライズ

表庭

イヌサフラン 咲きました。


顔の湿疹や、身体の痒みの薬、無くなったので、皮膚科に行き、薬を処方していただいた。
デキサンVG軟膏0.12%
フエナゾール軟膏5%





↑ ↓ マウスオン よろしく


アストロメリア 咲き 始めました


虫歯の治療に行った。

届きました、サプライズ

いただきました海産物。
みかん さん より
お伊勢さん 行かれた お土産。 美味しく 日々 おいしくいただこう ♪
みかん さん、ありがとうございました。

追記

 美味しくいただきました。 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蝦蛄??シジミもおおきい!

鯛ごはん、おいしそう。(∩´∀`)∩
友情もたのしそう、、
よかったですね~。

うんと、力が付きそうですね。♪(*^-^*)

しろさん おはようございます。

みかんさんからのプレゼントよかったですね~
毎日の食事が楽しみですね。

No title

こんにちは♪

指の湿疹はステロイドの注射がまだ効いていてその後でてきませんが、そのかわり皮膚がぼろぼろにむけ始めました。
痛くも痒くもないのでまだ皮膚科には行っていません。
次から次へといろいろと起こること・・・。

みかんさんからのおいしいおくりもの、いいですね。
鯛がごろごろ入っている!

ごきげんよう。

鯛めし、イイですねぇ v-17v-221

Re: No title

hippopon さん

> 蝦蛄??シジミもおおきい!

こんばんは
シャコかな
シジミ 安かったので買いました、おいしいこと

> 鯛ごはん、おいしそう。(∩´∀`)∩
友情もたのしそう、、
よかったですね~。
うんと、力が付きそうですね。♪(*^-^*)

めったに食べれない鯛ごはん の美味しこと
ブログ友 みかんさんに 感謝です
とてもうれしくおいしく いただきました。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> みかんさんからのプレゼントよかったですね~
毎日の食事が楽しみですね。

こんばんは
今日も 美味しくいただきました。
ありがたいです ♪

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
指の湿疹はステロイドの注射がまだ効いていてその後でてきませんが、そのかわり皮膚がぼろぼろにむけ始めました。
痛くも痒くもないのでまだ皮膚科には行っていません。
次から次へといろいろと起こること・・・。

こんばんは
指の湿疹 ブログの更新、便りのないのは いい証だろうと・・思ってました、
日本に帰られ 落ち着き始められ、そろそろ 皮膚科にいかられ
ステロイドの処方の相談をされてはと思います。完治に向かわるよう!


> みかんさんからのおいしいおくりもの、いいですね。
鯛がごろごろ入っている!

それは 美味しかったです、
幸せ感じました♪

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

鯛めし、イイですねぇ v-17v-221

こんばんは
めったに食べることない鯛ご飯
それは美味しいこと。
みかんさんに 感謝です♪

アルストロメリア

 アルストロメリアは好きな花です。色も幾つかありますね。
 鯛めしですか、おいしそう・・・。混ぜご飯は好きですね。
 
 皮膚科はお大事に。

No title

しろさん こんにちは。

サフラン 可愛らしいですね。
色がとっても綺麗です。

みかんさんからのお土産、美味しそうですね。
伊勢は海産物のお店がいっぱいあって、海の幸の宝庫。
何より、海のものって美味しいですよね。

Re: アルストロメリア

あやめ さん

>  アルストロメリアは好きな花です。色も幾つかありますね。

こんばんは
違う色もあるんですか?
知りませんでした、汗
家のピンクしか知りませんでした

>  鯛めしですか、おいしそう・・・。混ぜご飯は好きですね。

美味しくいただきました 伊勢湾 の鯛を ♪
 
>  皮膚科はお大事に。

ありがとうございます。
これまた持病かんじ   上手に 付き合って 汗

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
サフラン 可愛らしいですね。
色がとっても綺麗です。

こんばんは
花だけ す~~っと咲かせ ピンクを主張 ・・♪

> みかんさんからのお土産、美味しそうですね。
伊勢は海産物のお店がいっぱいあって、海の幸の宝庫。
何より、海のものって美味しいですよね。

美味しくいただき 感謝です
海の幸は身体に いい食い物 日に感謝です♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ